上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
“電線盗もうとしたが” 50代男が高圧電流'感電死'
(聯合ニュース 韓国語 2010/03/30) 


電信柱の電線を盗もうとしていた50代の男性が、2万2千Vの高圧電流に感電して死亡した。

30日、江原,原州警察署によれば、去る29日午後7時52分頃、原州市地正面佳谷里の原州企業都市開発現場近くの電信柱脇で、チョ某氏(58.束草市)が焼死しているのを住民が発見、警察に通報した。

通報した住民は警察で「道を通っている途中、電信柱近くの草むらに火事が起こっていて通報したが、詳しく見ると人が火に焼けたまま倒れていた」と話した。

死亡したチョ氏が倒れていた周辺の草も火に焼けていた、と警察は伝えた。

死亡したチョ氏の周辺では木の梯子と小型切断機などが発見された。事故現場の近くに駐車していたチョ氏の乗合車からも、電線切断機と電柱を登る時に使われるベルトなどが発見された。

警察関係者は「色々な状況から考えて、電流が遮断されているものと勘違いしたチョ氏が梯子を置いて電信柱に上がり電線を切ろうとしたが、2万2千Vの高圧線に感電して14m下の地面に落ちたのではないかと推定される」と話した。

警察は正確な事故原因究明のために解剖検査を依頼する一方、遺族などを相手に経緯を調査中だ。(機械翻訳 若干修正)



電線をみても電気が流れているなんてわかんないニダ・・・
電力会社が悪いニダ・・・ 謝罪と賠償ニダ・・・
suneru1.jpg





雨の日に変圧器を盗もうとしたら感電したニダ!





みごろ ! たべごろ ! 笑いごろ !! みごろ ! BOX (初回限定版) [DVD]
みごろ ! たべごろ ! 笑いごろ !! みごろ ! BOX (初回限定版) [DVD] みごろ ! たべごろ ! 笑いごろ !! たべごろ ! BOX 2 (初回限定版) B00092H7KU
by G-Tools
韓国ニュース | コメント(28) | トラックバック(2)
コメント
  1. No title
    あふぉ
  2. No title
    ばかじゃね。
  3. No title
    電力会社は先に遺族側に賠償請求したほうが良いぞ。
    後からいろんな理由つけてお金せびってくるに決まってる。
  4. No title
    頑張れ街の仲間たちに新たな戦士が加わったようだな
    電線→朝鮮人ホイホイ
  5. No title
    あの世で「謝罪と賠償を要求するニダ!」とか言って火病ってそうだな
  6. No title
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/808829.html
    2006年に中国で起きた事件とまるっきり同じじゃねえかw
  7. No title
    生焼け焼死体を片付ける側の人間に同情を禁じ得ない…。
  8. No title
    注意書き無かったとかアホな理由で謝罪と賠償要求するだろw
  9. No title
    …無様だこと
  10. No title
    昔、中学生のころだから(自主規制)年ほど前、
    「アジア各国では電線の電圧が日本よりも高い。
    その理由は日本並の電圧だったら感電しても
    死なないから、電線泥棒が後を絶たない。」

    って話を当時の技術の教師から聞いて
    いつの時代の話だよ。
    って心の中で突っ込んでいたけど、
    未来の話だったとは・・・・・。
  11. No title
    ちょwwwwwwwww
  12. No title
    下朝鮮も22kv系統なのかorz・・・日帝残渣w
  13. No title
    いいよいいよー
    クズは勝手に死ぬ、これが朝鮮の自浄作用だね
  14. No title
    そこでシビれる!焼け焦げるゥ!
  15. No title
    相変わらず道具の使い方を知った原始人のままだな
  16. No title
    焼死千万ニダ
  17. No title
    インドで電車の上に乗って電線触って感電死した人の動画を思い出した。
    あんな感じに燃えてたのかな・・・
  18. No title
    ゴミが
  19. No title
    >色々な状況から考えて、電流が遮断されているものと勘違いしたチョ氏
    鳥がとまってても平気だから大丈夫と思った
    の方がしっくりくる
  20. No title
    >19
    うむ
  21. No title
    虫をバチバチっと殺すあれですね
  22. No title
    >警察は正確な事故原因究明のため

    事故じゃ無く窃盗未遂事件及び器物損壊です。

    石油盗もうとしてパイプラインを溶接するような馬鹿ばかりだから、電線切断してくたばっても何ら不思議はないね。

    がんばれ街の仲間達。
  23. No title
    (◎_◎;)元々、電圧が高い民族だったようです。
  24. No title
    韓国かよ!


  25. 唐辛子畑でも
    感電死した奴いたよな確か。
  26. No title
    犯罪者は死んで当然
  27. No title
    中国みたいだな。
  28. 鳥が留まってるのを見て、大丈夫と思ったんだろな。

管理者のみに表示
トラックバック
昨日、メールがきましたが、昨日、扶桑社から元教育担当首相補佐官で参議院議員の山谷えり子先生が御著書を出版されました。 今朝の産経新...
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 ”アカサギ”の被害者がまた一人現れた。 今度は 放課後デムパ倶楽部#40 ヴァナコ・ラル 特攻! http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50995175.html で取り上げたvanacoralと同様、比較的政治系ニュースを...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。