スポンサー広告
釜山警察、学院に火をつけてCCTV盗んだ20代に令状
(聯合ニュース 韓国語 2010/03/02) 


釜山北部警察署は2日、酒を飲んだ後、音楽学院に火をつけて閉回路テレビ(CCTV)を盗んだ疑い(放火,窃盗)で、オ某氏(25)に対して事前逮捕令状を申請した。

警察によれば、オ氏は先月20日午前0時10分頃、釜山市北区万徳洞の某アパート商店街2階のある音楽学院で、ライターと印刷物を利用して出入り口に火をつけ、消防署推算で50万ウォン相当の財産被害を被らせ、音楽学院向い側に設置されたCCTVを盗み出した疑いを受けている。

オ氏は警察で「2年前に音楽学院の先生として働く彼女と別れたことを酔った勢いで思い出して火をつけた」と述べた。

オ氏の犯行は、学院内のCCTV本体に映像が保存されていて尻尾が捕えられた。(機械翻訳 若干修正)



4968745196.jpg「一人前に火を扱えることを見せればよりが戻ると思ったニダー」





僕のかけがえのない童貞を捧げた元カノともう一度SEXがしたい!!
僕のかけがえのない童貞を捧げた元カノともう一度SEXがしたい!! [DVD]
今まで付き合った女性の中でナンバーワン!!僕とは釣り合わないほど可愛かったあの元カノともう一度SEXがしたい!! [DVD] 高校野球を熱心に応援する球場で一番可愛い女子高生のエッチなSEXをお見せします [DVD] 卒業アルバムで一番かわいい、僕がいちばん大好きだったマドンナと熱いSEXがしたい!! [DVD] 卒業アルバムで一番かわいい、僕いちばんのアイドルと南の島で熱~いSEXがしたい!! [DVD] 5年ぶりに再会した死ぬほど可愛い「イトコ」と、息が止まるほど激しく求め合うSEXがしたい!! [DVD]
by G-Tools
火ニュース | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    1ゲットニダ

    それにしても火が好きニダね
  2. 2カ?

    酔った勢いで元カノを思い出した?
    火を付けて天井を見たら防犯カメラがあったからバレると思ってそれを盗ったと…

    ホームビデオじゃねぇんだから本体に記録されるわけないだろ!
    しかもそれで4万円弱の被害ってカメラ代にもならんだろ

    もう突っ込み疲れるわ
  3. No title
    斜め上にも程がある
  4. 思い出して放火するくらいなら脳みそ摘出しろ!
  5. No title
    ガソリン使えよカス
  6. No title
    恨みに思ったなら元彼女を見つけ出して脅迫、強姦、
    締めに放火までやらないと一人前の朝鮮人とは認められない。
  7. No title
    満足に着火出来無いのでは一人前のヒトモドキとは言えませんね。
    ただ発覚を恐れて監視カメラを盗む行為は一人前と認めても良いかな。

管理者のみに表示

