スポンサー広告
実の娘性暴行した40代拘束…検察、'親権喪失'請求
(朝鮮日報 韓国語 2009/11/27)  


ソウル南部地検刑事2部(ホ・テウク部長検事)は27日、実の娘(18・高3)を性暴行した疑いで拘束起訴されたキム某氏(40)に対して、ソウル家庭裁判所に親権喪失宣告を請求した。検察が親権喪失宣告を請求したのは今回が2番目だ。

検察によれば、キム氏は去る10月、自宅で娘を性暴行した疑いを受けている。娘は事件直後、家出をして、今月の初め所轄警察署にキム氏を通報した。キム氏は去る11日、拘束された。

キム氏は固定的な収なしで過ごして、ともすると酒を飲んで家で暴力を振るって、妻と別居中だったことが明らかになった。妻が家を出て行った後、兄妹を連れて生活していたキム氏は10月10日、娘に彼氏ができたことに気づいて「彼氏と寝たのか確認しなければならない」として猥褻行為をした疑いを受けている。

キム氏は5日後、「なぜ彼氏とは寝て、私とはしないのか」として娘を性暴行した疑いも受けている。

娘は検察の調査で「お父さんが猥褻行為と性暴行をしただけでなく、私がアルバイトで稼いだお金も奪っていった」として、親権喪失を強力に希望した。

検察関係者は「被害者が処罰を望んでいるだけでなく、捜査過程で明らかになった犯行の非人間的行為性、被疑者の変態的な態度と暴力性、経済的無能力などを見る時、親権を剥奪するのが妥当だ」と話した。

先立って議政府地検高陽支庁は、実の娘(16)を常習的に性暴行した疑いで拘束起訴されたユン某氏(47)に対して親権喪失宣告を請求した。高揚支院はこれを受け入れて去る2日、親権喪失の決定を下した。(機械翻訳 若干修正)


実の娘性暴行の40代、'親権喪失'になるかも (ノーカットニュース 韓国語 2009/11/27)

ソウル南部地検刑事2部(ホ・テウク部長検事)は、実の娘を性暴行した疑いでキム某氏(40)を拘束起訴して、裁判所に親権喪失宣告を請求した、と明らかにした。検察の親権喪失請求は、去る2007年に関連法条項が新設されて以降、今回が2番目だ。

キム氏は先月、2度にわたり酒に酔ったまま自宅で実の娘(18)に性暴行をした疑いを受けていて、キム氏の犯行は性暴行にあった娘が性暴行被害女性支援センターに訪ねて行き、関連内容を申告して判明した。

調査の結果、キム氏は普段から酒を飲んで常習的に家族らに暴力を振るったり、特に娘を異性と感じてしばしば変態的な行動を見せた、と発表された。

検察関係者は「被害者が父親の親権喪失を強力に希望していて、キム氏の非人間的行為性と暴力性などを考慮する時、親権を剥奪することが妥当だと判断した」として、親権喪失を請求することになった背景を説明した。

先立って去る9月、議政府地検高陽支庁は実の娘を常習的に性暴行した疑いで40代の男性を拘束起訴して初めて親権喪失を請求し、裁判所は去る3日、親権喪失の決定を下した。

去る2007年7月に新設された《青少年の性保護に関する法律》第14条1項は「児童・青少年対象の性犯罪事件を捜査する検事は、加害者が親権者や後見人の場合に裁判所に親権喪失宣告を請求することが出来る」と規定している。(機械翻訳 若干修正)



hjboglhul.jpg「世の父親は娘の成長を一番の楽しみにしているニダ」




>検察が親権喪失宣告を請求したのは今回が2番目だ。
>ユン某氏(47)に対して親権喪失宣告を請求した。高揚支院はこれを受け入れて去る2日、親権喪失の決定を下した。


初の親権剥奪者ユン氏の犯行はこれ↓。
娘に猥褻行為で執行猶予中に娘を性暴行したら実刑になったニダ!




父と娘の法入門
4005005195
性ニュース | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
  1. 1ニカ?
    さすがに「娘が哀れだ」と思った自分は日本人だと自覚した。
    こっち来んな。
  2. No title
    ケダモノだわ。これが朝鮮人。でもしばらくしたら何故か釈放される。
  3. No title
    現代版「試し腹」か・・・。

    いつまで経っても土人根性から抜けられないんだなあ。
  4. No title
    エロマンガの世界を本当にやっちゃうのが韓国だよな・・・・・・
    キモイよマジで
  5. No title
    朝鮮じゃ伝統的な日常風景だろ?
  6. No title
    これもまた国技。
  7. No title
    韓国では男性が生まれたら性器を切断するべきだ
  8. No title
    娘に彼氏できたら性のモラル心配なのはわかるがw

    実の娘に手を出すって、ないわーw

    韓国独自の文化として扱えよw
  9. No title
    朝鮮日報もさすがに
    「今日は報道に値するようなことは何もなかったニダ」
    とは書きづらかったんでこんな日常風景をわざわざ報じたんだろうな。
  10. No title
    以下の署名にて、皆様のご協力を
    お願い致します。

    強姦罪の厳罰化
    http://www.shomei.tv/project-98.html
  11. No title
    韓国では基本的に「近親相姦は人間として最低の罪業」の考えが欠如していると思いますね。

    父親は、娘が生まれた瞬間から舌なめずりしている?
  12. No title
    息子でもいいんじゃないでしょうかね。チョン父親にとっては。
    ちょうど亀田兄弟みたいに下層臭のプンプンするチョンの悪行に苦言を呈したら
    「何じゃコラおう!?俺は子どものころ父親の性的暴行に遭った被害者様なんじゃ!悔しかったらお前も子どものころ親父に性的暴行されてみろや!!」
    みたいなわけのわからないキレられかたしたことありますから。

管理者のみに表示

