FC2ブログ
長期出張中の友人の妻を性暴行した50代逮捕
(朝鮮日報 韓国語 2009/07/27)  


釜山沙上警察署は27日、海外出張中である友人の妻を誘引して性暴行した疑いで、オム某氏(52)に対して逮捕状を申請した。

オム氏は去る21日午前3時頃、釜山市沙上区周礼洞の路上に駐車しておいた自分の乗用車で、友人B氏の妻(50)に暴力を振るって性暴行した疑いを受けている。

警察の調査の結果、オム氏は故郷の友人のB氏が数年前から海外に長期出張に行っていて、6か月に一回ずつ帰国するという事実を知り、B氏の妻に接近して、このようなことを犯したことが分かった。(機械翻訳 若干修正)



韓国では友人にさえ、単身赴任のことを隠さなければならないんですね。





昼下がりの犯され妻
B000RZEH52
性ニュース | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
  1. 奥さんに近づくためでなければ最初から友人になど(ry
  2. 国技にも段々と緻密さが加わってるようで…
    こういうときだけ狡猾さを発揮する脳みそって…
  3. 韓国で友人って言うのは犯罪を犯すときの仲間のことでしょ?
    つか、こいつらなんでこんなに性欲有り余ってるのに
    日本以上に少子化が進んでるんだよ!
  4. >3
    小子化(ムスコが小さい)も深刻です
  5. 韓国って堕胎率高そう。
  6. 友人の妻と不倫になってしまう、というのは有り得るとは思うが、
    50歳過ぎて、同意無しの暴行と いうところが笑える。
    まだ、少女に手をださないだけマシだと思うけど
  7. 幼子から老人まで。老若男女全部取り揃えておりますので、大金持ってきてください。お待ちしております(売春宿の日本向けの宣伝)。
    幼子から老人まで。老若男女すべて犯せますので、あなたも体を鍛えましょう。お待ちしております(格闘技道場の国内向けの宣伝)
  8. タイトル見て予想したら、8割方当たってた。
    はずれた2割は娘が居なかったって事だけだった。
  9. 過去ばっかり気にして先を考えない民族。
  10. 犯すチャンスをいつも伺う姦国オス。
    売春というセレブな職に憧れるチョンメス。
  11. 次はB氏がオム某氏を性暴行?
  12. 友人すら信じれないなんて恐ろしい国だw
    ホントの友人になれない民族って事だなw
    韓国人に友情みたいな高度な人間感情はなさそうだw
  13. こいつらの『友』に対する認識なんて
    『日韓友好』って言葉にそのままあらわれてるじゃないか
    自分が利するためだけの存在ですがな

管理者のみに表示