上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「静かな外交」の修正、国民の9割以上が同意
 (聯合ニュース 2006/04/28)

 国会議員らが結成した「民族正気国会議員の集い」は28日、 日本に対する「静かな外交」の修正に同意する国民が93% に達したとする調査結果を明らかにした。世論調査機関に依頼し、 全国の成人男女1000人を対象に電話調査を行ったもの。
  調査結果によると、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領による韓日関係に関する特別談話について、94.6%が肯定的な評価を下した。

 「新韓日漁業協定を廃棄し再交渉すべき」 という意見は72.8%に上り、「現行維持」の17.8%を大幅に上回った。

 日本からの首脳会談提案については、 「歴史の反省と独島領有権の撤回を条件に受け入れるべき」が74.5%に達し、 「無条件で会談し関係を改善すべき」との答えは15.9%にとどまった。「絶対に会うべきではない」という強硬派は8.7%だった。

 独島をめぐる日本による挑発行為が再発した場合の韓国政府の対応については、 
「武力を動員してでも積極的に対処すべき」が39.5%、
「外交ルートを通じた対話」が30.4%、
「周辺国を通じた圧力」が29.8%などとなった。
 

>日本からの首脳会談提案については~

いままで日韓関係改善のためと言って「靖国参拝を中止しろ」とか「教科書が・・・」「歴史認識が・・・」と、 騒いでいた売国親韓議員や団体も、さすがに「日韓友好の為に竹島の領有権を放棄しろ」とはいえないでしょうね。

韓国がファビョるほど売国親韓派の力が弱まってきますね。




韓日戦争勃発!?―韓国けったい本の世界韓日戦争勃発!?―韓国けったい本の世界
野平 俊水 大北 章二

韓国のなかのトンデモ日本人―日本では絶対に見られない、韓国ドラマ・映画・AVの世界 マンガ嫌韓流の真実! 韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理 韓国人の日本偽史―日本人はビックリ! 嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル

by G-Tools
韓国ニュース | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
  1. 首脳会談で話し合うべきテーマって、
    断交しか思いつきませんが。
    でも、これ通告じゃダメなのかな。
  2. 朝鮮人は妄想の中で生きているから
    自分たちが自爆して墓穴を掘っても
    気付かないでしょうね
    もし日本に経済封鎖されたら韓国経済は
    数十年で李氏朝鮮時代に戻るって事
    理解してて行動してるのかな?
    まぁ考える力が有れば、反日政策なんかしないか(笑
  3. 日本、長期間にわたる報復の可能性も
    >また1997年の通貨危機の際、日本が韓国に対し非協力的だったとの分析もある。
    どういう分析だよ。
  4. 「武力を動員してでも積極的に対処すべき」
    「外交ルートを通じた対話」
    「周辺国を通じた圧力」
    武力も外交も友好国もない向こうにはできないじゃん。
  5. 北朝鮮という友好国があるじゃないですか。
    「北朝鮮を通じた圧力」があるのかどうかは知りませんが。
  6. 日帝時代の大砲でハイテク装備の日本に対抗するとは、いい度胸じゃねーか。
    キチガイ国の軍艦には20%は日帝時代の大砲だそうです。
    装備を更新するお金がありません。日本に援助して貰おうかな。
  7. >「静かな外交」
    この文字を読んだ時点でプゲラだと思う。
  8.  歴史問題はともかく、竹島領有権で引き下がることはまずありえないから、誰が首相になっても会談は不可能。社民党あたりが単独与党になる日がくれば可能になるかもね。
     つまり、選択肢は断交しか残っていないわけだ。民間の経済活動は台湾ともやってるわけだし問題ないない。これまでの二国間条約を破棄したら困るのは果たしてどちらかね?
  9. >「周辺国を通じた圧力」
    って、どこの国が韓国に同調するってんだろう?
  10. 中国では?
  11. なーにが静かな外交だぁwww
    金だけはセビリに来るくせによぉ。
    1ドル/940ウォン台でワロス曲線描いてるんだけどさ、
    最後に泣き付いてくるなよ、バ 韓 国 !!
    だいたい朝鮮南ヒトモドキの酋長と一国の首相とじゃ、
    首脳会談にならないねえ。
    せいぜいアフリカ未開の地で、部族酋長と井戸端会議
    をしているのがお似合いだよ、飯島酋長のダンナ(爆w
  12. 1)韓国との関係が良好な時
    日本は韓国に無償技術協力や資金援助を与えるが、感謝されるどころか根も葉もない難癖を付けられ、歴史認識での謝罪と反省と賠償を要求される。
    2)韓国との関係が悪化してる時
    歴史認識での謝罪と反省と賠償を要求される。
    ↑な~んだ、悪化してる時の方がマシじゃんw
  13. もーさ、拉致問題解決して、竹島戻して、
    国交断絶でイーじゃん。
    だってさ、キチガイ金正日の後は東京ディズニーランドとかUSJが大好きな、息子が将軍だろ?
    漫画とかも好きでさ・・
    日本と親交深めそうで嫌だな。
    チョンは中国と戦争して滅びて欲しい。
  14. >せいぜいアフリカ未開の地で、部族酋長と井戸端会議
    それは未開の地の酋長に失礼
    ヒトモドキは、比べるのものがないや
  15. >「周辺国を通じた圧力」
    おいおい、中国人だって「漢字も読めないくせに」って本当は馬鹿にしてるの知らないんじゃないか。
  16. >首脳会談は「歴史の反省と独島領有権の撤回を条件
    偉そうに「会ってやらないニダ」と言われても、日本は実質的に何も困らないw
    靖国と違って竹島問題は流石のマスゴミも韓国の肩入ればかりしていられないようだし。
    経済破綻しても頼らないでね。
  17. 何処が静かな外交だったのか小一時間問い詰めたい。
  18.  暫く、音信不通なら、どんな反応をするんだろう。
  19. 基地再編と絡めて対馬に海保・海空自衛隊共用の基地とかメガフロートの建設案なんて出たら面白そうだ。
    Google Earth眺めてみると候補地になりそうな地形って結構あるし。
    対艦・対空ミサイルサイト+対馬空港拡張でもいいかなー。
    なんせ内政問題だから無問題。
    日本待望論を活用してもらいたいもんだ。
  20. 韓国との和解には正しい歴史認識が必要。
    しかし今現在、日本人でさえ日本の歴史を忘れているのが現状。
  21. >対馬に海保・海空自衛隊共用の基地
     対馬には、地対空ミサイルと潜水艦の基地を置くべき、出来れば、青瓦台を狙える巡航ミサイルを潜水艦から発射できる事をリークしたら、トンデモ放送局の白雪姫も少しはオトナシクなるかも、兎に角、整形大統領は、うるさくて仕方が無い。
  22. >> さすがに「日韓友好の為に竹島の領有権を放棄しろ」とはいえないでしょうね。
    何を今更。
    http://www.asahi.com/column/wakayama/TKY200503270067.html
    >例えば竹島を日韓の共同管理にできればいいが、韓国が応じるとは思えない。ならば、いっそのこと島を譲ってしまったら
    朝日はとっくに「譲ったら」派ですがな。
  23. もう勝手になさったらよろしいんじゃないんですか。
    日本が何を言っても『正しいのは韓国だ!』って事になっているんですから。
    さっさと国交断絶するなり、憲法改正して自衛隊を正規の軍隊にして日本も軍事力を持つべきです。
    他国が何を言おうと、韓国・中国・北朝鮮からのこれだけの圧力があるのですから、自国・自国民を守るためにはこれぐらいやって当然でしょう。
  24. それでも歴史上かつてないほどの友好状態にあるとかなんとかいうのだから、特亜というものとの関係や意味を改めて思い知らされます。
  25. 意外と、日本韓国ともに知られてないんですが、新韓日漁業協定は韓国のみに一方的に有利な不平等条約で、実質的に竹島海域から日本領海までの日本側ZEE水域は韓国漁船に占拠されてます。
    で、ここも今は既に慢性的な底引き網漁法の結果かなり枯渇状態になってて、日本「領海」まで不法侵入して日本の解散資源を泥棒している状況です。
    国が国なら、毎日警告発砲や拿捕があってもおかしくない状況です。
    今の世論で、協定を破棄して再度交渉した場合、同じレベルの不平等協定が締結できるとはとても思えないので、韓国にとっては非常に不利益なこととなります。
    つまり、韓国人の大半は内容や現状も知らないまま感情反応的に破棄しろって言ってるわけですな。
    話は変わりますが、外海というのは非常にしけます。比較的穏やかな日本海ですら、平穏状態であってもかなり上下します。
    今の最新型艦砲は戦時中に比べると口径は小さいですが、威力は抜群でしかも目標を選択するだけで勝手に照準して目標ロックしてくれますので、命中率も恐ろしいほどです。月光の無い嵐の中でも赤外線暗視装置やレーダーなどを併用して高い命中率を誇ります。
    韓国水上警察の大戦型20ミリ機関砲というのは、照準器が目視タイプの、判りやすく言えば昔ながらのくもの巣みたいなやつで、夜間はサーチライトで照らさないと見えないし砲を安定させる装置も当然ついていません。
    つまり、距離が開けば殆ど命中は期待できず、一方的な状況が繰り広げられることになります。
  26.  日本は独立主権国家じゃない様ですね。
     怒りで体が震えました。
    <引用開始>
    http://www.weeklypost.com/060519jp/index.html
    <驚愕スクープ その時、小泉官邸は蒼ざめ怒声が飛んだ>
    竹島海域調査は「海保・若手官僚のクーデター」だった!
    韓国側の「日本人漁民射殺」にも弱腰外交で決起
    危機は予想されたことだった。竹島をめぐる日韓の対立が先鋭化する一方で、小泉官邸は見て見ぬ振りをしていた。「このままでは日本の領有権はどうなるのか」と、この国で唯一、領海・沿岸警備にあたる海上保安庁には焦りと不安が鬱積していた。そして竹島「海域調査」を決断した。政府内は《海保のクーデター》と震撼した。外務省は慌てて事務次官をソウルに派遣した。折しも、防衛庁長官はアメリカにいた。知られざる内幕ドキュメントをお伝えする――。
    <引用終わり>
     商船学校の同窓が海保に沢山居ますが、彼等の出自は、漁民の息子だったりしますから、せめてもの行動でしょう、ムリも無い、それをクーデターだと!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。