上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ブラジルの韓国人食堂2か所、犬肉販売で摘発
(聯合ニュース 韓国語 2009/11/13)   


ブラジル,サンパウロ市で韓国人同胞が運営する飲食店2か所が犬肉を販売して12日、警察に摘発された。

グローボテレビなど現地メディアの報道によれば、警察はこの日、サンパウロ市内の韓国人密集地域のボンレチーロ区域にある飲食店2か所に対する取り締まりを行って、韓国人事業主2人を犬肉販売容疑で逮捕した

警察は「これら飲食店が犬肉を販売しているという告発を受けて取り締まりに出たし、また他の飲食店1か所に対しても調査を行っている」としながら「1週間に平均10匹程度の犬肉が販売されたと見られる」と明らかにした。

警察はまた、サンパウロ近隣スザーノ市で犬を不法屠殺して、韓国人飲食店に供給してきたブラジル人夫婦も検挙した。

警察は、ブラジル人夫婦が自動車修理店を運営しながら路上で捕まえた犬を屠殺してきたと明らかにして、現場の冷蔵庫に保管中だった犬肉70?を押収したと伝えた。

ブラジルはアメリカに続き世界で二番目にペットをたくさん飼っている国で、犬と猫など愛玩動物を食用にすることを法で禁止している。

現地メディアらは「犬肉を食べる習慣が韓国の長い間の風習であり、ソウルをはじめとする全国各都市の飲食店で犬肉が販売されている」と伝えた。(機械翻訳 若干修正)



いくら法で禁止されても韓国人にはキムチと犬肉は必要ニダ~
9456435.jpg




HACHI 約束の犬 [DVD] HACHI 約束の犬 [DVD]



 ハチ公物語 [DVD]

by G-Tools
犬ニュース | コメント(25) | トラックバック(0)
コメント
  1. No title
    1 初ゲットだワン
  2. No title
    ハチ公物語を韓国でリメイクしようよ
    ある日教授の飼ってた犬が居なくなるんだ
  3. No title
    >韓国人にはキムチと犬肉は必要ニダ~

    トンスルもお忘れなくW
  4. 食文化が他国では法に触れる国ってアフリカ諸国以外では韓国くらいだろう
    しかしそれを実際他国でやるのはアフリカ諸国含めても韓国くらいのものだろう
  5. No title
    >4
    中国の赤ん坊スープを忘れてませんか?
    睾○料理ってのも聞いたことありますね。
    表向きは羊ってことになってるんですが
    厨房の奥から悲鳴が聞こえたとか何とか
  6. No title
    他国の食文化をどうのっていう気は無い。
    でも日本人は流石に鯨肉をオーストラリア等では売らないよ。w
  7. No title
    朝鮮人は死ね
    本当に死ね
  8. 法律犯してまで犬が食べたいのかよw
  9. No title
    郷に入れば郷に従えという言葉があるニダ
    だからコリアンタウンでは韓国の常識に従うニダ
  10. No title
    だからあれ程半島から出すなと言ったのに。
    半島の中だけなら食文化だから仕方ないが、他国に持ち出すと異常行動になるって理解しろよ。
  11. No title
    >ハチ公物語を韓国でリメイクしようよ
    >ある日教授の飼ってた犬が居なくなるんだ

    それで教授がハチ公の帰りを駅で待つのですね、なんともお気の毒な話になりますね。
  12. No title
    アメリカでは韓国系の教会で野良犬捕まえて犬鍋だしていたらしいし。
  13. No title
    法で禁止されてる国で売るとかマジ馬鹿すぎだろ
  14. No title
    我慢してミミズ喰っときゃいいのに。
  15. No title
    大阪市生野区の在チョン部落(鶴橋含む)には
    野良犬がいないというのは常識です

    コラー、トミーズ雅、食うな!
  16. No title
    京都のウトロなんて犬革が干してあるぜ
  17. No title
    >2,11

    駅前の肉屋のウィンドーケースの中で塊になって教授に買われるのを待っているのですね。
  18. No title
    これはどっちかというとブラジルの民度を疑う。
    食用に管理して繁殖させた物なら肉に良い悪いも無いと思うんだ。

    宗教上・信条の理由で「自分が食べない」のは好きにすればいいと思うけど、
    衛生上の問題が無いのなら他人の食い物を禁止する権利なんて誰にも無いと思うんだ。
  19. No title
    「犬猫を食うな」というのがブラジルの法律であり、成立したからには民意が反映されていると考えるのが正解。
    郷に入っては郷に従え、というのは基本中の基本。

    …あれ?韓国って犬食ったらアカンのと違うかったっけ?
  20. No title
    ウリが大好きな犬を食べたらいけないとはブラジル人の民度を疑うニダ!
    好きなものは他人の飼い犬を盗んで食べても許されるのが正しい民度ニダ!

    かの国の民族内では常識的な思考法ではあるのだろうが、法というものの存在意義を理解できないのか、自分達のやりかた以外のことを理解するつもりがないのか、
    どちらにしても人前に出てきていいような輩ではないな
  21. No title
    朝鮮人=支那の犬
    …共食いすれば?
  22. No title
    Hachiって、アメリカじゃまだ公開されてないのにもうDVD出てるんだ。

    以前、LAかどこかの祈祷院で犬肉売ってたって話もありましたね。
    このブログの犬ニュースカテゴリは面白いのが多くてお勧めですよ。個人的に気に入っているのはこれ。
    夏になると“犬失踪”事件が頻発するニダ!
    http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-1728.html
  23. あらゆる国の犬だったから、犬が大好きなんですね。わかります。
  24. No title
    >これはどっちかというとブラジルの民度を疑う。

    それは民度っていうのか?
    犬肉が食いたいってやつがブラジルにいなけりゃ、許容するべきって話にもならんだろう。
    ルール無視して食ってるやつを棚にあげて、民度もクソのないだろう。
  25. No title
    文化を盾に、よその国で好き勝手して許されるわけがない。野グソ立ちションが朝鮮の文化だが、日本でやられたらたまらん。
    その国のほう膣に従うのが当たり前。何を逆切れしてるんだ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。