FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
道路で争いしたタクシー運転手-乗客, バスに横死
(連合ニュース 韓国語 2006/05/28)

道路の真ん中でタクシーを止めて喧嘩をしていたタクシー運転手と乗客が、飲酒運転のバスに跳ねられ死亡した。

27日の午後11時15分頃、光州(クァンジュ)南区(ナムグ)月山洞(ウォルサンドン)ウンジン閣旅館交差点前の道路で、タクシーを止めて喧嘩をしていた運転手のチョ某さん(39歳)と乗客のカン某さん(39歳)が、キム某容疑者(63歳)の運転するA社の通勤バスに跳ねられて死亡した。

キム容疑者は職員を送り車庫に帰る途中に付近の友人宅で酒を飲み、血中アルコール濃度が0.109%の状態で運転をしていた事が警察の取り調べで分かった。

事故現場は、往復6車線の市外郭道路の直線部分だが、警察では酒に酔ったキム容疑者が被害者を見てなかった事と見当している。

キム容疑者は事故の後、そのまま逃走して約1時間後に警察に自首した。

警察はチョさんとカンさんが、タクシーから降りて喧嘩をしたという周囲の目撃者の証言により、料金の問題などで是非があったものと推測している。

警察ではバスを運転していたキム容疑者などを相手に正確な事故経緯を調査している。 (翻訳 2ch ちょーはにはにちゃんwφ★氏)






悲惨な事故のはずなのに、なぜか1行目を読んで噴きだしてしまいました。




韓国の「変」―コリアン笑いのツボ82連発! 韓国の「変」―コリアン笑いのツボ82連発!
高月 靖 ゴーシュ

韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理 マンガ嫌韓流の真実! 嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル 濃縮パック コリアンカルチャー マンガ嫌韓流2

by G-Tools
韓国ニュース | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
  1. ( ゚∀゚)アハハハハハハ
  2. 道路の真ん中っすか・・・?
    なにかのコントにありそうなシチュだな。
    過失割合が気になる。
  3. あれ?記事は悲惨な事故なのに…悲劇なのに…
    何故笑みがこぼれるの?
    何故こんなにお腹が痛いの?
    何故…酸欠寸前まで笑えるの?
    不思議だな、自分。
    まさかコレが韓国面に堕ちた証左?
  4. ギャグだよなぁ…
    どう考えてもギャグだよなぁ…
  5. 人の命もギャグのネタ。
    かくもKの国の人達は………。
    芸人や職人の立場が………。
  6. いや~笑いました
    確かに悲惨な事故なんですが、一行目で笑いました
    素で体と命を張った朝鮮コントですね
  7. チョ某「アイゴー、ガス欠ニダ。もう動けないニダ。ガス入れるから1万ヲン出すセヨ」
    カン某「ぷざけるなニダ!俺は歩くニダ!」
    チョ棒「侍つニダ。金払えニダ。10万ヲンニダ」
    カン棒「ぷざけるなニダ!ガチャッ」
    ニダニダニダニダニダスミダニダニダニダ……。
    キム9cm某「ウィ~。あっ!」
  8. 警察以外まともな奴がひとりもいねえ。だから事故になるんだろうけど。
  9. >>syoさん
    警察だってキムチ好きだろうから、塩分過多→高血圧→脳卒中であぼーんですよ。
    あ、これは「開示してはならない極秘事項」でした。
  10. これなんてコント?
  11. >悲惨な事故のはずなのに、なぜか1行目を読んで噴きだしてしまいました。
    私もそうでした。不謹慎な!と思ったんですけど、あまりにも『韓国!』という事件(事故?)だったんで。
    恐らく他所の国ではまず起こり得ない事件(事故?)でしょう。
  12. 最初の一行目は、本当の話なんですか?。
    どう見ても、ジョークにしか見えないんですけど。
    でも、大丈夫。こんな悲惨な事故?でも韓国には魔法の言葉が有るじゃないですか。
    「ケンチャナヨ」と言うね。
  13. はじめまして。
    ドリフかと思いました。
  14. ドリフですね

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。