上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
いじめる職場の上司こらしめようと放火
(ノーカットニュース 韓国語 2006/05/29)

ソウル九老(クロ)警察は29日、自分に暴力を振るう事などに我慢出来なくなり、職場の上司のロッカーなどに火を付けた疑いで、イ某容疑者(26歳)に対して逮捕状を申請した。

また普段からイ容疑者に暴言を吐き、暴力を振るっていた疑いで職場の上司ユ某容疑者(38歳)を書類送検した。

イ容疑者去る27日の夜11時12分頃、ソウル九老区(クログ)梧柳洞(オリュドン)の某ガス充電所で、職場の上司のユ容疑者のロッカーや引き出しなどに火を付けた疑いを受けている。 (翻訳 2ch ちょーはにはにちゃんwφ★氏)



今日も韓国は、ほのぼのしたニュースで一杯ですね。





豪定本 ザ・ディープ・コリア豪定本 ザ・ディープ・コリア
根本 敬 湯浅 学 船橋 英雄

マンガ嫌韓流の真実! 韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理 因果鉄道の旅―根本敬の人間紀行 夜間中学―トリコじかけの世の中を生き抜くためのニュー・テキスト バリの空の下、人は流れる

by G-Tools
火ニュース | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
  1. 慣れてゆくのね・・・
    自分でも分かる
  2. どうも韓国には、「火をつけたものが勝ち」というルールがあるみたいですね。
  3. 放火して書類送検、、、当たり前の日常茶飯事なのね。
  4. >>ガス充電所
    って、韓国のガス屋だから、絶対ガス漏れてる。
    事務所ごと爆発させる気だったのでは???
    K国の日常を描いた、ほのぼのニュースですね。
  5. 関係ないけど、日本の場合、放火って重罪じゃなかったっけ?しかも習慣性(依存性?)が高いことから、初犯とか関係ない(と聞いたような)。
    →人がいる場合
    「現住建造物等放火罪」
    法定刑は死刑、無期懲役、5年以上の有期懲役
    →人がいない場合
    「器物損壊罪」
    3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料
    放火及び失火の罪Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BE%E7%81%AB
  6. ………誰だ!? 朝鮮民族に火の使い方を教えたのは?
  7. 日本で、放火が重罪なの理由は、江戸時代にまで遡ります。
  8. こんなことを繰り返していると、「火病」の意味が変わってしまうニダ。
    ニッテイのせいニタ。
    謝罪とば…ry
    あ~あ。
  9. かきみーらさん
    >………誰だ!? 朝鮮民族に火の使い方を教えたのは?
    日帝ニダ。日帝が悪いニダ。
  10. またか・・・(・_・;)
  11. 平和だなぁ、韓国。
  12. 悪いこと全部、日帝が教えてくれたニダ。悪い病気を治すのに金を払えニダって言ってそう。いよいよ三流国家からも転落か?過去、朝鮮半島と拘わった時に日本は苦境に起たされた歴史を見ると係わりを極力少なくするのが得策に思える。韓国経済がかなりヤバイ状態だから、必ず物乞いに来るよに思われる。金をくれないと放火するニダーーーーーー!!北朝鮮では、売り文化が大流行してて何でもかんでも中国に売っちゃうし・・・改めて思う変な国、南北朝鮮。谷垣さんと二階さんには気をつけていただかねば・・・・・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。