FC2ブログ
ブッシュの牧場招待は事実ではない
(ヤンキー・タイムズ 韓国語)

200608261739291100_0.jpg ジョージ・W・ブッシュ米大統領が怒り心頭だ。父親のブッシュ元大統領が盧武鉉大統領の9月の訪米時に家族の牧場へ特別招待すると申し入れたのに、これを韓国側が断った、という韓国の一部新聞報道のためだ

 ブッシュが父親に確認したら、それは今初めて聞いたという答だった。盧大統領側から訪米したいと言ってきて、特に理由もないのに余りにも哀願するから日程を調整したというのに… それならどうして無いものを有るとマスコミ・プレーをするのか苛立たしい、とホワイトハウス高官が伝えた。<中略>

 ホワイトハウスと国務省スタッフは、盧武鉉政権の人々に会うことを大変嫌がっている。理由は、盧大統領の二重プレーだ。前ではイエスと言いながら後ろを向けば別のことを言う盧大統領を信頼していないのだ。ホワイトハウスのブッシュ側近たちも、ブッシュ大統領が盧大統領を大変嫌っているのをよく知っている。<中略>

 北朝鮮の核開発やミサイル発射を擁護する盧大統領と側近たちに対してひどい背信感を抱いているブッシュ大統領は、盧大統領が今度も記者たちの前で同盟の健在ぶりをアピールするショーを演出するものと見ている。ブッシュの側近たちは、「盧大統領はアメリカへ来なければいいのに」という反応だ。(翻訳 2ch 犇@犇φ氏)

記事に日付がありませんが、この記事を引用している“フロンティアタイムス”の記事が2006/08/26 12:22になっているので、たぶん8/26だと思います。
ブッシュの招請波紋 (韓国語)





盧大統領、父ブッシュ氏の家族別荘招待を辞退
(中央日報 2006/08/25)

  青瓦台(チョンワデ、大統領府)がブッシュ米大統領の父・ブッシュ元大統領側から9月に米国の家族別荘に招請したいという話を受けたが、日程などを理由に辞退していたことが分かった。

  盧大統領はブッシュ大統領と韓米首脳会談を行うため9月中旬に米国を訪問する。 青瓦台と駐米韓国大使館によると、ブッシュ元大統領の知人から今月初めに連絡があり、盧大統領を米メイン州南部のケネバンクポートにあるブッシュ家の家族別荘に招待したいという意を伝えてきたという。

  ブッシュ大統領はこの夏の休暇の一部を父がいるケネバンクポートの家族別荘で過ごし、ブッシュ家は海外訪問客との交流のため家族別荘に招待したりした。

  しかし青瓦台はこうした招待をいろいろな面から検討した末、婉曲に辞退するという意向を伝えたという






25日に『招待を辞退』のニュースを見た時、ノ・ムヒョンが断るなんてありえない、と思っていましたが、やっぱりオチがつきましたね。

こんな状態で向かえるノ大統領の訪米はとても有意義なものになることでしょう。(誰にとって?)








美しい国へ 美しい国へ
安倍 晋三

なぜいま安倍晋三なのか いわゆるA級戦犯―ゴー宣SPECIAL 安倍晋三対論集―日本を語る 自民党改造プロジェクト650日 大地の咆哮 元上海総領事が見た中国

by G-Tools
韓国ニュース | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
  1. 韓国には是非このまま、いつもの韓国らしさを全面に出して突っ走って頂きたい。
  2. 朝鮮人はやっぱりウソに嘘を重ねて自爆していく民族なんですね。
  3. いいぞーその調子だーもっとやれー(*^ω^)
  4. ノ・ムヒョンは、現代朝鮮人の代表的な性格を備え、素晴らしい言動をしますから、韓国大統領に最も相応しい人物です。Wwwwwwwwww
  5. 韓国ネズミーランド誘致の話とか、「翌日お返事がきた」シリーズの1つですね。
  6. やっぱりね。
    妄想は韓国国内だけにしておいたらいいのに・・・。
  7. 脳内妄想炸裂ですね~
    このまま突き進んで下さい~~~~~
  8. 中々いいですね。渡米の際は、BGMとして、アリラン音頭でも聴きながら行きなさい。アメリカに着いたら、アリラン小唄がBGMです。
  9. 出ました朝鮮人特有の癖!!!
    日本相手の嘘は日本が優しいので、反論しないが、米国相手だと即否定されましたとさ。
    やっぱり、脳無チョンは朝鮮人の代表です。これからもどしどし恥をかいて、私達を楽しませてください。
  10. >盧大統領のニ重プレー
    ふたえプレーと読んで噴いた
  11. 子々孫々と語り継ぐべき笑い話だ。
    100年後に『まんが 朝鮮笑い話』なんてのが出てきて欲しいね。
  12. 酋長らしいというか、南鮮マスゴミらしい自滅ですな┐(´ー`)┌
    これで米国にも朝鮮人は嘘に嘘を重ねる人種だと言うこと
    が定着する事でしょうなあ。ご愁傷様( ´,_ゝ`) プ
    なんてアホ過ぎる人種なんでしょうか > 朝鮮マスゴミ人
  13. やっぱり!
    って付くところが流石すぎ
  14. そもそもパパブッシュがノムたんに会う必要性は
    全く無いんですよね。
    現職時代に接点があったワケじゃないし。
  15. 秋葉原のために血を流す米兵はごまんといる
    だろうけど、韓国のために血を流す米兵は
    一個師団に1名いるかいないかでしょうな...

管理者のみに表示