FC2ブログ
釜山警察、夫の女性関係を疑い放火した40代の女を立件
(聯合ニュース 韓国語 2009/12/29)   


釜山海雲台警察は29日、夫が別の女と会っていると勘違いして自分の家に火を付けた疑い(現住建造物放火)で、A容疑者(48歳・女)を書類送検した。

警察によれば、A容疑者は28日の午後10時10分頃、海雲台区の自宅の居間に火を付けて家財道具など建物内部79?を燃やし、300万ウォン(消防署推定)相当の財産被害を出した疑いを受けている。

警察は、A容疑者がこの日に「退社が遅くなったので迎えに来て欲しい」という娘の電話に出て、外出している夫が別の女に会っていると勘違い、腹立ちまぎれに火を付けた事が分かったと明らかにした。(翻訳 2ch ちょーはにはにちゃんwφ氏)



ほのぼの家族ですね。




恐怖の快楽 2010年 02月号
恐怖の快楽 2010年 02月号 [雑誌]
嫁と姑デラックス 2010年 02月号 [雑誌] ご近所の怖い噂 2010年 02月号 [雑誌] 月刊 ご近所スキャンダル 2010年 02月号 [雑誌] 別冊 家庭サスペンス 2010年 02月号 [雑誌] 怖い女の仕返し 2010年 02月号 [雑誌]
by G-Tools
火ニュース | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    父と娘が関係を持っていると思っての行動なら少しは理解できる。
    ・・・というか韓国じゃあ普通の出来事だな。
    近親相姦も放火も。
  2. 【在日のタブー☆朝鮮進駐軍☆について【どうか見てください】
    朝鮮進駐軍でぐぐって下さい。文はネットで色々拾ったものです。
    戦後のコリアンの横暴 を知って、できれば拡散して下さい!!
    動画を見るのが面倒くさい人は全文がサイトに有ります→http://aaarurururu.hp.infoseek.co.jp

    皆さん現政権の危険性をみんなに知らせてください。

    【動画ニュース掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
    【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  3. No title
    スゲー
    朝鮮は放火しても書類送検で終わるのか・・・・
    ポンポン火を付けるわけだ。
  4. No title
    夫「家が燃えたニダ…」 着火!

    …なんて、ありえそうで嫌だな…。
  5. No title
    ・夫の浮気癖
    ・妻の自意識過剰
    ・娘の声さえ聞き分けられないケンチョナヨ性能な電話
    ・国技発動

    あらゆる朝鮮人要素のほどよいブレンドw
  6. No title
    夫の居ぬ間に火遊びをする妻
  7. No title
    「退社が遅くなったので迎えに来て欲しい」という娘の電話に出て、外出している夫が別の女に会っていると勘違い
    ここが解読できません。誰か教えてください。
  8. No title
    韓国人同士なら好きにしたら良い
  9. No title
    解読する必要ないんじゃないですか。
    これがTHE朝鮮人です。
    理解不能なところも、朝鮮人らしい部分です。
    こんな奴らと関わりあいたくありません。
  10. No title
    すごいなぁ・・
    こんな突飛な事件が1年通して行われているなら
    韓国という国は、根本的に変な国であると思わざるを得ない。
  11. 最近は日本のTVニュースで放火事件の事をしると朝鮮人がやっているんじゃないのか?と疑ってしまう。今日この頃。
  12. No title
    ほのぼのとは「仄々」と書くそうな
    仄々家族の暮らしていた家は見事に灰になりましたとさ めでたしめでたし
  13. 【首相、外国人参政権法案に前向きな考え】
    鳩山総理は民主党の川上義博参院議員と会談し、この中で「政権交代
    した意義として、自民党ができなかった永住外国人の参政権の法案を
    やるべき」と主張した川上氏に対して、「よく分かりました」と述べ、
    前向きな考えを示しました。

    【経済・政治の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
    【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  14. 火の用心!(チョンチョン)
    ニダー一匹火事の元~(チョンチョン)

管理者のみに表示