FC2ブログ
「先輩と別れた」と女子高生に塩酸かける少年
(中央日報 2006/08/25)

  江原道三陟(カンウォンド・サムチョック)警察署は25日、先輩と交際していた彼女に塩酸をかけた疑い(暴力行為等処罰に関する法律違反)で、17歳の少年(三陟市城内洞)に対し拘束令状を請求した

  警察によると、この少年は24日午後5時25分ごろ、三陟市の某高校前で下校中のキムさん(17、高3)に会い、「話したいことがある」と言いながら人気がない場所に移動した後、塩酸を顔などにかけた疑い。 キムさんは顔や首、腕に二度の火傷を負い、現在、三陟医療院に入院しながら治療を受けている。

  この少年は警察の調べで「自分と親しい近所の先輩(18)がキムさんと交際していたが、別れた後、キムさんを脅迫・暴行したとして6カ月間の保護観察処分を受け、これに腹が立っていた」と明らかにした。








韓国の女性は大変ですね。


それにしても最近は塩酸ネタが増えてきましたね。





韓国男性に恋してはいけない36の理由 韓国男性に恋してはいけない36の理由
金 智羽

恋のすれちがい―韓国人と日本人‐それぞれの愛のかたち 知れば知るほど理解が深まる「日本人と韓国人」なるほど事典―衣食住、言葉のニュアンスから人づきあいの習慣まで 僕が親日になった理由 韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理 韓国の「変」―コリアン笑いのツボ82連発!

by G-Tools
韓国ニュース | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
  1. いいか、みんな
            ( ゚д゚)
            (| y |)
    韓国といえば酢と塩だが
         塩  ( ゚д゚)  酢
          \/| y |\/
    …ごめん、間違えた。
            (゚д゚) 塩酢
            (\/\/
  2. 交際していた先輩とキムさんが別れて、キムさんがその先輩に脅迫・暴行されたので、その先輩を訴えて保護観察処分になった。その腹いせに別の少年がキムさんに塩酸をかけた・・・なんだか分からないィ~。
  3. ウリが兄貴分と慕ってる、先輩を保護処分にしたニダ。
               ↓
    ∴弟分のウリのメンツも潰れたニダ。
               ↓
          塩酸攻撃でホルホル。
    って感じ?
  4. つまるところ、女性は先輩に暴行(強姦?)され、
    先輩の後輩には塩酸をかけられたっと
    もう何が何やら
    女性が生きていくには大変な国ですね
  5. もしかして、先輩はバイで、後輩とはアッーな関係だったとか(苦笑) だとすれば三角関係の縺れから、という事で(待て)
  6. この調子で韓国の少子化が猛烈に進むことを望む。
    先細って消えてしまえ。
  7. 韓国人にとっては、相手が怪我・死亡しようが、自分の自尊心を傷付けられた事が最優先事項なんですねw。
  8. マッチョニズム、男性優位主義がベースにあるんですよね…。某韓国俳優も人気が出ると急に体を鍛えはじめたのも、そういう意識があるから。
  9. この国の女性への暴行事件って看過できない数なのに…
    政府が早く動かないと
  10. 日帝より自国民を見たらどうでしょう?
  11.  朝鮮族って大きく分けても3種類は居るらしい、分け方にも因りますが、嶺南と湖南の対立、つまり、半島南側の農業地帯の東西地域、東の慶尚道(釜山や慶州)と西の全羅道(光州)は百済、新羅の時代から仲が悪い。
     民族の中身は変わらないが、互いに「同じ」とは思いたくない間柄らしい、韓国の内政の悪いのは、是が一番の原因だそうで、ノ君は、「地域同士を仲良く纏める法案」を提出して「連合してくれるのなら大統領職を譲っても良い。」とまで発言、皆を呆れさせたが、それくらい仲が悪い。
     それとは別に、歴史、生業、居住域、性格と明らかにルーツが違う半島の北の部分にいる遊牧民出身の連中の3つに分かれていると考えるべきだそうです。
     北方の遊牧民が南下し、千二百年前に半島を武力で支配した時持ち込んだ社会は、男尊女卑の価値観が確定した階級社会ですから、それ以来、女性は2重の差別を受けて居るワケです、皆平等の思想を説く仏教も5百年前には、清貧の思想が否定され、僧侶は乞食扱いとなって、事実上、朝鮮仏教は無力化しましたから、それ以後は、もぅ別の民族になったと考えるべきでしょうね。
     百数十年前に、同時代の日本の女性の立場と比べた西洋人にいわせれば、正に、天と地程に違う世界だったらしいんですが、その社会の根底にあるモノは、今でも然程変わっていない様ですね、女は依然として「モノ」扱いです。
  12. んー?
    普通彼女を暴行・脅迫した先輩に怒りが向くんじゃないの???彼女のことなんだと思ってんの???
  13. >彼女のことなんだと思ってんの???
    愛しい先輩を犯罪者認定したモノ では?
  14. 弱いものには容赦ないからね、彼らは。昔住んでた近所に、所謂 朝鮮部落があって、そこに住む彼らは、いつも怒鳴り散らしてたよ、ある時は貧乏な日本人に、ある時は弱い年寄りに、ある時は身障者に、
    とにかく陰険な金田さんや木村さんたちでしたね。
  15. 何この小学生の書いた文章?
    主語述語がおかしくて意味ワカンナイです><

管理者のみに表示