FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ガールフレンド カバンの中'コンドーム'発見して放火
(韓国日報 韓国語 2006/03/26)

ソウル水西(スソ)警察は26日、 ガールフレンドの家に侵入して火災を起こした容疑(現住建造物放火など)でキム某氏(26歳)に対して逮捕状を申請した。

警察によればキム氏は23日の午前5時30分頃、ソウル江南区(カンナムグ)大峙洞(デチドン) の集合住宅4階に住むガールフレンドキム某さん(20歳)の留守宅にガスの配管を伝って侵入し、 枕に火を付けてキッチンや家電道具などを焼いて2千500万ウォン相当の被害を出した容疑を受けている。

取り調べの結果、キム氏はガールフレンドから最近「別れよう」と言われた後に会って貰えなくて、 家に黙って尋ねてガールフレンドが食卓椅子の上に置いていた鞄の中にコンドームが入っていたのを確認し、「裏切られた」 と思って火を付けた事が分かった。 (翻訳 2ch ちょーはにはにちゃんwφ★)

 

最近「別れよう」と言われた
  ↓
その後、会って貰えない
  ↓
留守宅にガスの配管を伝って侵入
どうみても。犯行時には 『ガールフレンド』では無いです。


【関連ニュース】

「頭痛の原因教えてくれない」 火炎瓶で放火 
 (朝鮮日報 2006/03/11)

 ソウル城北区韓国科学技術研究院(KIST)に偏頭痛の原因を尋ねに行き、 門前払いを受けたことを逆恨みしてKISTの塀の中に火炎瓶を投げ放火した30代の男が10日、警察に捕まった。

 警察の調べによると、チェ容疑者は偏頭痛のため頭痛薬を毎日服用していたが、 病気の原因を尋ねようと昨年12月から5回にわたってKISTを訪問していた。 しかしチェ容疑者は荒唐無稽な要求のため警備員によって毎回追い出された。これを恨みに思ったチェ容疑者は今月8日午後11時53分頃、 KIST国際館の塀の内側に自分で作った火炎瓶2本を投げ込み、約10坪を焼いた容疑を受けている。

 チェ容疑者は翌日の9日午後11時42分頃、 再びKISTを訪れて塀の前に積もっていた落ち葉に火をつけようとしているところを通りかかった大学生のイさん(25) に通報され警察に捕まった。

 チェ容疑者は警察の調べに「KISTには専門家が大勢いるので偏頭痛の原因を教えてくれると思い行ったのに、 正門で追い返されて腹立ちまぎれに火炎瓶を投げ込んだ」と話している。


社長に仕事のミスを注意された職員が逆切れし放火 
(朝鮮日報 2006/01/07)

 京畿道水原南部警察署は6日、自分が勤務しているモーテルの社長から掃除がなっていないと指摘され、 これに恨みを抱いてモーテルに火をつけたファン某氏(35/女)を放火の疑いで拘束した。

 ファン氏は2004年7月28日午前7時40分頃、水原市霊通区Nモーテル2階の職員宿所で、 このモーテル社長キム某(30・女)さんから掃除がなっていないと指摘されたとこに腹を立て、職員宿所に置いてあったふとんに火をつけて、 職員宿所とふとんなどを燃やした疑いをもたれている。


「女に嫌われる」 腹いせに9回放火した30代男を検挙 
(朝鮮日報 2005/01/14)
 
 仁川(インチョン)・南東警察署は14日、「韓国女性は自分を嫌やがる」とし、 腹いせに住宅などに火をつけた疑いでキム某(34)容疑者を逮捕した。

 警察によればキム容疑者は14日午前4時30分頃、仁川市・南洞区・九月(クウォル) 3洞のハン某(35)さんの住宅に火をつけ、1200万ウォン相当の被害を出した疑いがもたれている。

 警察の調べの結果、キム容疑者は昨年9月10日から最近まで、 仁川市内の住宅やオートバイなど計9回にわたり火をつけたことが分かった。

 キム容疑者は警察で、「韓国女性はみな私を嫌い、 中国で見合いをしても上手くいかなかった。腹が立ったので火をつけた」と話した。

 

放火文化と“日帝”はいつ結びつくのかな?




韓国男性に恋してはいけない36の理由韓国男性に恋してはいけない36の理由
金 智羽

恋のすれちがい―韓国人と日本人‐それぞれの愛のかたち 僕が親日になった理由 韓国の「変」―コリアン笑いのツボ82連発! 韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理 知れば知るほど理解が深まる「日本人と韓国人」なるほど事典―衣食住、言葉のニュアンスから人づきあいの習慣まで

by G-Tools
火ニュース | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
  1. 記事とは関係ないんですけどどこに書けばいいか分からないので
    ここに書かせていただきます。
    先日山陰地方の知り合いの家に宿泊していてテレビを見ていましたところ、
    島根・鳥取両県が共同制作した日本海漁業問題の番組をやっていました。
    「波頭を越えて」という30分番組で、日本海テレビでやっていました。
    ttp://www.nkt-tv.co.jp/bangumi/hatou/index.html
    ↑これが番組ページのようです。意見募集もしています。
    途中からだったのですが、
    さすが実際に問題に直面している地域が作っただけの事はあり、
    李承晩ラインはもちろん、竹島問題や韓国漁船の不法操業問題などを扱っていました。
    韓国の日本統治以前に撮影された竹島とそこで漁をする人々の映像や、実際に竹島で漁をし、手作りの地図(かなり詳細)を作った人も紹介されており、
    かなり貴重なものだと思われます。
    ビデオに録ったりとかはできなかったのでうろ覚えですが、
    ぜひ全国区で放送して欲しい内容でした。
    ちょっと調べてみましたが、山陰地方のみのローカル番組なだけあって
    大手サイトでも全然話題に上っていないようなので、
    情報が少ないですが取り上げていただければ幸いです。
    長々と失礼しました。
  2. 最近は韓国関係のこの手の記事を見ても、
    「ふ~ん」
    で終わってしまう自分がいる。ホントに多いですからねェ。
    なんであんなにすぐに切れるんだろう?
    少しは長州小力を見習え!っての(あれ?ちょっと違った??)
    >ZRさんへ
    あちらの方では、さすがに地元ということもあって、新聞などでもかなり詳細に調べて特集記事などにしています。
    勉強になりますよ・・・って、その記事がどこにあったかちょっと探せないんですけど・・・スミマセン。
  3. 去年の新宿や渋谷での連続放火魔(ボヤ騒ぎ程度)の犯人って確かアチラの方だったのでは?
    地下鉄やら他国の国旗やら自分自身だったりと、やたらに火を付けたがりますね、彼らは。
    これが本当の火病ですね。
  4. 遺伝子に組み込まれているのだろうか、放火癖。
    んで、昔のものが残っていない訳ねw
  5. なるほど、燃やしたから残ってないのかw
  6.  朝鮮民族に国を任せたら、一体如何言う結果となるのかを、日本の健全なマスコミは報道すべきです、現実を知りさえすれば、日本人の誰も朝鮮民族の国と付き合う事が日本にとって必要だ、なんて言わなくなると思います。
     彼等が、世界に認められる様なレベルの「良き社会」を創造するのは、宇宙戦艦ヤマトが現実の話になるくらい有得ない話でしょう。
  7. 「韓国男性に恋してはいけない36の理由」を書いた著者のサイトはこちら、、、http://www.kimjiu.com
    本の全文が読めるそうなので、興味ある方はぜひ、、、。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。