FC2ブログ
"梅雨期生活が苦しくて"…旅館に放火
(連合ニュース 韓国語 2006/07/26)

ソウル中部警察は26日、梅雨時期の頻繁に降る雨で仕事が減って生活苦を悲観して旅館に火を付けた疑い(現住建造物放火)で建設労動者のパク某容疑者(48歳)を逮捕して取り調べをしている。

警察によれば、今月の2日からソウル市中区(チュング)山林洞(サンロムドン)のH旅館に長期で宿泊していたパク容疑者は、25日の午後9時20分頃、206号室で焼酒2本を飲んで凶器で手首を切って自殺を試み、ハンガーに掛けていたズボンに火を付けて100万ウォン相当の財産被害を出した疑いを受けている。

パク容疑者の付けた火がベッドと布団などに燃え移り、煙火が激しくなると旅館の宿泊客10人余りが避難して、一部の宿泊客は206号室に行って消火した。

パク容疑者は泥酔状態で、上衣を脱いで旅館から逃げる所を火災現場に到着した警察に拘束された。

パク容疑者は警察で、「日雇いの工事現場で働きながら独身生活をしていたが、最近は梅雨のせいで仕事が無く、生活が出来なくて死のうと思った」と供述した。(翻訳 2ch ちょーはにはにちゃんwφ氏)






火をつける意味がわかりません。





韓国人につけるクスリ 2打!韓国人につけるクスリ 2打!
中岡 龍馬

嫌韓流 実践ハンドブック2 ~反日妄言半島炎上編~ 晋遊舎ムック マンガ嫌韓流2 別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理 マンガ嫌韓流 公式ガイドブック

by G-Tools
火ニュース | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
  1. 火の付くモノがそこにある。だから火をつける。
    何故山に登るのか?そこに山があるからだ!
    見たいな感じじゃないですか?
  2. 生活苦で自殺。
    これは日本でもあることなので分かりますが…
    何故、火をつける? 理解不能。
  3. 自分だけが不幸なのは耐えられないニダ!
    みんな不幸になってしまうが良いニダ!
    手っ取り早く火ぃ着けてしまうニダニダニダニダ。
    じゃねすか?
  4. 血を見たので、興奮して火をつけたんじゃないかな?
  5. 火つけるの好きだなぁw
  6. 血抜きしてから焼いたと考えれば筋が通るのでは?

管理者のみに表示