上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
"会いたい" 妻不倫性メッセージ発送激憤, 放火 40台立件
(ノーカットニュース 韓国語 2006/05/29)

釜山(プサン)沙下(サハ)警察は、自分の妻が違う男に文字メッセージを送った事に激怒して、自宅に火をつけた疑いでイ某容疑者(45歳)を書類送検した。

イ容疑者は28日の午前5時30分頃、自宅の石油暖炉を倒して使い捨てライターで火を付けた疑いを受けている。

イ容疑者は、自分の妻が別の男に『会いたい』と言う内容のメッセージを送ったのを見て、腹立ちまぎれに酒を飲んで今回の事件を起こしたが、放火による被害が十数万ウォンに過ぎなかった為、非拘束として処理された。 (翻訳 2ch ちょーはにはにちゃんwφ★氏)

 


妻に不倫された挙句、自分の家を燃やすと・・・

自虐ネタですね。





韓国男性に恋してはいけない36の理由韓国男性に恋してはいけない36の理由
金 智羽

恋のすれちがい―韓国人と日本人‐それぞれの愛のかたち 韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理 知れば知るほど理解が深まる「日本人と韓国人」なるほど事典―衣食住、言葉のニュアンスから人づきあいの習慣まで 韓国の「変」―コリアン笑いのツボ82連発! 好きになってはいけない国。―韓国発!日本へのまなざし

by G-Tools
火ニュース | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
  1. また放火ですか……
    ホンっっっトに火が好きですね、韓国人。
    >放火による被害が十数万ウォンに過ぎなかった為、非拘束
    放火事件が多すぎるから、いちいち拘束していられないということかな?
  2. これは火ニュースに入るかと思われました。
    かきみーら さん
    強姦のほうが放火より罪が重いでしょうからね。
    いくら国技でも。
  3. マサさんの言うとおりですね
    カテゴリー変更しました
  4. 怒ると放火か・・。”キャリー”の起源は韓国ですね。
  5. ひょっとして彼ら、火を恐れてないだけで、火を「使う」とこまで進化してないんじゃなかろうか。
  6. 農民の外に「火田民」て居た国ですから「火」からは逃れられないのでしょうね。
  7. 日本の消防団で良かった・・・。
    韓国だったら年中出動・・・って、韓国に消防団は無いかσ(^◇^;)
    あったら仕事にならんぞ。
  8. ひょっとして彼ら、火を恐れてないだけで、火を「使う」とこまで進化してないんじゃなかろうか。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。