上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
脱いでまた脱いで結局拘束起訴…“神様が指示通りしただけ”
(クッキーニュース 韓国語 2006/05/26)

060526snd.jpg ソウル中央地検刑事1部は26日ソウル駅の待合室で服を脱いで騒動を起こした嫌疑(公然淫乱)でイン某(51)氏を拘束起訴した。

インシは14日午後5時35分頃ソウル駅待合室3階改札口の前で旅行客らを相手に服をすっかり脱いだまま「堕胎をするな」と怒鳴りつけるなど騒動を起こして軽犯罪処罰法(過多露出)嫌疑で鉄道公安に逮捕。

鉄道公安はイン氏を即決審判に回付して帰宅処分させた。

しかしイン氏は二時間後の同日午後7時35分頃ソウル駅3階待合室開票区を通過して、壁面欄干に入って服を全て脱いだ後カバンに入れた。

肩にポツンとカバンだけかついだイン氏は6mの高さの欄干の上に上がって「ホームレスを困らせるな。 5月に地震がくるだろう。 堕胎するな」と大声で叫びながら15分間騒乱。

駅員らが10分余りの間、降りてこいと説得したがイン氏は手のつけられない状態であり結局鉄道公安が出動して再び逮捕した。

鉄道公安によればイン氏は「私は篤いカトリック信者であり、この頃妻子らが堕胎をたくさんしている、神様の指示通り話を伝えただけ」と話した。

イン氏は去る4月11日に公然淫乱罪で懲役4ヶ月・執行猶予2年を宣告されて現在執行猶予期間中。

同種前科7回で、ソウル京幾(キョンギ)地域電車の裸体騒動を始め鉄道公安ソウル分所だけで4度取り締まられた“ベテラン”だ。

検察は「イン氏が執行猶予期間中に同じ犯罪を犯しただけでなく、同種前科が多いうえ住居が一定でないので拘束した」としている。(機械翻訳 若干修正)






出生率の低下を本気で心配しているんだろうな・・・。

決してただの“露出狂”ではないですよね。



それにしても“キムチ”って怖いですね。





韓国男性に恋してはいけない36の理由 韓国男性に恋してはいけない36の理由
金 智羽

恋のすれちがい―韓国人と日本人‐それぞれの愛のかたち 韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理 知れば知るほど理解が深まる「日本人と韓国人」なるほど事典―衣食住、言葉のニュアンスから人づきあいの習慣まで 韓国の「変」―コリアン笑いのツボ82連発! 好きになってはいけない国。―韓国発!日本へのまなざし

by G-Tools
韓国ニュース | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
  1.  あっちこっちで女性がレイープされてるから、堕胎が多くなってるって話?
  2. 本当にフリチンなんですね・・・
    http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50505002.html
  3. 韓国って変な(危ない)宗教が多いですね。
    何かあるんだろうか??
  4. 単なる精神異常者、って考えるのは初級韓国ウォッチャーなんでしょうか、ワタシ(^ω^;)
  5. こんばんは
    韓国って面白い国ですね。でも行きたくはないですね。
  6. …カトリック?そんな馬鹿な。
    敬虔な信者さんとかから見たらからすると侮辱だと思うんだけど。
    ローマ法王自ら破門を言い渡してはもらえないもんだろうか。
  7. イン某(51)氏の陰謀ニダ!
  8. いくら韓国でもさすがにこれは入院治療が
    必要なレベルの精神障害者の方ではないですかね?
    ちょっと晒すのは気の毒かなと
    もっとも、韓国の状況を見ていると、
    どこまでが正常で、どこからが異常な行動なのか
    判別し難いことも確かですが
  9. 言ってる事はノムヒョンよりはましだし、腐った干し柿を見せつける以外は害ないし、案外まともな人かも・・・・と考える私はだいぶ毒されてるかな。
  10. 9.9ミリのビッグマグナム晒したのか…
    勇気あるなww
  11. いやぁ、さすが韓国人。
    思い込んだら一直線ですな。
    まあ、カトリックも意外と同じ穴のム(省略
  12. ストーリーキングをして何がしたいんだろう?
    多分目立ちたいだけだろうが・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。