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日本・韓料理レストラン無料広報
(コリアタイムズ 韓国語 2010/02/24)


自分のレストランをインターネットを通じて無料で登録、広報できるポータルサイトがあって関心が集まっている。

日本食レストラン情報ポータルサイトの『ジャパニーズレストランインフォドットコム(japaneserestaurantinfo.com)』は、「現在アメリカ国内の日本食レストランおよび韓食レストランのすべての情報を紹介するために、自分のレストランを無料で掲載することができる登録システムを構築した」として多くの方のご利用を求めている。

この会社のある関係者は、「また、ジャパニーズレストランインフォドットコムでは、日本食を24種類に分けて紹介しており、そのうちコリアンスタイルセクションではバーベキュー、ピビンパ、スンドゥブ(純豆腐)、冷麺など他人種に人気がある韓国料理のページがあって、韓食レストラン運営主たちにも役に立つだろう」と話した。

去る2001年、LAでスタートして日本食レストランおよび日本食、日本文化など各種情報を提供してきたこのポータルサイトは現在、キッコーマンなど日本食原料会社等がスポンサーとして参加しており、不景気に勝っていけるように、レストランマーケティングで必ず必要な割引クーポン、求人/求職、イベントセクションなども用意されている。

このポータルサイトによれば、アメリカには現在、1万店余りの日本食レストランと1万5,000店余りの韓食レストランが運営しており、日本食レストランも70~80%が韓国人が運営している。(機械翻訳 若干修正)



「ジャパニーズレストランインフォドットコム」のトップページ(日本語版)↓。

japaneserestaurantinfo0001.jpg



>日本食を24種類に分けて紹介しており、そのうちコリアンスタイルセクションでは

これ↓ですね。
japaneserestaurantinfo0003.jpg   japaneserestaurantinfo0002.jpg


もちろん経営者は、「Im Soon Chung」(チョン・イムスン)。

japaneserestaurantinfo0000.jpg



>日本食レストランも70~80%が韓国人が運営
>CEO Im Soon Chung

「ザパニーズレストランインフォドットコム」ですね。





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日本ニュース | コメント(21) | トラックバック(2)
コメント
  1. 【政論】子供の視点欠如した別姓論議 3分の2が違和感
    http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100224/plc1002242320017-n1.htm

    また、夫婦別姓の背景には、連合国軍総司令部(GHQ)が日本
    弱体化を狙って進めた「家制度」破壊の残滓(ざんし)が見てとれ
    る。「フェミニストたちが、結婚制度を破壊するために始めた運動だ」
    (米ヘリテージ財団研究員)との指摘もある。

    【人権擁護法案反対の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
    【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  2. No title
    また、日本のブランドに乗って韓国を売ろうって魂胆か。

    日韓ワールドカップの時みたいに、韓国は日本の一部だと思われそうだがw
  3. No title
    日本が憎いなら見苦しい真似は止めとけよ。
    カスが。
  4. No title
    で、そのうち怪しいウリナラ起源論のページが追加されるんだな。
  5. No title
    >Im Soon Chung
    I'm Soon Chung(もうすぐチョン)かとおもった。

    つか、日本食イメージに乗っかる気満々じゃねぇか。
  6. 外国人参政権法案の今国会提出見送り
    政府・与党は24日、永住外国人に地方選挙権を付与する法案に
    ついて、今国会への提出を見送る方向で調整に入った。
    http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/217417.html

    マスコミ隠蔽の壁を突き破る、この国を思う人々の心の叫びが
    届きました。
    祝!大勝利。

    【マスコミ隠蔽の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
    【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  7. No title
    >日本食レストランも70~80%が韓国人が運営している
    こういう真実?をこのサイトが言ってくれてるんなら偉い人がチョンでもいい
  8. No title
    ※5
    仲間がいたwww
  9. No title
    朝鮮料理店の方が多いのに「コリアンレストランインフォドットコム」じゃ成り立たないんだね。
    不思議だねー。
  10. No title
    いいの?まるでk国料理が日本料理の一部みたいな扱いになってますけど。。。
  11. 偽日本食に騙されないで!
  12. No title
    >日本食レストランも70~80%が韓国人が運営
    >CEO Im Soon Chung

    そして、そのチョンの下僕となって働いてるアホ日本人、、、。

    >マーケティング: Katsuya Sezaki
    >プログラマー: Yusuke Nakazawa
    >ウェブデザイナー: Kyoko Kamiya
    >グラフィックデザイナー: Misa Seki

    終わってる。。。orz
  13. No title
    外国人には『刺激臭がしたらそこは日本食レストランじゃない』ということだけでも周知してほしいな
  14. No title
    >日本食レストランも70~80%が韓国人が運営している。

    日本ではパチンコがほぼ100%韓国人が運営している。

  15. 半島土人にとって、生魚を食べる日本食は野蛮じゃなかった(棒)?
  16. 70~80%が偽ジャポってこと?

    まあ、中には“極”少数ながら日本食をちゃんと勉強してやってる店もあるのかもしれないけど……
  17. No title
    これ普通に「日本食の一部としての韓国料理」って扱いでしょ。
    プライドと商売のどっちかを選択しろや。
  18. No title
    日本の一部として認知を得る⇒認知を得たら独立ブランドとして確立を図る。三星など韓国の常套手段です。日本は嫌いでも最も効率的な方法なので、恥も外聞も信念もなくやります。
  19. No title
    本当、寄生虫だな韓国人は。
  20. No title
    もうすぐチョンw
  21. No title
    日本人に擬態するからとても嫌われているよ特アは。スイスでは入国管理官が日本人パスポートを持った者にたいし、まず「コニチハ」と声をかける。その時の日本人の反応を見て、本物か偽物を判断して、偽物なら奥に連れて行かれる。日本人ならどんな反応するかわかるよね。

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