FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
韓日の政治家たち在日同胞に'ラブコール'
(聯合ニュース 韓国語 2010/01/12)  


民団新年会に両国の政治家たち大挙出席

韓国と日本の政治家たちが在日民団の新年会に大挙参加した。2012年の韓国国会議員比例代表と大統領選挙を控え、また今年、日本国内地方参政権を獲得すると見られる在日同胞らに“ラブコール”を送っている、という見解が支配的だ。

中央選挙管理委員会は、2012年の2大選挙に参加する在日同胞有権者数を全体59万1千998人中、47万3千598人と推算している。1997年と2002年の大統領選挙の勝負が50万票内外差で悲喜が分かれた事からみて、在日同胞らの投票は選挙版図に重大な変数になる可能性がある。

また今年、日本国会で地方参政権が通過すれば、在日同胞らの政治的影響力も大きく上昇すると見込まれる

このような雰囲気を反映でもするように、12日に東京千代田区の帝国ホテルで開かれた在日本大韓民国民団(民団)の新年会には、韓国と日本の政治家たちが百人余りも参加した。

日本側から、民主党の山岡賢次国会対策委員長をはじめとする国会議員70人余りと関係者など100人余り、社会民主党の福島瑞穂党首、自由民主党の西野あきら副幹事長など議員10人公明党の浜四津敏子代表代行など議員15人、日本共産党の穀田恵二国会対策委員長など議員4人などが参加した。

また、江田五月参議院議長、中井洽国家公安委員長、赤松広隆農林水産大臣など高位級政府要人も席を共にした。

これらは「在日同胞の地方参政権獲得のために努力をする」とひと声で約束して、「韓日両国が互いに共生してパートナー関係を形成するのに重要な役割をしてほしい」と頼んだ。

NHK、テレビ東京、日本テレビ、TBSなど放送と、共同通信、時事通信、朝日、産経、毎日、読売など日本国内報道機関らの民団新年会取材熱気は、在日同胞らの価値が沸き上がっていることを傍証している

韓国側からは、イ・ギテク民主平和統一首席副議長とクォン・チョルヒョン駐日大使と関係者、クォン・ヨンゴン在外同胞財団理事長、韓日本議員連盟からイ・サンドク会長をはじめとするホン・サドック顧問、イ・ナギョン副会長兼幹事長、キム・ヨンソン副会長、チェ・インギ副会長、チョン・ヨオク幹事長代理、キム・テファン首席副幹事長、ソン・ヨンギル法的地位委員長、パク・ジョンホ事務総長、韓日親善協会からキム・スファン会長をはじめとしてシン・ヨンギュン顧問、ユ・フンス理事長、キム・ヨングァン副会長、ペ・テソ常任理事、オク・ギョングン事務局長などが参加した。

これらも「民団がこれから100年の韓日外交史を開く地平を用意する中枢機構になってくれること」を頼んで「地方参政権獲得のためにすべての外交力量を講じて今年中に念願が叶うように支援を惜しまない」と鼓舞した。

2012年の選挙で最も多い100万人の有権者が居住するアメリカと、41万人の有権者がいる中国を代表する団体長らも新年会に参加して、在日同胞らに力を付加した。

在中国韓国人会からは、ジョン・ヒョグォン会長とペク・クムシク顧問、イ・フンポク顧問、キム・ヒチョル顧問、イム・ヨンホ“ギョムタマダ(謙遜かつ温かい心で迫る)運動本部長が、アメリカ韓国人会総連会からは、ナム・ムンギ会長とイ・ミンフィ常任顧問、チェ・グァンス首席副会長、キム・ヨングン副会長、キム・ヨンホ民主平和統一北米地域協議会副議長、ファン・ウォンヨン韓民族代表者協議会準備委員長、パク・ソンギュン世界韓民族ネットワーク事務総長、イ・ウンギル アトランタ前韓国人会長などが新年会に訪れた。

キム・ヨングン副会長は「毎年新年会に招請されて参加したが、今年はあたかも日本国会をここに移してきたように多くの政治家が参加した」として「在日同胞が'貴賓接待'を受けるようで微笑ましい」と話した。(機械翻訳 若干修正)



外国人参政権法案「錦の御旗として今国会で実現」 民団の新年会で民主・山岡氏
(産経新聞 2010/01/12)

  民主党の山岡賢次国対委員長は12日、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団(民団)中央本部の新年会で、永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案について「一日も早く国会に出てくるようにバックアップし、今国会で実現するよう錦の御旗として全力で取り組む」と述べた。また、山岡氏は小沢一郎幹事長が11日の政府・民主党首脳会議で「日韓関係を考えて政府が法案を出すべきだ」と述べたことを紹介。会場からは拍手がわき起こった。

 同じく出席した中井洽国家公安委員長・拉致問題担当相は「立派な法案を作って今国会で成立させ日韓友好を増進させたい」と強調。

 社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相は「社民党も先頭に立って一緒に成立させたい」と述べた。

 公明党の浜四津敏子代表代行は「参政権の問題は当初から取り組んでいる。力強く地道に必ず参政権の問題を解決する」と語った。

 一方、鄭進団長は「2010年が明るい未来への象徴として永住外国人への地方参政権付与の年となれば、これにまさる喜びはない。通常国会で日本世論の祝福のもとに実現することを願う」と期待感を表明した。


 
 韓国民団の新年会で民主議員が選挙支援のお礼を述べる
(iza 記者ブログ 国を憂い、われとわが身を甘やかすの記 2010/01/12)

略)
鄭進団長 「(略)韓日双方の一部に過激なナショナリズムや狭小な自国中心主義にとらわれる人々がいるのは事実です。歴史認識をめぐる葛藤など、軋轢の種は今も少なくありません。私は韓日100年の節目に際し、強く訴えたいことがあります。(略)今や私たちは過去については冷静かつ慎重に論じあい、未来について熱く大胆に語り合う時点に立っています。私たち民団は今日、新たな100年へ、襟を正して歩み出します。その初年である2010年が明るい未来への象徴として、永住外国人への地方参政権付与の年となれば、これに優る喜びはありません。私たちの16年の宿願が、この度の通常国会において、日本世論の祝福のもとに実現されることを節に願うものです。地方参政権の付与は私たちが地域社会の発展にこれまで以上に貢献する活力源になるでしょう(※拍手起きる、以下略)」


権哲賢駐日韓国大使 「(略)韓日併合100年の年であり、韓日両国で憂慮の声があることもよく分かっています。私は韓日両国がさらに協力し、今年は韓日関係の転機となる年にできると考えています。そのためには解放65年が過ぎた今なお未解決の多くの過去の問題について進展があることを期待します。特に在日同胞社会の長年の念願である地方参政権獲得が必ず実現できますよう、この場にお集まりいただいた日本の指導者のみなさまのご関心とご協力をお願い申し上げます。(以下略)」
(※この後、権氏は李明博大統領の新年メッセージ―国政演説―を読み上げる)


民主党・山岡賢次国対委員長 「みなさま明けましておめでとうございます。今年はすばらしい年になることを一緒にご祈念申し上げます。きょうは本来でしたら小沢幹事長がごあいさつにおいでになる予定でした。私はその代理として民主党を代表してごあいさつをさせていただきます。中井大臣、赤松大臣もおいでですが、党の立場でごあいさつをさせていたきます。まず、今年は振り返れば政権交代を果たさせていただいた年でした。ここにおいでのみなさまには大変お世話になったことを心から感謝申し上げます。(拍手、中略)

特にこのアジアのみなさま、韓国のみなさまとは昔から長い長いおつきあいでございましたが、この2010年を契機に本当にそういう方向で新たな日韓関係、新たなアジアとの関係、新たな世界との関係を作っていきたいなあと思っているところでございます。そういう考えのもと、昨日、政府と党の首脳会談が行われました。そこでそういう政策を具体的に進める予算の説明が政府側からあったんでございますが、その中に率直に申し上げますと参政権の問題は正式にはご提示はなかったんでございますが、検討事項の中にそれを入っていたわけでございます。(軽い拍手)

私は「正式には入ってないじゃないですか」と言ったら、「検討事項です」と

そこから小沢幹事長が新聞にありますように、「これは政府としてきちっと対応すべきである。これからの日韓関係を考えると。また友好状況を明快にしていくためにも政府がこれを法案として出すことがあるべき姿だと思う。大統領ともそういう話をしてきたので、これを実現していかないといけない」というご提起があったわけであります(拍手)。

先般、私どもは中国を訪問しました。小沢名誉団長、私が団長で行ったんですが、1日いただけで韓国に行かれました。お招きがあったわけですが、そこで、韓国に行って、中国では国家主席と会談して、李明博大統領との会談も行うべきだということがありました。政府がやることで党は前に出たくないというのが一貫した幹事長のお考えですが、それじゃあ特別に夕飯にごちそうになると私が提案して受けていただいて、その会談が実現したわけですが、そのときにもそういう話がかなり出たとうかがっています。そのことを「この国会でなんとしても実現しよう」というご提起を率先して幹事長が言われて、政府側もこれを積極的に進めますということで、昨日は終わったわけでございます。

この法案が1日も早く国会に出てくるように、私も側面的にバックアップしますが、出てきてからは主には私の仕事でございます。ここにいらっしゃいます、前にいらっしゃいます民主党の理解あるみなさんとともに、この法案が1日も早く今国会で必ず実現するように全力を挙げて取り組んでまいりたいと思っております。2010年、これからの100年を、これからの日韓関係100年を、そのスタートとして参政権の成立について全力で錦の御旗として取り組んでいきすばらしい新年とすばらしい将来をともに築いていきたいと思います。頑張ります。ありがとうございます」


社民党・福島瑞穂党首 「民団のみなさん、本当に今年をいい年にしようではありませんか(拍手)。今年は本当に日本と韓国にとって節目の年です。日韓併合100周年。でもこれからの100周年は私たちは共生と協調とそして一緒にともに手を携えていく。とりわけそんな100年にしたいと考えております。まずひとつめ、先ほどからもお話がありました。何としてもできるだけ早く地方参政権の法律を国会に提出して、社民党も先頭に立って一緒に成立させたいと考えております。お力を貸してください(拍手)。お願いします(拍手)。2つめは共生の政策です。私自身は内閣府のなかで定住外国人の共生政策も担当しております。なんとしても子供たちの教育の問題、雇用の問題、とりわけ教育の問題や人権の問題などについて、私が担当しているときに大きな一歩を踏み出したいと考えております。韓国のみなさんから多くのことを学び韓国と日本の新しい1世紀を社民党はともに作っていきたいと思います。平和や人権、共生は、これは平和が一番、人権が一番、男女平等が一番という点で頑張っていきたい(以下略)」


中井洽国家公安委員長・拉致問題担当相(日韓議員連盟を代表してのあいさつ) 「鳩山内閣で国家公安委員会委員長、警察の監督でございます。パチンコ業界もこの中に入っております(場内爆笑)。中井洽です。同時に日韓議連のメンバーで、今、森会長のもとで副会長をしています。きょうは森さんがご出席できないということで急遽私が代理をしていいかよく分かりませんが、一言お祝いを申し上げます。(中略)今年1年の一層のご発展をお祈り申し上げると同時に、鳩山内閣におきまして、この5日の閣議で総理から法案に取り組む、参政権の法案に内閣として取り組む、原口総務大臣が担当で法案つくりを言われたわけでございます。いよいよスタートします。立派な法案を作って今国会で成立をさせてさらに韓日、日韓友好親善を増進させていきたい。そんな思いであります。みなさんのご理解、ご協力をお願いを申し上げます。鳩山総理は就任後、一番最初に韓国を訪れて李明博大統領と会談をいたしました。ご歓迎いただいたことを閣僚の一人としてお礼申し上げる。私は拉致担当大臣として韓国との情報交換ということでお国を訪ねいたしました。大変お世話になったことをお礼を申し上げます。鳩山さんは韓国へいろんな政治的な判断で行かれると同時に、★昨日か一昨日も韓国の俳優と夫婦でご飯を食べてました。奥さんの趣味か御当人の趣味かよく分かりませんが、大変な韓国びいき、韓国好きでございます


自民党・西野あきら副幹事長(参政権の話題はなし、略)


公明党・浜四津敏子代表代行 「公明党は日韓の間で一番の問題になってまいりました参政権の問題につきまして当初から10年来取り組ませていただいてまいりました。(拍手)それは私たち日本にとって韓国は文化の大恩の国である。兄弟、お兄さん、お姉さんの関係である。公明党の議員はその思いを共通にして力強く地道に必ずこの参政権の問題、解決してみせる。そういう覚悟で10年間取り組んでまいりました。これからもあともう少し、問題が残されているようでございますけれども、私どもは決してあきらめず、ほんのひとつ、ふたつの問題を一生懸命、真剣に解決して、本当の意味での新しい100年、新しい出発ができますよう全力を尽くしてまいります(拍手、以下略)。本年が特別にすばらしい年になりますよう一生懸命、ご祈念してごあいさつにさせていただきます」


共産党・穀田恵二国対委員長 「(略)永住外国人の参政権の問題です。地方自治体の運営を永住外国人を含むすべての住民の参加によってすることは日本国憲法の保障する地方自治の原則からいって当然のことであります(拍手)。永住外国人を地方自治の担い手として迎えることはわが国の民主主義の発展と成熟の観点からいって、極めて重要な課題であります。外国人住民を尊重する日本社会を築くことは日本が真の国際化を図る上で不可欠の課題でもあります。私どもは1998年に投票権だけでなく被選挙権、住民投票権を含む法案を提出し、以来、みなさんとともに実現を目指してきた。(略)今年こそ新しい100年のスタートとして永住外国人の地方参政権を実現するために奮闘する決意であります」


赤松広隆農水相 「鄭進団長をはじめ民団のみなさまには昨年、特にお世話になりました。今農水大臣ですが、その前は選対委員長やってたもんですから、全国各地で、直接皆さん方、投票いただけませんが、いろんな形でご支援をいただいた。それが308議席、政権交代につながったと確信いたしております。そのときのみなさんの思いは政権交代ができれば、民主党中心の政権ができれば、必ずこの15年間、16年間取り組んできた地方参政権の問題が解決するんだ。その思いで、全国で私どもを応援していただいたんだと思っております。心から感謝申し上げます。その意味で公約を守るのは政党として議員として当たり前のことですから、この政権のなかで鳩山総理の決意のもとで、あるいは小沢幹事長、民主党の与党の強い要請のもとでこの通常国会、必ずこの法案を成立をさせ、皆さん方の期待に応えていきたいと思います(拍手)。やっとここまでやってきたなあ。本当にあと一歩だなあと感激でいっぱいでございます。まさにこの問題は本当に日本の民主主義がほんものなのかどうか、本当に共生社会に向かって日本がいくのか、いかないのかが問われている課題だと思ってます。日本の国民の良識、議会の良識を信じながらその先頭にたって頑張ることをお誓いします」


權寧建・在外同胞財団理事長 「みなさんの宿願である地方参政権を獲得し、日本国民とさらに助け合い、愛され、親しまれる韓国人として韓日協力関係への架け橋となってくれることをお願い申し上げます。(以下略)」


李時香・東京地方団長 「念願の地方参政権獲得が目前に迫ってきております。2010年の今年は必ず地方参政権が実現され、民団と在日同胞にとって歴史的な悲願の年となるよう祈願するとともに本日ご臨席いただいたご来賓のみなさんのご健勝とご多幸を祈念して乾杯の音頭をとらせていただきます。乾杯(こんぺ)!」
(略)




71564365.jpg「宿願である地方参政権を獲得した暁には…… 地方被選挙権の獲得を宿願にするニダ♪」





新版 外国人の参政権問題Q&A―地方参政権付与も憲法違反
新版 外国人の参政権問題Q&A―地方参政権付与も憲法違反
NHK捏造事件と無制限戦争の時代 「人権擁護法」と言論の危機―表現の自由と自由社会を守れ! 博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」- 反日マスコミの真実2010 ―日本を壊す、言論統制と情報封殺システム―(OAK MOOK 327 撃論ムック) (単行本) 関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実
by G-Tools
日本ニュース | コメント(38) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    参政権要らないやん。
  2. No title
    民団の綱領を挙げると、

    在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を遵守します。
    ⇒アウトロー集団!!

    在日韓国人の法的、政治的、社会的権益を擁護し、日本社会と日本政府の差別政策を是正していきます。
    ⇒在日特権を無くし逆差別を是正しろ! 通名という名の偽名を無くせ! 在日外国人の26.6%にしか満たない韓国・朝鮮人が、どうして在日外国人に与えられている生活保護費の大半を分捕っているの!? 在日外国人は平等に扱われるべき! 関東大震災の際に軍隊が不逞鮮人の鎮圧を行ったのはなぜ!? 第二次世界大戦後に日本人を三等国民呼ばわりし犯罪行為を働いたやつらおよび子孫に特別永住権も地方参政権も必要ない。


  3. No title
    コロサナイトダメミタイ
  4. No title
    ああああああああああああああああ...
  5. No title
    外国人参政権て、「日本のため」じゃなくて「民主党政権維持のため」だよね。
    こんな奴等に政権奪われる自民も不甲斐ないが、後先考えず煽るだけ煽って今更民主はどうとか言うマスゴミと、それにのせられる国民も馬鹿だ。
    そして外交問題の危機に瀕しているにもかかわらず、こんなあからさまな選挙対策法案を優先させる民主党を未だに支持する国民はもっとどうかしてる。
  6. No title
    外国人参政権反対署名(2箇所)
    東京都神社庁 1月24日 必着
    oniblo.at.webry.info/200912/article_4.html
    外国人参政権に反対する会・全国協議会 公式サイト 1月20日 必着
    www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

    署名お願いします。
  7. 党議拘束求める―官房長官 外国人への選挙権付与法案
    これに対し亀井静香金融・郵政改革担当相(国民新党代表)は会見で「国民新
    党は賛成していない」と明言。「(参政権を)得たければ帰化すればいい」と強調
    した。また「どういう法案なのかとか、協議しようという話はない」と、現時点で民
    主党側から働き掛けはないと説明した。

    在日朝鮮人は日本に帰化しても【在日朝鮮人特権】生活保護を失って犯罪者
    として排斥され、日本人として生活するのは困難になるので帰化は無理。
    【在日朝鮮人特権】の選挙権付与は狂気の沙汰。
    2012年の韓国徴兵制で強制帰還されるので在日朝鮮人問題は自然消滅する

    【人権擁護法案反対の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
    【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  8. No title
    皆殺しにしないとダメなのか?
  9. No title
    署名や情報拡散に最大限の努力するよ。
    反日を前面に出した外国人が、日本人と同じ選挙権を得て
    でかい面して日本を食い荒らすのなんて、絶対に許してはいけない!
  10. No title
    犯罪者の群れだな。
    駆除すべきでしょ。
    コイツ等にだけ効く殺虫剤とか無いの?
  11. No title
    朝敵の癖に錦の御旗とかほざいている売国奴どもに一刻も早く天誅が下るよう祈願する。場合によっては決起も辞さない
    特亜人どもを民族浄化するのがグローバルスタンダードとなる時代を目指そう!
  12. No title
    特別永住者の子供は自動的に特別永住者になるから、
    合同結婚でもしてバンバン子供増やせば乗っ取れる。
    子供手当ても出るし、韓国政府も援助するでしょ。

  13. No title
    >韓日双方の一部に過激なナショナリズムや
    >狭小な自国中心主義にとらわれる人々がいるのは
    >事実です。
    >歴史認識をめぐる葛藤など、軋轢の種は
    >今も少なくありません。

    全部おまえらが悪いんじゃないか。
  14. No title
    >韓日双方の一部に過激なナショナリズムや
    >狭小な自国中心主義にとらわれる人々がいるのは
    >事実です。
    >歴史認識をめぐる葛藤など、軋轢の種は
    >今も少なくありません。

    これってさ、教科書採択に圧力かけてる
    主体が思いっきり民団だよな。
  15. 【外国人参政権のとんでもない抜け穴】
    【日本が好きなだけなんだよ】鳩山政権の日本、世界10大リスクに
    ランクイン のコメントより転

    外国人参政権のある重大な問題点は、もうどこかで誰かが言っている
    だろうとか、そろそろ知れ渡るだろうと、昨年から高をくくっていた
    のですが、いっこうにネットで見当たらず(ということはマスメディ
    アではもちろん見当たらず)、タイムリミットが近づいてきてしまい、
    危機感を強めたため書き込みします。


    【人権擁護法案反対の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
    【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  16. No title
    もう綺麗事は無しに売国奴共をヤるしか無いな。
    自国を蔑ろにする輩には身を持って償ってもらわんとならん。
  17. おいおい
    地方分権、地方主権とか言ってるんやったら、地方参政権を在日外国人に与えるかどうかを地方に決めさしてくれよ。
  18. おいおい
    地方分権、地方主権とか言ってるんやったら、地方参政権を在日外国人に与えるかどうかを地方に決めさしてくれよ。
    そして、住民投票で決めさしてくれ。

  19. No title
    もうミンスのチョンモドキ(又は逆パンチョッパリ)共は今すぐ国外追放(黄海のド真ん中あたり)にするしか無いと思うんだが?
    百害しか無い連中に政治やらせる訳にはいかん。
    恐らくは強硬に通すだろうが他にもっと効果的な対抗措置は無いものだろうか?
  20. No title
    結局、さらなる特権が欲しいだけじゃん
  21. No title
    いい気分に浸ってられるのも今年までだぜ。
    自分の生活もままならない日本国民が「外国人が特権を享受する」ことを容認すると思うか?

    それから既に違憲判決が出てる問題なんだから内閣法制局がちゃんと仕事すれば国会に法案上程することも不可能。

    国民がまず意思を示すことが何より大事だ。


    自民党は腐った食物。
    民主党はもろ毒物。
    そろそろ気付よって。
  22. No title
    決定したら暴動か。
    それくらいしないと駄目かなぁ…
  23. No title
    >21
    >内閣法制局がちゃんと仕事すれば


    民主党国会改革の内部資料が判明 法制局から「憲法解釈権」剥奪
    産経新聞 2009.12.10 01:29

     民主党政治改革推進本部(本部長・小沢一郎幹事長)が作成した官僚答弁の
    禁止など国会改革の詳細を記した内部資料が9日、明らかになった。

     資料は国会法など国会審議活性化関連法案の骨子と想定問答集。想定問答集
    は、内閣法制局長官について「憲法解釈を確立する権限はない。その任にある
    のは内閣だ」とし、自民党政権下で内閣法制局が事実上握ってきた「憲法解釈
    権」を認めない立場を強調している。

     さらに「内閣の付属機関である内閣法制局長官が憲法解釈を含む政府統一見
    解を示してきたことが問題で、本来権限のある内閣が行えるよう整備するのが
    目的」と明記した。法制局長官の国会答弁を認めないことを通じ、憲法の解釈
    権は国会議員の閣僚が過半数を占める内閣が実際上も行使する方針を示したも
    のだ。
    http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091210/stt0912100131001-n1.htm
  24. この記事とは直接関係ないけど
    前出のサッカー東アジア選手権で北朝鮮(女子)が不参加らしいでっせ~

    日本政府は入国許可出したけど、どうやら北側が拒否したらしい
    こっちとしては来ないでほしい、けど国際スポーツに政治を結び付けられないから仕方なく許可したけど
    むこうから拒否してくれて結果オーライですな
    中井氏の発言に対して謝罪は求めてきたらしいけど賠償はまだ行って来てないみたい
    参加するだけで1万5000ドル確定だったのにね~
  25. No title
    売国党と名前を正せ!基地外ドモめ!
  26. No title
    奴隷は騷がないでね。
    静かに働いてご主人様に奉事してください。

    無能で野蛮な日本人は私たちが導かなければならない。
    面倒だが世界が望むだろう。
    私たちは仕方なく君逹を面倒を見てくれる。
    それが現実だ。本当の現実だ。
    いくら君逹が優秀ならば妄想してもそれは事実ではない。
    君逹の敗北だ。
    日本人は独島を侵略するとか東海を日本海と呼ぶとか無能なのにあまり偉そうな顔した。
    これは天罰だろう。
  27. No title
    >韓国民団の新年会で民主議員が選挙支援のお礼を述べる
    民主党・山岡賢次国対委員長
    ここにおいでのみなさまには大変お世話になった
    ことを心から感謝申し上げます。


    公職選挙法違反じゃないんですか?
  28. 総連側は反対の立場だったか。
    中国にしてもそんなおいしい飴なめた人民を本土に帰すかな?
    今だに香港隔離せにゃならん事情を考えると喜んでるのは南だけなのかな?
    もっとも在日の資産凍結を狙うアキヒロが大人しくしてるかどうか?
  29. >27
    民主の牧山弘恵も前回の参議院選でTVの生放送で予算を少しオーバーしたと自ら選挙法違反を公言したけど
    結局想定してた予算をオーバーしただけで選挙法に定められてる予算からはオーバーしてないとか小学生並みの言い訳してましたけどマスコミはスルー
    その場にいた原口一博は激怒してましたけどね

    そんで数日後同選挙区の自民の小林温が公職選挙法違反で捕まって辞任…

    自分の選挙区だけに鮮明に覚えてます。
    俺の1票かえせ~!!
  30. No title
    本当にこの議員の中から誰か殺される奴が出ないと分からないんだろうなwww
    ここまで大胆に売国できるんだからw

    犯 罪 だ ぞ こ れ は
  31. No title
    >NHK、テレビ東京、日本テレビ、TBSなど放送と・・・


    テレ東は一応あの気持ち悪い集会を報道してたぞ


    小沢氏の強い意向で… ナゼ急ぐ…?「外国人参政権」 テレ東動画
    http://www.tv-tokyo.co.jp/newsfine/news/post_261.html
  32. No title
    売国は本当に未来とか考えてないのナ
  33. No title
    今がよければそれで良いの典型だ、与えた後の事を全く考えていない。
    自分を殺しに来る者を自分で養って丁重に扱ってるんだから。
  34. No title
    春には『自民支持者は政治に口を出す権利がない』と制限選挙をほのめかし、今度は不法滞在者の政治参加を後押しか
    民主党は一族郎党撫で斬りにしないといけないかも知れんな
  35. No title
    トクちゃんへ。
    民度も統治能力も標準以下の韓国人が日本を統治出来るはずがないだろ?
    猫が虎を率いることなんて不可能なんだよ。

    あと、とにかく「違憲」。
    社民党とか、「九条は護れ」って煩いくせに「十五条」は無視すんのな。

    国家の主権に関わるような問題なら最低でも解散総選挙で民意を問うべきだし、普通は憲法改正しないと筋が通らないだろ。

    屑は一斉に消えろ。
  36. No title
    この法案は国家の主権に関わることなんだからせめて解散総選挙で民意を問えよ。

    国民の意思を確認せずに滅亡したオーストリア、チェコ、バルト三国の轍を踏むつもりか。

    小沢は日本のヴィドクン・クヴィスリングかい。
  37. No title
    コレがちで外国人参政権通るんじゃね?
  38. No title
    東京地検特捜部は間接的にこれとも戦ってくれてるわけだ。

    みんなで応援メールでも出すか?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。