FC2ブログ
【40×40】河添恵子 世界に拡大「もう一つの中国」
(産経新聞 2009/12/10)  


 「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」が持論の宇宙人総理。永住外国人への地方参政権付与は「愛のテーマ」だって。ひぇーっ。民主党幹部の多数が積極推進派というが、自民党内にも“売国系議員”はいる。

 在日韓国・朝鮮人が大多数を占める「特別永住者」の約42万人(平成20年末の統計)は、竹島や対馬の領有問題などにもかかわる一大勢力。が、見逃せないのは増加の一途をたどる中国系の存在&動向だ。帰化人+永住者+就業・留学・婚姻などの定住者で計80万人ほど。定住者は永住権の取得予備軍といえる。
推進派は「地方参政権だしね」と能天気か「納税者だから」とトンチンカンだが、日本を“自家薬籠中の物”にしたい中国政府の野望と合致する政策だって気づかないの?

 中国政府は移民を国策に据えている。十数億の膨大な人口を抱え雇用もままならない中、人民の海外放出を望み、地球規模の覇権へ邁進(まいしん)しているともいえる。移民斡旋(あっせん)企業による「移民説明会」は北京でも花盛りだったし、ネットでも膨大な量の移民情報があふれている。

 事実、世界には猛烈な勢いで「もう一つの中国」が飛び火し拡大中だ。街の看板は中国語がメーン、銀行マンも中国人だらけ、中国系議員も珍しくないカナダのバンクーバー周辺都市は象徴的だが、オーストラリアの選挙(2007年11月)でも、移民政策に厳しかったハワード現職候補が中国系住民の多い地元で落選、“LOVE中国”のラッド首相が誕生した。つまり中国人が新天地で経済のみならず政界でも「数の論理」でキャスチングボートを握る時代になっている。

 この狭い島国・日本もいずれ中国系自治区が点在し離島は奪われ、先住民=日本人が逃げ&追いやられ、雇用が侵食され、保守系議員は落選ってことかなぁ…涙

「長城計画」で小沢チルドレンは中国詣でだし。えっ、もしかして民主党政策の裏バージョンって「“中国”民の生活が第一」だったの? 日本が危ない!(ノンフィクション作家)



“中国詣で”↓。

小沢氏「来夏に最終決戦、過半数で政権強化」 中国主席と会談
(日経新聞 209/12/10)

 民主党の小沢一郎幹事長は10日、中国の胡錦濤国家主席との会談で「私は来年夏の(参院選という)最終決戦に向けて人民解放軍でいえば司令官として勝利に向けて頑張っている。過半数を得れば政権基盤は強固になる。内政、外交、色々な問題で思い切った政策実行ができる」と伝えた。

 「日中両国が手を取り合って両国の発展のために世界平和のために尽くすことは非常に大事なことだ」とも指摘。「政府レベルでのいろんな議論も大事だが、党と党の間でざっくばらんに政治問題、経済問題、あらゆる問題を話し合えるようになっていけばいい」と呼びかけたという。

 小沢氏が会談後に記者団に語った。


胡主席と会談、友好促進で一致 小沢氏、 存在感一層強まる
(共同通信 209/12/10)

 訪中した民主党の小沢一郎幹事長は10日夕(日本時間同)、北京の人民大会堂で胡錦濤国家主席(党総書記)と会談し、民主党と中国共産党の関係強化や、議員交流を通じた日中間の友好促進で一致した。

 会談で小沢氏は「(厚遇に)心から感謝する。友好発展のためになる」と強調。胡主席は「小沢氏は中国人民の古くからの友人で中日関係発展のため数多くの貢献をしてきた」と応じた。

 会談は約30分間行われ日本側は輿石東幹事長代行や山岡賢次国対委員長らが同席した。中国側トップとの会談実現で政権内での小沢氏の存在感が一層強まることになりそうだ。一方、中国側は鳩山政権とのパイプづくりの一環としたい考えだ。

 小沢氏は会談で「こちらの国に例えれば(日本で)解放の戦いはまだ済んでいない。来夏に最終の決戦がある。私は人民解放軍で言えば野戦軍の司令官として頑張っている」と述べ、参院選勝利に向け意欲を示した。

 新人議員約80人が訪中に同行していることにも触れ「初当選した議員が半分以上を占めるが、彼らも10万票以上の支持をいただいた」と紹介。会談後、記者団に「(新人を含め)140人以上で一つの国を訪問するのはいまだかつてないことだ」と述べた。



日本征討軍の司令官が新兵を連れて戦況報告ですか?


trjhfsgh.jpg
「最終決戦に勝ったのちには 日本国王に封じて金印を授けるアル」





2010年 日本VS中国!
4796675795
中国ニュース | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    ミンス&支持者の売国奴は地球外に移住して二度と姿を見せるな
  2. No title
    主権の問題なんだし、ヨーロッパの各国は憲法改正までしたんだと言ってるのに、推進派はサッパリ理解できないのは不思議だよ。
    っていうか、思考停止してるんじゃないかと。
  3. 銀聯カードという定額給付金中国共産党枠に反対しよう
    中国観光団が日本に来て買い物をします、しかし彼等はどのような人達で彼等
    が持参するお金はどのようなものでしょうか。
    中国は共産主義で中国共産党が支配しています。
    そこから来る観光団とは共産党の幹部やその家族達です。
    彼等が持参する外貨は中国共産党が持たせたものですが、中国は勝手に中国
    のお金を印刷して、それをペグ制度で一定の割合でアメリカドルに換算します。
    国際通貨市場から入手した物では有りません。勝手に印刷した紙くずです。
    中国が毎年貿易収支が赤字なのに外貨準備高が増え続けているのはこの為
    です。
    これで日本の資産を買いあさります、金や銀製品を求めます。
    彼等が持参する銀聯カードで法外の買い物しますが、これはすべて日本政府
    が中国共産党へ割り当てた無制限給付金です。
    なぜ日本国民の資産を中国共産党へ無制限給付しなければならないのか、
    おかしいとは思いませんか。

    中川がいたらこんな物は認めなかっただろう。

    【経済・政治の掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
    【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  4. No title
    帰化も当然拒否する。
    在日は、帰国がいやなら第三国に移住しろ。
  5. コピペ厨愛信へ
    うぜー。消えな。
  6. 海保に抗議よろしく

    海自「くらま」乗員立件へ、韓国コンテナ船員も


     関門海峡で今年10月、海上自衛隊の護衛艦「くらま」と韓国のコンテナ船が衝突した事故で、
     第7管区海上保安本部(北九州)は、操船に携わった護衛艦とコンテナ船の船員ら数人を
     業務上過失往来危険容疑で立件する方針を固めた。

     コンテナ船が急旋回したことが事故の主な要因とみられるが、事故直前に回避行動をとった
     護衛艦についても、7管は「回避措置を講じるのが遅かった」として、一部過失があると判断した。

     捜査関係者によると、コンテナ船の船員らは対向する護衛艦をレーダーなどで認識していたにも
     かかわらず、前方の貨物船に急接近し、追突を避けようと左側に急旋回するなどした結果、
     護衛艦との衝突事故を招いた疑いが持たれている。

     護衛艦側は、航行の際、総員配置で見張りをしており、衝突の直前には、停止のために逆進を
     かけていた。しかし、衝突の約1分半~2分前に、かじを切り始めたコンテナ船の姿が見え
     始めていた可能性があり、7管は、回避措置がやや遅れたとみている。
              ◇
     この事故では、直前に「関門海峡海上交通センター」の男性管制官が、コンテナ船に「(前を行く
     貨物船の)左側から追い抜いて下さい。前方に護衛艦が接近。注意して下さい」と無線で誘導
     していた。関係者の間には、これが事故につながったとの指摘もあり、管制官に過失があったか
     どうかも焦点となっている。
     法的には、管制官に「命令」や「指示」をする権限はなく、あくまで「情報提供」しか出来ない。
     海上交通センターは7管の一部門で、身内に対する捜査が行われている。7管幹部は「管制官の
     行為が情報提供に過ぎないとしても、安易に過失がないとは言えないだろう。身内だからこそ
     時間をかけて調べたい」としており、捜査が越年する可能性を示している。
     http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091210-OYT1T00777.htm?from=main2


  7. No title
    そんなに支那が好きなら、支那に住んで日本に帰ってこなければいいのにな。
  8. とことん不気味
    もう小沢ひとりだけでいい。デスノートに書きたい。
  9. No title
    10年後に日本は消えているだろう。
    君逹は本当にかわいそうだ。

    しかしあほらしい国民だらけで汚らしい日本を韓国も竝合したくない。
    大人しく中国に受け入れられれば良い.

    韓国の経済が危ないと言ってどの位時間が過ぎたか?
    君逹は本当に嘘つきだ!
  10. 「国民の生活が第一」って言ってのによ。

    中国人が大量に日本へ来た日には、まず日本人の就職雇用率が減るだろ。マナーが悪いから、そこら辺はゴミだらけ。
    犯罪者も増えて、夜には出歩けない。

    デメリットしか無いじゃないかよ。
    民主党に抗議した方がいいな、これは。
    民主党の小沢による、独裁政権を食い止めなければ。

  11. >>トクト2

    現在も韓国の経済状況は、危ないから。
  12. No title
    >>9
    金返してから言え。
  13. No title
    世界の中国人移民の問題
    アメリカ:仕事を奪うだけの低レベル移民に反対の声高まる、潮目来るか?
    カナダ :中国移民がやりたい放題で都市の治安風紀が激悪化、移民規制の声強まる
    フランス:失業問題や移民の暴動多発で国民は移民規制強化を要求
    ドイツ :移民がコロニー化&やりたい放題でコントロール不能に、移民規制へ
    イタリア:中国人等の移民のコロニー化が社会問題化、規制の機運高まる
    スペイン:アフリカ系・中国系移民の急増&失業問題で移民規制へ
    ロシア :東欧・中国からの違法移民問題続発などもあり、規制続く
    キルギスタン:中国人移民急増、雇用や産業の軋轢と中国依存への警戒で政治問題化
    オーストラリア:中国政府誘導の大量移民で政治経済を掌握中、国が乗っ取られ中
    ザンビア:中国からの援助と大量移民で経済搾取開始、国が乗っ取られ中
    ガーナ :違法就労を発端に移民中国人への反発強まる、移民局が強権発動
    南アフリカ:中国人移民が無法行為と産業掌握により現地と軋轢、社会の不安定要因に
    ガボン :中国が巨額援助で政府懐柔しつつ年に万単位で中国人移住&資源搾取、現地で軋轢
    アンゴラ・ナミビア・ジンバブエ:だいたい同じ
  14. No title
    久しぶりにトクちゃん見たわw

    とりあえず現実見ろよ。
    円相場1ドル88円97銭~98銭
    ウォン相場1ドル1165.3ウォン
    1円当たり13.218ウォン

    対日赤字が雪だるま式に増えまくってるぜwww
    今何とか持ちこたえているのは、南朝鮮政府がビッグ3からドル調達してるからだよ。
    ヒュンダイ辺りが転けると南朝鮮が転ける事になるんだよ。理解できるかな?
  15. No title
    >※9 トクト2

     ほんで?
  16. No title
    ゴッドファーザーか。
  17. No title
    日本を解放するんですか?

    胡錦濤にではなくあなたに?

    胡錦濤から解放されたいって人は大勢いるだろうけどね
  18. No title
    >私は人民解放軍で言えば野戦軍の司令官として頑張っている

    つまり中共の尖兵だとアピール?
    伊藤律みたいに大陸に留まるか、林彪みたいになってしまえ。

    つーか、今回小沢日本省書記に同行した奴ら日本に帰って来なくていいからさ。
    お気に入りの北京の空気を死ぬまで吸っといで。
  19. No title
    1人3秒限定のあの写真撮影は何なのさ?
    属国が宗主国首脳参りしてる絵にしか見えん。
    恥ずかしくねえのか、民主議員は?
  20. No title
    解放されたいヤツは中国か北朝鮮に行け。
    日本は日本人と皇族の国だ。
    それ以外のヤツは入って来んな。出てゆけ。
  21. No title
    自衛隊は小沢とその下僕たちがのった飛行機を撃墜して日本を守るべき。
  22. No title
    中国の犬ってことを隠そうともしてねえなw
  23. No title
    昔、「イエッスは、あ~い!」って叫んで踊ってたカルトあったなぁ・・・・・愛の家○だっけ?
  24. No title
    中共の言う「解放」ってのはオウムの「ポア」と同じような意味なんだろな。

管理者のみに表示