FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
同居の女性が家出、腹立ちまぎれに自宅放火
(ニューシス 韓国語 2010/03/31)  


釜山南部警察署は31日、同居の女性が家を出て行くと、腹立ちまぎれに自宅に火をつけたA氏(52)を、現住建造物放火容疑で不拘束立件した。

警察によれば、A氏は去る15日午前8時40分頃、釜山市南区の自宅で同居の女性B氏(53)が子供2人と共に家を空けると、居間にあった家族の写真に使い捨てライターで火をつけるなどし、この火が家内部に広がり1500万ウォン相当の財産被害を出した。

警察は火災鑑定の結果、電気ショートによる火災ではないという点を確認、現場周辺を聞き込み捜査する中、普段から同居の女性と不和が多かったという隣の住民たちの陳述を確保し、病院の集中治療室で治療中であったA氏から犯行事実を自白させた。

警察の調査の結果、A氏は普段から性格の相違でB氏とよく喧嘩をし、A氏の頻繁な暴行に怖じ気づいたB氏が子供2人と共に身を躱すと、腹立ちまぎれにこのような犯行をしたことが明らかになった。(機械翻訳 若干修正)



未練を断ち切ろうとしたんですね。




NHKスペシャル 京都 五山送り火 [DVD]
NHKスペシャル 京都 五山送り火 [DVD]
京都・祇園祭 [DVD] 京都大文字五山送り火 京都・心の都へ~都の四季~ [Blu-ray] 京都百景 [DVD] 薬師寺 ~白鳳の大伽藍と至宝~ [DVD]
by G-Tools
火ニュース | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    朝鮮伝統の離婚式ニダ!
  2. No title
    後先考えないミンジョクw
  3. No title
    だが、ちょっと待って欲しい。
    本人が怪我をしているということは、
    国技「着火」ではなく、伝統芸「焚身」の可能性も否定できない。

    …まぁ、どっちでもいいか。
  4. No title
    年のわりに先日のイ君に比べて未熟な国技伝承者ですね。
  5. No title
    (◎_◎;) 平常な行動のように、思えてきました。
  6. No title
    一緒に自分も燃えろよ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。