スポンサー広告
春・夏・秋・冬
(朝鮮新報 2010/01/27)  


 19~20日、開城で行われた開城工業地区活性化のための北南実務接触。その内容についての北と南の主張が違うことから、南朝鮮で物議をかもしている。接触を通じ、北側が国防委員会の声明と土地の賃貸料、具体的な賃金の水準などについて触れたにもかかわらず、南側がこれらについてブリーフィングでいっさい触れなかったからだ

▼南側は、「『今回発表された国防委員会スポークスマンの声明をよく吟味しなければならない』と言われたが、最後に言った言葉にまで意味をおく必要があるのかと思った」などとそれぞれの事案について釈明したが、自分たちに不都合なものは明かさないと非難されても仕方ない

▼南の革新系メディアは、「記者の質問に自分の主観的判断で答え、あった事実をなかったと言うミスを犯した」と批判。これからは政府のブリーフィングをどこまで信じればいいのか疑問だと指摘している

ある日本人は、「日本のマスコミが朝鮮について報道しないときは、朝鮮でいいことが起こっているという証拠。だからテレビをつけて朝鮮関連の報道がない時は、とてもうれしい」と言っていた。

本紙平壌特派員が各経済部門での成果を紹介する記事を送ってきている一方で、「経済的苦境」などといった日本のメディアの「北朝鮮報道」が鳴りを潜めていることが彼の分析をより確かなものにしている

近い将来、朝鮮が強盛大国になった時に南朝鮮や日本の保守勢力はどうするのだろうか。その段になっても旧態依然としていては、それこそ目も当てられなくなる



>「経済的苦境」などといった日本のメディアの「北朝鮮報道」が鳴りを潜めている

犬が人を噛んでもニュースに・・・
5645613.jpg





拉致と朝鮮総連―在日!民団!日本!韓国!よ この悪辣な蛮行をいつまで放置・傍観・黙認するのか!北政権のスパイ工作
4817406887
北朝鮮ニュース | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    こっち見んなよ
  2. No title
    日本にからむなゴミ特亜
  3. 2ダ

    >日本のマスコミが朝鮮について報道しないときは、朝鮮でいいことが起こっているという証拠。
    実際にそうだと仮定して、北朝鮮でいいことが起こってて嬉しくなる日本人は日本人じゃないだろJK
    ってか朝鮮の経済苦境はもはや常識だからイノシシが人を襲った事件よりも劣るわな

    >その段になっても旧態依然としていては、それこそ目も当てられなくなる。
    今のうちに投資しろっていう詐欺だろ?
    助けて欲しいなら拉致被害者全員返還して土下座して謝ってからにしろ。
  4. No title
    日本に直接影響の無い朝鮮内の社会情勢なんざ報道しないのが当たり前だろ。
    日本人は皆朝鮮に興味津々だとでも思ってんのか?
  5. No title
    >日本のマスコミが朝鮮について報道しないときは、朝鮮でいいことが起こっているという証拠。

    あれ? 最近TVを積極的に見なくなったからよくわからないのだが、TV局は方針を変えたの?
  6. No title
    ※5
    この記事は北限定の話だす。
    むしろ「南朝鮮ばっかり取り上げられて寂しいニダ……」ってことかも。
  7. No title
    鮮人が悪さをしない時は日本は平和なんだ
  8. 逆に半島の新聞で日本が絡んでいない記事がひとつもない日があるのでしょうか?
  9. No title
    >日本のマスコミが朝鮮について報道しないときは、朝鮮でいいことが起こっているという証拠。

    それは証拠ではなく妄想。
    マスコミにとっては金になるようなニュースが無いってことでしかない。


    >近い将来、朝鮮が強盛大国になった時に

    その「近い将来」って何億年後のこと?
  10. No title
    とりあえず黄海に砲弾撃ち込まずにソウルに撃ち込もうな。
    そしたらマスゴミに取りあげて貰えるよ。
  11. 吉本興業が28日に臨時株主総会 株強制買い上げへ定款変更
    株式の非上場化を目指している吉本興業は28日、大阪市内で臨時株主総会
    を開く。
    親会社の投資会社、クオンタム・エンターテイメントによる完全子会社化に向
    け、昨年秋に成立した株式公開買い付け(TOB)に応じなかった株主から
    保有株を強制的に買い上げるため、必要な定款変更の議案を提案する。
    実現には議決権の3分の2が最低ラインとなる。TOBでクオンタムは吉本株
    の88・52%を確保しており、議案は承認される見通し。

    クオンタム・エンターテイメントはジョージ・ソロスです。
    哀れ吉本興業株主、この国を思う皆様へ、哀れ日本民族にならないように
    気をしき締めて行きましょう。

    【スポーツ・芸能の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm.cgi
  12. No title
    狂性太国?
    南朝鮮の事だろ。
  13. No title
    >日本のマスコミが朝鮮について報道しないときは、朝鮮でいいことが起こっているという証拠。


    日本が気になって夜も眠れないニダ
           ∧_∧,、,            __
          <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○
         /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         /  \  / ノ        .||
         |    /ー' '          .||
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||
       ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示
        || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \
  14. No title
    北関連で良いニュースなんてまず無いだろ。
    あるとすれば、
    ・金豚死亡
    ・朝鮮戦争再開
    ・在日返還要求
    ・拉致被害者返還
    ぐらい?
  15. ニコ動、世論調査の結果でたよ~

    とにかくむちゃくちゃ雑多なメモ ネット世論調査「内閣支持率調査2010/01/26」結果
    http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100126

    【動画ニュース掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
    【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  16. No title
    あれ?北朝鮮が韓国に砲撃して警告射撃してなかったか?
  17. No title
    近い将来、朝鮮が強盛大国になった時に南朝鮮や日本の保守勢力はどうするのだろうか。その段になっても旧態依然としていては、それこそ目も当てられなくなる。

    漫談にしては最高の出来ですな^^
  18. No title
    「便りが無いのは良い便り」ってか?w

    何処の放蕩息子だよ!w
  19. No title
    >近い将来、朝鮮が強盛大国になった時

    やはり今回のキモはここかな。
    やっぱり近い将来ってことは南と同じく10年後くらいかな?
    朝鮮で10年っていうと、来そうで来ない永遠の未来ってニュアンスだからね。
  20. 完全に中国の経済植民地になってるのに…デノミもやって…人口も少ない…発展するなら もうしてないとおかしい!
  21. No title
    >南の革新系メディア

    スパイのことですね。
    みなまで言わなくても分かります。


    >日本のマスコミが朝鮮について報道しないときは、朝鮮でいいことが起こっているという証拠

    いやあ、朝鮮の報道を見なくて済むことだけで、日本人にとっていいことだろ。
    永久に報道されなくなれば最高なんだな。
  22. No title
    >近い将来、朝鮮が強盛大国になった時

    夢見る頃を過ぎても・・・
    可哀そうに。
  23. No title
    北朝鮮の話題たって数々の奇蹟を起こしている金正雲が正恩になったってことぐらいでしょ?
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0106&f=national_0106_004.shtml
    誰も見ていないから安心しな

管理者のみに表示

