FC2ブログ
日本政府、民団に制裁措置
(朝鮮日報 2006/06/27)
 

 石川県に住むある在日韓国人は、仕事の関係で知り合い親しくしてきた地方議会議員から、数日前突然、食事の約束をキャンセルするといわれた。理由を尋ねると、議員は「在日本朝鮮人総連合会(総連)と和解した在日韓国人とは会わないことにした」と答えた。

 横浜市は今月初め、在日本大韓民国民団(民団)関連施設に対し、固定資産税などの減免措置の取り消しを通告した。追加で課せられる税額は年間270万円に上る見込みだ。日本の当局は対北朝鮮制裁措置の一環として総連施設に対し税金の減免を取り消すなどの経済制裁措置を行っていた。しかし、民団に対しこうした制裁措置が取られるのは初めてだ。民団会館などの民団施設は町内会の会館と同様、公益性を認められ、税金の減免対象となっていた。

 民団関係者らは「先月17日、民団中央本部が総連と“歴史的な和解”を宣言して以来、懸念されてきたことが現実となった」と語る。

 今年で民団創立60周年を迎える在日韓国人社会は激しい混乱の中、日本社会から孤立する危機にひんしている。民団中央本部のハ・ビョンオク団長が先月17日、総連本部を訪れ、徐万述(ソ・マンスル)総連議長(北朝鮮最高人民会議代議員)らと握手を交わした後、いわゆる民団・総連共同声明を発表してから起きたことだ。

 拉致問題が起きて以来、総連は日本社会において拉致・スパイ・麻薬といったあらゆる不法活動と関連がある、日本社会の敵と見なされてきた。こうした総連と民団が和解声明を発表すると、すぐに日本社会の一部は「総連に続き民団も日本社会の敵になろうというのか」と、露骨に拒否反応を示した。

 日本の公安当局が総連の経済活動を遮断するという理由で、民団所属の在日韓国人が経営するパチンコ店にまで取り締まりを強化、在日韓国人経営者らの危機感も募っている。パチンコ産業は、民団傘下の最大団体・在日韓国商工会議所所属の1万社のうち約70%が直・間接的に係わっている。

 こうした状況で、民団の地方組織の半数以上が総連との和解撤回と糾弾を求める声明を発表した。23日には在日韓国商工会議所も執行部の責任を問うよう要求した。一部民団組職は総連との和解宣言を左翼クーデターと規定、「現執行部との一戦も辞さない」と宣言した。

 民団の地方組職や傘下団体の在日韓国人たちは執行部の退陣を求め、署名活動を展開している。河団長が不信任となり退陣すれば、民団60年の歴史で初めてのことだ。“改革民団”を掲げて今年2月に就任した河団長は、総連が東京に設立した朝鮮大学校を卒業後、総連組職の活動に関与していたが、民団に転向した人物だ。また、「現在の民団執行部に旧・韓国民主回復統一促進国民会議(現・在日本韓国民主統一連合=韓国の民主化と祖国統一を目的に設立された左翼系在日韓国人団体)出身の人物が多数いるのが混乱の原因だ」と民団の要職経験者らは指摘している。





vip199325.jpg






この機会にパチンコ産業に徹底した取締りを行って、売国議員に流れる金を元からつぶして欲しいですね。


そうすれば参政権付与など在日のための法案で、金目当ての議員が賛成派に回らなくなりますから。



おまけ
img_20060118T172126765.jpg
【画像をクリックで動画再生 2.7M】






別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』
野村 旗守 宮島 理 李策

マンガ嫌韓流2 マンガ嫌韓流の真実! 嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル 韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理 別冊宝島『嫌韓流の真実! 場外乱闘編』

by G-Tools
日本ニュース | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
  1. 動画に噴いた
  2. 最近、いい流れですね。
    民団に自浄作用があったのが新発見でした。
  3. 動画の詳細きぼんぬ
  4. ↑練馬大根ブラザーズでぐぐれ
  5. 動画は練馬大根ブラザーズの第二話のようです。
    リアルタイムで観ながら爆笑していたのですが、さすがにあそこまではっきり描いたら将軍様からなんか横槍入りそうとかおもってましたよ。
  6. 練馬大根ブラザーズ第二話
    「俺のお玉でサランヘヨ」
    http://specificasia.seesaa.net/article/11877752.html
  7. 自浄作用なのかね。
    ガス抜き、ポーズじゃねーの?
  8. 逆にみれば「総連とは手を切るから今までどおり、特権を認めろ」といってるんじゃないか?
  9. だよね。
  10. 「参政権も認めるニダ」,でしょうね。
  11. 総聯も民潭も敵性集団ですから。
    破防法適用しろよ。
  12. もう両方とも一緒になくしちゃえば良いと思います。特権なんて何で必要なのか本当にわかりません。いいかげん目を覚まそうよ
  13. 黄教授、この期に及んでES細胞特許申請へ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060627-00000007-yonh-kr
  14. 民団に自浄能力があるとかいうことではなくて単に「商売のジャマをするものは敵」っていうことだけじゃないですかね。
    組合員にしてみればパチンコで美味しく儲けてオマケに会館の税金まで免除してくれてたのに総連と組んだことでチャラになれば、そりゃ怒るでしょ。
    日本人としてみれば、この機会に両組織がイザコザを起こしたままでいて欲しいですね。その間に両組織ともに壊滅できればなお嬉しいですが。
    てか、普通の在日にとっても鬱陶しい組織だと思うんですけどねぇ。両方とも。
  15. つーかそんなに在日が心配なんならまとめて引き取るかお前らの国から何か援助してやれや、と
    そんなに日本に居座る事を望んでないってんなら帰ってもらった方がこっちは何倍もマシ
    ホント内野も外野もうるせぇ糞民族ですね
    何かにつけて政府マスコミ国民在日あげてウジウジウジウジ文句ばっか、内政干渉って言葉知ってんのですかね
  16. 普通の在日ってどんな在日?
  17. >普通の在日ってどんな在日?
    総連には勿論、民団にも属さない在日ではと。
    「呉善花女史」とか「浅野晃弘教授」とか。
  18. 上は組織的に税金逃れで成金、下は生活保護で不労生活。
    そんな各種特権を最大限に獲得しながらも全体的に非差別気取って日本国民に唾を吐き続ける姿勢が許されないと思うんだ。
    例えば30兆のパチンコマネーで潤う在日ファミリーの薄ら笑いを想像してみたまえ。
    それらが税金逃れして海外送金。
    それら資金で核もミサイルも開発。
    あまつさえ発射威嚇。
    あり得ない。
    なんであいつらに贅沢させたり美味いもの喰わせたり核攻撃で無差別殺戮されるために我々が頑張らなきゃならんのよ、という理屈が日本を覆う日も近いんじゃねーのかな。
  19. 月17万円を「貰って」
    どうやって生活をしたらよいのかわからない在日さん
  20. 在日さんにもいい人は間違いなくいるんだがなぁ・・・。
    大部分のアホ在日がこういうどうしようもないことばかりするからいい人まで差別される。
    さっさといい人でないアホ在日は国に帰れってんだ。

管理者のみに表示