FC2ブログ

チェ・ホンマン ウィキペディア  (2006/01/25)


 チェ・ホンマン(崔洪万、1980年10月30日 -2006年1月21日 )は、大韓民国出身のK-1選手で、元シルムの天下壮士。 身長218cm、体重160kg。ニックネームはテクノ・ゴリアテ。フリー。 2005年11月19日K-1グランプリ決勝トーナメントにおけるレミー・ボンヤスキー戦で左足大腿部に甚大なダメージを負い歩行困難に。

その後内出血を起こしていた左足大腿部に細菌性の炎症を起こし入院していたが、 今週になり容態が急変2006年1月21日未明帰らぬ人となる。

chehonman2 
(クリックで別ウィンドウ)

ph_hongman

いたずらなのか、本当なのかわかりません。

もし、本当ならニュースになっているでしょうから、いたずらだとは思いますが。

韓国ニュース | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
  1. えっ、ウソでしょ?いたずらにしてもちょっとタチが悪いなァ。
  2. さすがに、それはないでしょうなぁ。
    不謹慎だが、なくなっていたらTBSがニュースにして騒ぎ立てるだろうしね~
    でも、ケンチョナヨでちゃんと事後処置を行わなかったせいで、足が良くないのはあるかもねぇ~
    もしくは、ローキック恐怖症で試合に出られないとかw
  3. 今見たら
    >エピローグ
    の欄が・・・・・・
  4. さっそく削除されてました。
    さっきまでは
    >・エピローグ
    >・VIPPERになる(^ω^)
    と書かれていました。
  5. ごりら
  6. マッチョ予約
  7. テレビ出てる

管理者のみに表示