上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

総聯に対する政治弾圧-強制捜索〉  科協の代表らが準抗告申立書提出  (朝鮮新報 2005/10/27)

押収処分取消を要求

sousa1 在日本朝鮮人科学技術協会(科協)の黄?朮馗垢鬚呂犬瓩箸垢襭郷佑梁緝修蕕錬横菊?? 科協に対する不当な強制捜 査と関連し、準抗告申立書を提出した。

 申立書は警視庁公安部外事第2課司法警察員警部の太田千尋が10月14日、 科協事務所で行った添付品押収品目録記載の押収処分を全部取消す決定を下すよう求めた。

 申立書は警察の押収を違法だと指摘、 その理由として▼100人以上もの警察が捜索を敢行したこと▼マスコミに情報をリークしたこと▼ 「薬事法」と関係のない物品を押収していったこと▼事前連絡しなかったこと―などをあげた。

 今回の準抗告申立書提出に関して黄?朮馗垢? 「申立書が認められ、捜査当局が不当に押収した物品を返してもらい事業を正常に回復させたい。良識ある結論を期待する」と語った。

医療法人成和会 西新井病院が会見
(朝鮮新報 2005/10/15)
朝鮮出版会館襲撃 暴力的に封鎖、総聯に対する政治的弾圧の一環
(朝鮮新報 2005/10/15)
朝鮮出版会館の出入り封鎖し業務妨害
(朝鮮新報 2005/10/15)
「わい曲報道」、 謝罪と訂正を
(朝鮮新報 2005/10/23)

たかが薬事法の捜査で100人以上の警察を動員しなければいけないほど、 公務に逆らう組織と公安に見られていたからです。そしてその通りの行動をしてくれたことで公安の対処は適切だったと、 報道を見ていた国民(一部除く)は思ったことでしょう。

北朝鮮ニュース | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
  1. 普通に読むと「家宅捜査」の前に「事前連絡」ですか?それは只の馴れ合いですよ、、コレまでは家宅捜査の前に誰かから「事前連絡があった」訳ですか?、、是非今まで誰から事前連絡があったのか公開してくださいな、、、

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。