fc2ブログ
「橋下知事は無知、政治詐欺師、卑劣漢」北朝鮮が非難
(朝日新聞 2010/03/23)  


 朝鮮中央通信は23日、高校無償化制度をめぐる朝鮮学校の除外問題で、大阪府の橋下徹知事が北朝鮮を「不法国家」などと呼んだことに触れ、「歴史と論理学の初歩的な常識もない無知、政治詐欺師、卑劣漢だ」などと非難した

 橋下知事が12日に朝鮮学校を視察した際、府独自の補助金を出す条件として、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との関係を絶つことなどを求めたことについても「許し難い人権じゅうりん犯罪だ」などと批判した。



精神病者のヒステリー的発作-橋下知事の発言
(朝鮮中央通信 朝鮮語 2010/03/23)

日本政界に考え方と言動が正常でない精神病者がもう一つ現れた。大阪府知事橋下だ

彼は最近、私たちの国家、私たちの制度を『不法国家』、『ナチス』と言いながら貶して、在日朝鮮人たちを含む朝鮮民族を過去のドイツ民族に比喩して、日本にある朝鮮学校に対する差別を公然と正当化した

これは、対朝鮮敵対意識に狂った者のヒステリー的発作だ。

今は21世紀だ。

民族的差別を正当化する法と制度は消えて久しく、地球上そのどこでも他民族に対する差別を出して主張することは時代錯誤的であり、反動的な詭弁と見なされている。

それなのに橋下が日中に万人を唖然とさせる人種差別妄言をしたことを見れば、彼は明らかにまともな精神状態ではないことに違いない

彼の主張は一言で、朝鮮民族がナチス国家の時のドイツ民族と同じであるために、それに対する民族的差別はどうにもならないということだ。

果たしてこの日本の一つの地方を代表する政治家の発言が正しいと言うのか。

政治家ならば適切な言葉で常識と倫理をそろえなければならない。

しかし、彼の話はすべて矛盾だらけだ。

橋下は歴史と倫理学の初歩的な常識もなしに、到底同意できない妄言を日常行う無知、政治詐欺師であり、また天下の卑劣漢だ

彼は自らの発言に対する総連と在日朝鮮人たち、日本社会界の抗議・非難が足元に至るや、3月12日、大阪の朝鮮学校に訪ねて行って「不本意な話で混乱させたことに対して非常に申し訳なくなった。」と謝罪の意向を表明する演劇を遊んだ。
そして学校の門の敷居を越えるとすぐに、朝鮮学校は総連との関係を絶って学生たちに『竹島』『日本海』『拉致』など日本の実情に合うように教えなければならない、とか何だかんだ詭弁をならべた

これは私達の子供たちから民族の精神を奪い、総連を通した祖国とのすべての連携系統を遮断して、彼らを彼らの再侵入政策に従順にする現代版『皇国臣民』として作ろうとする容認できない人権蹂躙犯罪で、ファシズム的専横だ

地球上に今日もナチス国家があるならば、このように卑劣で奸匿で破廉恥な国粋主義者らが他民族に対する差別と支配を堂々と鼓吹する、日本のような国だ

社民党と国民新党をはじめとする日本の政党らと社会の各界層の人民たちのうちでは、朝鮮学校に対する差別を片付けることを要求する声が高まっている。

大阪府知事橋下が、内外世論を無視して神聖な私たちの共和国の尊厳を冒涜し、総連と在日朝鮮人たちに反対する犯罪的策動を継続するならば、歴史の峻厳な審判を免れないだろう。(機械翻訳 若干修正)



橋下知事、北朝鮮の名指し批判に「光栄ですね」
(朝日新聞 2010/03/24) 
    
 大阪府の橋下徹知事は24日、朝鮮学校の高校無償化からの除外問題で、朝鮮中央通信から「政治詐欺師、卑劣漢」などと非難されたことについて、「光栄ですね。一介の自治体の長が北朝鮮という国から批判の対象になるのは。いずれにせよ、不法国家と一切お付き合いしない」と反論した。

 橋下知事は「日本の歴史的な行動に対する評価や振り返りも必要」と述べたうえで、北朝鮮に対し、「拉致被害者を返してから話に応じる。民族の子どもたちを泣かせないために、しっかり北朝鮮も考えてほしい」と注文をつけた。


外国人地方参政権付与法案から“朝鮮籍”が除外されていることに対しては「差別ニダ」と騒がず、
お金が絡むと気違いの様に騒ぐんですね。

※北朝鮮は参政権付与に反対しています。




カネゴン
B001TDLLUK
北朝鮮ニュース | コメント(33) | トラックバック(2)
コメント
  1. No title
    北チョンから褒められてるような奴は駄目だ。
    そう言えば何人かいたな。
  2. 今度こそ1ニカ?

    韓国から敵認定→成功者
    橋下知事ガンバ!
  3. No title
    チョンから嫌われる=人として優れてる
    この図式は永遠の真理。
  4. No title
    橋本知事の冷静な態度と、ファビョったヒトモドキが
    喚いているだけの朝鮮中央通信。
    日本と北の関係の縮図ですね。
  5. No title
    法則逆発動おめでとうございます、後はミンスと切れるだけですね。
  6. No title
    つ鏡
  7. No title
    キチガイにキチガイって言われたって事は
    至ってまともって事だしな。
  8. No title
    人種差別や他国の要人を臣下扱いする差別強国南朝鮮が何を言うか
  9. No title
    北朝鮮に羞恥心てものは存在した事なさそうだなw
  10. No title
    こういう国士こそ友愛されないよう、くれぐれも身辺には気をつけて政治活動に邁進して欲しいな
  11. No title
    そんな卑劣な国に自国民を置いといていいの?
    自国民を守る為には、一刻も早く帰国させるべきだろう?
    そういうことを一切言わないなんて、不思議だねぇ~。
  12. No title
    悪魔が「お前は悪魔だ!」って相手に言うのは貶しているわけではないと思うが、北朝鮮に「お前は北朝鮮のようだ!」とは言われたくねーよなぁ・・・・・・
  13. No title
    ちっ!橋本勝ったな。
  14. 何だろう。朝鮮人の意見の記事が出た時の腹の底から湧き出るマグマに似た感情は。
  15. No title
    なんの証拠も根拠も示さずに罵倒を並べ立てて、それを「論理」と称するのは賤人の得意技
  16. No title
    >『ナチス』

    国家社会主義を標榜する労働者のための政党が独裁する国家だから仕方ないだろ・・・
  17. No title
    教育に関してはうちの家族は全員橋下さん支持者だな。もちろん、この件に関しても。

  18. No title
    美味しい立場だな
    悪の枢軸から悪人と呼ばれるポジションは
  19. 【自民党・平沢勝栄議員が「外国人参政権問題」の欺瞞性をブッタ斬る!】
    今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
    http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

    【自民党・平沢勝栄議員が「外国人参政権問題」の欺瞞性をブッタ斬る!】
    http://www.cyzo.com/2010/03/post_4156.html

    私が一番けしからんと思うのは、まさにそこでね。民主党は先の衆院
    選で民団(在日本大韓民国民団=韓国政府からの資金提供で運営され
    ている在日コリアンの組織)から強力な選挙応援を受けてるんですよ。

    【経済・政治の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
    【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  20. あれ?
    北朝鮮に名指し批判されるとは、橋下は
    逆法則発動で、成功間違い無し…って事ですね?
  21. No title
    やっぱり橋本知事はまともだったか。
    地元民として応援してます。
  22. No title
    条件を飲んだとしても金が出たら元に戻せば良いや的な事をされても困るんだけど
    この辺はどうなってるんだろ?
  23. No title
    その発言、そのままそっくり熨斗つけて返してやるよ。

    それにしても、合法的手順も踏まずに押し並べて不法に権力を掌握する左翼の独裁政権と、形だけでも議会から全権を委任されたナチとを一緒くたにするとはナチに失礼だぞw
  24. 南北朝鮮と中国をキレイに切り取って、アメリカにくっ付けてみたいwww
    日本の苦労をわかって欲しいんです。
  25. No title
    無償化すればいいんだよ
    自分の国の金でさあ
  26. No title
    朝鮮学校 = テロリスト養成校
    朝鮮学校 = 犯罪者養成校

    こんなもんに血税を出すな!
  27. No title
    歴史認識の記事でもわかっただろうに。

    妄想を基本とする反日史観の反日活動助成・教育学校に、
    日本人の血税を投入する必要性が全くない。
    自国史観の反日教育を押しつける教育学校ならば、
    自国で金出してやれよ。他国にたかるな。
  28. 偽善者を殺せ!
    政治家も国民ももっとシンプルに考えろよ!
    敵対する国とその国民に金をくれてやるような
    馬鹿な国が世界にあるのか?

    こんな事が判らん奴は偽善者か北朝鮮の回し者だ
    日本は偽善者だらけ・・・
    ダメなものはダメとはっきり言えないだらし無い
    国になってしまったよ。

    そんな日本を世界は嘲笑っている。
  29. No title
    素直に日本の学校に入れば良い。
    それすら出来ない者が日本社会に適応出来るはずがない。
    嫌ならさっさと帰ってくれ。
  30. No title
    橋下知事応援してます!!!
  31. No title
    そもそもチョウセンヒトモドキは
    人類ですら無いわけだがw
  32. No title
    色々いちゃもんつけて金をせびろうとする朝鮮人はヤクザそのもの。
    国内の朝鮮人を排斥しろ!
  33. No title
    >>29
    素直に帰国して半島の学校に入ればよい。
    日本の学校に入られるのも迷惑だ。
    さっさと帰れ、チョン。

管理者のみに表示
トラックバック
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 鳩山首相は 精神病棟#14 国家認知症 http://blog.ap.teacup.com/schoolforpatriot/39.html でも書いたとおり、「国というものがなんだかよくわからない」とホザいてしまうほどの池沼だが、民主党のことについてはそこそこわかっ...
Fate/hollow ataraxia 1/10 セイバー(2010/08/25)Wave商品詳細を見る        ___      / ⌒  ⌒\    セイバーさんの新作だお!  ...