上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
埼玉平和資料館 「運営協議会で議題に上げぬ」
(統一日報 2010/02/24)  


 「埼玉県平和資料館を考える会」(石垣敏夫代表)は10日、埼玉・東松山市の同館で3月中頃に開かれる運営協議会(森田武会長=埼玉大学名誉教授)に、削除された「従軍慰安婦」記述の復原問題を正式な議題に取り上げるよう要請した

 しかし牧光治同館館長は「今回の意見は、次の運営協議会で報告するが、議題として取り上げる気はない。議題には森田会長がはかろうとしているので推移を見守る」と述べるにとどまった。

 森田会長は本紙の取材に対して、「どのマスコミの方にも取材に応じていない」と回答した。



昨年の運営協議会では、「議題」扱いではなく、「その他」として“復元問題”が扱われたようですね。

相変わらず、この手の輩はしつこいですね。



2006年06月28日 「東西古今、慰安婦はいても従軍慰安婦はいない」by埼玉県知事
2006年06月28日 朝日・赤旗!上田埼玉知事の「従軍慰安婦はいない」発言への反応
2006年07月04日 埼玉県知事「従軍慰安婦はいない」発言。支持231、反対68
2006年08月30日 「従軍慰安婦はいなかった」発言の埼玉知事に中日新聞がインタビュー。
2006年10月04日 上田埼玉知事に慰安婦が会いに行きました!
2007年03月02日 上田埼玉知事に“自称”従軍慰安婦が面会!
2007年11月08日 埼玉県平和資料館が「従軍慰安婦」を「慰安婦」に書き換えたニダ!
2009年07月24日 埼玉県平和資料館に「慰安婦」を「従軍慰安婦」に戻すように言いに行ったニダ!



日本を惑わすリベラル教徒たち
日本を惑わすリベラル教徒たち
学校の先生が国を滅ぼす 朝日新聞がなくなる日 ―新聞・テレビ崩壊! (WAC BUNKO) NHK捏造事件と無制限戦争の時代 シナ人とは何か―内田良平の『支那観』を読む 反日組織・日教組の行状 (家族で読める family book series) (家族で読めるfamily book series―たちまちわかる最新時事解説)
by G-Tools
日本ニュース | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    1ニカ?
    本当にこういった奴らはしつこい.
    日本人のクセにそんなに日本を貶めてどうしたいんだろう。
  2. No title
    >日本人のクセにそんなに日本を貶めてどうしたい本当に日本人なのだろうか?
    戦中戦後のどさくさまぎれに・・というのは
    よく聞く話。パチンコの会長なんかは、密航者だとはっきり言っているし、それでも日本人?だってよ。国籍は、免許証と一緒らしいから免許証日本人が腐るほど反日活動しているんだろ。
  3. No title
    「復元ではなく、正しい記述をする。」と宣言してやればいい。
    記述内容は、「戦争中は、朝鮮人売春婦がどこまでもしつこく追軍して営業していた。」と。
  4. No title
    ここは妥協して「従軍慰安婦」強制徴用に関する一次資料展示でいいんじゃね?w
  5. 石垣敏夫は売国奴
    埼玉平和資料館への応援行動を開始しよう!

    従軍慰安婦の虚構を説明する資料を
    資料館に送って理論武装できるようにしよう。

    チョンの手先となって従軍慰安婦展示を復活
    させようとする石垣敏夫の正体を暴き、埼玉県に
    その実態を広めよう。
  6. No title
    石垣敏夫で検索したら簡単にリベラル信者の女性が出てきた
    埼玉知事にFAX攻勢を掛けようって呼びかけてた
    洗脳信者過ぎる
  7. No title
    アメリカで認定されてたなw

    売春商売で外国に迷惑かけてんだからいいかげん文化と認めろよ。経済活動なんだからwww
  8. No title
    「従軍慰安婦」なんて当時は無かった言葉を使うんなら、
    資料館としての価値は無くなるな。
    あ、「従軍慰安婦」って言葉を創った奴とか、
    経緯、背景をきっちり説明する資料なら意味はある…かな?
  9. 自らすすんで売春していた淫乱朝鮮メスが何を言うか!
  10. No title
    「事実そのまま」を本気で教えるのなら徹底して教えればいい。

    そうしたら日本人も正常化するかも知らんからね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。