上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
山火事監視員脱落不満で放火企画
(韓国日報/連合ニュース 韓国語 2006/11/28)

慶南(キョンナム)・陜川(ハプチョン)警察は28日、山火事監視員の試験に落ちた事に恨みを抱いて郡庁舎に火を付けようとした疑い(共用建造物等への放火未遂など)で、ユン某容疑者(36歳)を現行犯逮捕して取り調べをしている。

警察によれば、ユン容疑者は27日の午後6時10分頃に陜川郡庁の山林課を訪ね、あらかじめ用意していたガソリンを振り撤いて火災を起こそうとしたが、勤務中の公務員達の制止により失敗した疑いを受けている。

警察の調査でユン容疑者は去る21日、郡庁で実施された山火事監視員の試験に落ちた事を不満に思い、この日酒に酔ったまま郡庁の山林課に行って火を付けようとした事が分かった

警察はユン容疑者に対し、逮捕状を申請する予定である。(翻訳 2ch ちょーはにはにちゃんwφ氏)




「火を見たかったニダ」ということですか・・・

もし、ユンが監視員になっていたとしても、いざ火事をみつけたらボーっと見惚れちゃって報告を忘れそうですね。




トミカ 日産ディーゼル タンクローリー (JOMO) 057

トミカ 日産ディーゼル タンクローリー (JOMO) 057
トミカ 動物運搬車 (パンダ) 076 トミカ053 日産ディーゼル ミキサー車 トミカ いすゞ エルフ 佐川急便 (ボックス) 083 トミカ No.47 動物運搬車(ペンギン) サック箱 トミカ 日野 ドルフィン ダンプトラック 052
by G-Tools
火ニュース | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
  1. >いざ火事をみつけたらボーっと見惚れちゃって報告を忘れそうですね。
    それどころか火に油を注ぐに半万ウォン。
  2. 今日もマッチポンプで大忙しの大繁盛ニダ
  3. そもそも韓国人に山火事監視員が務まるのか?ww
  4. つとまりますよ。
    監視するんでしょ。
    消火するんじゃないんでしょ。
  5. 山火事監視員とは・・・
    山林に己で火をつけ、それを見守る仕事。
    また、消火に当たる者がいないように監視をする。
    半島国家特有の仕事。
  6. むぅ、先に言われてしまった。
    落ちたことに対して自己アピールするなら自己の消化能力とかレンジャー知識が豊富でこういった活動をしてきたとか、いろいろやり方はあるだろうに・・・
    火事を未然に防ぐのが仕事なのに、火事起こしてどうるよ。
    っていうことを考えられないんだろうなぁ。
    憐れなり。
  7. こうして見るとスターリンが旧ソ連領内の朝鮮族をシベリアから中央アジアへ強制連行した理由がわかるような気がする(笑)
  8. 試験落としたのは正解だったということですね。
  9. AMAZONは、
    「どうせやるならタンクローリーで突っ込め」と
    おっしゃられているようです。wwww
  10. 彼が監視員になってたら火なんかつけないと思う。
    「今日も見事に燃ええるニダ。ウリの大切な伝統を見守るニダ」ホルホル
  11. 朝鮮人の意識が良くわかった最高のギャグでした。本当にありがとう・・・・・・
    え?!本当なの?!orz
  12. そのうち本当に消防署に落ちたから
    消防署に火を着けたって事件が起きそうですね。
  13. >>消防署に火を着けたって・・・
    え?まだ起きてないの
  14. 「結果は火を見るより明らか」
    という言葉が最初に思い浮かびました。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。