上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
‘テ~ハミング’機会を利用したオンクム男…道路の応援性的虐待犯奇襲
(東亜日報 韓国語 2006/05/27)

ワールドカップ韓国代表チームとボスニア・ヘルツェゴビナ代表チームとのサッカー強化試合がおこなわれた26日の午後、ソウル市役所前のソウル広場と東亜日報社前の清渓(チョンゲ)広場は赤い波であふれた。

この日の午後5時頃からぽつぽつと集まりはじめた路頭応援団は、試合が始まる午後8時頃には約2万人に増え、大型モニターの前は座る席が無くなった。まだ腰を据える事が出来なかった人々は後方に立って応援した。

『で~・はん・みん・ぐっ!』と言う喚声が響く中に招かざる人が現れた。いわゆる『トンパン』である。

トンパンとは、混雑した場所で女性にセクハラする人を意味する警察の隠語。

普段は混雑する出退勤時間の『すし詰め地下鉄』をターゲットにするが、大型集会の時には広範囲に活動半径を広げる。

この日午後7時半頃、応援団の後方で赤いタオルを振る20代初盤の女性3人をじっと眺める男に注目した。彼は3人中のジーパンを履いた女性に近付き、下半身を密着させた。この女性は応援に夢中で気付かなかった。

続いてこの男は左に数歩移動して、幼い息子の手を握っている30代初盤の女性に同じ行動をした。

しばらく経って異変に気付いたのか、この女性が後を振り返り抗議をすると、彼はいきなり怒り出した。

荒てた女性が泣きそうになった瞬間、ある男が彼を襲った。トンパンの取り締まりに出動していたソウル地下鉄捜査隊の刑事だった。セクハラ犯は激しく抗議したが、彼のズボンチャックはすでに下ろされていた。彼は50代後半の中小企業幹部だった。刑事が、「私はあなたが23日のセネガル戦の応援の時も、同じ行為をしているのを見ている」と言うと、彼は諦めたように身分証を提示した。

午後8時頃に試合開始の号砲が鳴ると、50代中盤の男性が応援団の後方を移動し始めた。
彼はジャケットで前を隠して自分の下半身を触りながら、通り過ぎる女性のお尻や太ももを手で触りながら広場の周辺を周回した。大部分の女性は混雑している為だと思ったのか、そのまま通り過ぎた。

今度は前線の警察署から出動した他の刑事が彼を捕らえた。彼は京幾(キョンギ)水原市(スウォンシ)で自営業を営む55歳の男だった。彼は、「娘に知られると困る」と善処を訴えた。

この日、現場でトンパンの検挙に出動した警察官は7人。前線の警察署と地下鉄捜査隊で、普段はスリを取り締まる刑事である。これらは前回のセネガル戦に続き、この日も約20名のトンパンを捕まえた。警察はワールドカップ本選試合が始まれば、セクハラが更に増えると予想している。

応援観戦のセクハラ犯は中年男性が多い。大企業の幹部や教授など50代で高所得の専門職も少なくない。

これらは若い未婚女性よりも中年女性を狙う。未婚女性は敏感なのでばれる恐れが高い為だ。
だが女子中学生や女子高生だけを狙う場合もある。被害者が驚いたあげく反抗する事が出来ないからだ。幼い子供と一緒に来た主婦や、女性だけの集団もよく標的となる。 (翻訳 2ch ちょーはにはにちゃんwφ★氏)

200605270070.jpg







ファビョったり、アイゴーしたり、弱者を狙うとは、朝鮮人のエッセンスが凝縮されたニュースですね。

それにしても、この審判のレッドカードなら冤罪になるんじゃないの?





民話で知る韓国 民話で知る韓国
ちょん ひょんしる

韓国の昔話(イェンナルイヤギ) 善悪編 カラー日本語版 韓国伝統文化事典 何から何まで言ってみる 暮らしの韓国語単語8800 韓国語ジャーナル 第14号―目から、耳から、韓国のことばと文化を学ぶマガジン (14) もっと知りたい!韓国TVドラマ Vol.4 「オールイン」徹底解剖

by G-Tools
性ニュース | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
  1. >セクハラ犯は激しく抗議したが、彼のズボンチャックはすでに下ろされていた。
    どうみても危機一発です。
    本当に(ry
  2. 最後の段落を読むと、要するに女性はみんな標的になるわけですね。
    しかし2万人の観客の半分の1万人が男として20人のトッパンかぁ。少ない気がする。ほかはやっぱり、国技の競技者?
  3. 漏れの主審キター!
  4. 実に韓国らしいニュースですね
  5. いやー、実に楽しいお話ですね。
  6. >しばらく経って異変に気付いたのか、この女性が後を振り返り抗議をすると、彼はいきなり怒り出した。
    なんか「無理が通れば道理が引っ込む」を地で行く民族な気がしてきた('A`)
  7. 明日また会うとき 笑いながらテーハミング♪
    この親父、絶対また同じことやると思う。
  8. あっちの国ではあの元審判はいまだに神扱いなんでしょうか。
  9. いやァ、スゴイなァ。下半身出しちゃう所がまた。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。