上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

女性警察官に付き合い拒否され乗用車で拉致
(連合ニュース 韓国語 2006/03/30)

女性警察官を乗用車で拉致して、パトカーの追跡から逃走した20代の男が警察に検挙された。

蘆原(ノウォン)警察に所属のイ某巡査(28歳・ 女) は30日午前8時57分頃、蘆原区 (ノウォング
下渓洞(ハゲドン)の自宅から出勤する途中、 ソン某氏(23歳)の乗った白の乗用車(大宇:エスペロ)に拉致された。

この巡査は、携帯電話の文字メッセージで拉致の事実を警察に通報し、直ちに警察が車の手配に入り、 乗用車は京畿道(キョンギド)の日山(イルサン)で最初に発見され、京畿道高揚(コヤン)警察の所属警察官が追跡を始めた。

ソン氏は自由路(ジャユロ)に乗ってソウル永登浦(ヨンドンポ)へ逃走した後、 永登浦区役所前でタクシーに追突する事故を起こし、 高揚警察署と永登浦警察堂山(ダンサン)地区隊所属の警察官によりこの日の午前11時10分頃、永登浦ロータリーで逮捕した。

警察の関係者は「ソン氏は女性警官と交際したかったが、会ってくれないので拉致したと思われる」とし、 「ソン氏の身柄を蘆原警察署へ引き渡した」と語った。 (翻訳 2ch ちょーはにはにちゃんwφ★氏)

 

韓国人は、女性に振られたら

 ? その場で強姦
 ? ラチって強姦
 ? とりあえず火をつける

この3つくらいしか選択肢が無いんですかね。




韓国で働く―海外へ飛び出す〈3〉韓国で働く―海外へ飛び出す〈3〉
笹部 佳子

ソウルで新婚生活。―新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし へえ!うそぉ!!韓国の生活 韓国およめいり ソウルファイター―韓国ハチャメチャ滞在絵日記 韓国の「変」―コリアン笑いのツボ82連発!

by G-Tools
性ニュース | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
  1. 韓国及び中国が何かに火を
    つける行為は、儒教の考えがあるらしいです。
    罪人たちに火を点ける処罰が多かったと・・・。
    http://www.net4free.org/Health/lastkorean/trueyakiniku.html
  2. やだなー、その3つ以外にも第4の対応法がありますよ。
    ? 集団で襲撃。
    ひょっとしてこれは在日オリジナルだったりする?
  3. 唖然・茫然・・・。
    もう何でもあり、だな。
  4. いまさらなコメントですが、犯人は元警官だそうで
    どおりでパトカーから逃げるのがうまいわけだw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。