上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

米国早期留学中の小学生2人、性犯罪容疑で拘束 
(朝鮮日報 2006/03/27)

 外交通商部は米国に保護者なしで早期留学していた韓国人小学生2人が性的いたずらをした容疑で米国少年保護所に拘束されたと26日伝えた。

 外交部によると、米国テキサス州の韓国人同胞宅でホームステイしていた小学5年生の男児2人が、同じく韓国から来た小学4年生の女児とホームステイ宅の娘(2歳)に性的いたずらをした疑いで13日、警察に逮捕された。2人の男児は現在、性犯罪容疑で取り調べを受けているとされている。

 同部の関係者は「具体的にどのような性的いたずらをしたのか事実関係を確認中だが、韓国と米国との文化の差が起因している可能性がある」と話した。

 また、「現地の警察は2人の有罪が認められる場合、少年院に収容される可能性もあるとしている」と伝えた。
 

>韓国と米国との文化の差が起因している可能性
文化の差ってこれ↓ですか?


小学生らが集団性暴行衝撃
(ダウム 韓国語 2004/12/22)
 
密陽(ミルヤン)女子中学生集団性暴行事件が社会的に大きい波紋を呼び起こした中で釜山(プサン)で小学校3,4学年男子学生らが同じ小学校女子学生を集団性暴行した事実があらわれて衝撃を与えています。

釜山(プサン)地検刑事3部は同じ年頃に比べて,知的能力が落ちる12才女小学生を集団性暴行した嫌疑で釜山(プサン)某小学校3,4学年男子学生3人を摘発して,両親らに通知しました。

検察はまた性暴行現場に一緒にいながら,小学生らの性暴行をそそのかした嫌疑で食堂従業員17才金某君を不拘束立件しました。

摘発された小学生らは去る8月30日午後釜山(プサン)のあるアパート屋上で被害女子学生を誘引した後,次々に性暴行したし,彼らと面識があった金君は性暴行をそそのかした嫌疑を受けています。

検察は性暴行に加担した小学生3人の場合年齢があまりにも幼くて,刑事処罰対象ではないのはもちろん少年法上保護処分対象でもなくて,処理に苦心しています。

 

“性的いたずら”が『お医者さんごっこ』レベルのものなのか、『韓国特有文化』レベルのものなのか詳しい内容はわかりませんが、しょせん小学生だからなぁ。

とは思いながらも、やはり韓国人だからなぁ。




誰も言わなかった韓国人のホンネの裏側―あの烈しさの本当の理由がわかる!誰も言わなかった韓国人のホンネの裏側―あの烈しさの本当の理由がわかる!
高 信太郎

もっとおもろい韓国人―熱くて楽しい隣人たち まんが 漢字でハングル えっ、こんな方法があったのか まんが ハングル入門―笑っておぼえる韓国語 超簡単まんがハングル―明日から使える韓国語 知れば知るほど理解が深まる「日本人と韓国人」なるほど事典―衣食住、言葉のニュアンスから人づきあいの習慣まで

by G-Tools
日本ニュース | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
  1. この事件、ねェ。
    ホントにあの国は、老若男(『女』は被害者になる事が多いので省略)に関係なく、やっちゃいますねェ。
    しかも事件そのものをうやむやにしたいようで。
    こんなガキども・・・オット!言葉が悪い!良家(たぶん)のご子息方が大人になって将来の韓国を担うことになるんですから、こりゃこの先も・・・(^_^;)
  2. 児童に対する加重性暴行容疑らしいので
    罪の定義としては、こうなってるので
    vaginal intercourse (cunnilingus,
    fellatio or anal intercourse between persons or insertion of the hand, finger or object
    into the anus or vagina)
    かなり、ヤバい
    お医者さんごっこのレベルでなないな
    容疑確定ならしゃれにならんよね
  3. >やはり韓国人だからなぁ。
     彼等の差別意識の高さは、パラリンピックを報道系で放送すると「そんな気持の悪いもの放送するな」と抗議が殺到するらしい。
     ですから、この小学生達の行動は「然もありなん」レベルでしょう、差別を公に肯定している様な社会規範のレベルの低さでは、犯罪が多発する、勤労意慾が減退する、愛国心が育たない等、結果、社会自体を衰退に向かわしめる事になると思うのですが、元々、国とは、如何にあるべきかを自らに問わない、問うても独立国としての独自の歴史資料が存在しないが故に、他国の歴史を裏返すしか検証の方法が無いのでは、こう言った社会の危機的状況の顕れを示す事件にも、反応できないでしょう。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。