上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
総聯中央  南昇祐副議長の談話
(在日本朝鮮人総聯合会 2006/11/27)

061127047.jpg

「薬事法違反」を口実にした警察当局の強制捜索を断固糾弾する

警視庁公安部は27日午前、「薬事法違反」を口実に数百人の機動隊と警察官を動員し、朝鮮総聯東京都本部と朝鮮総聯渋谷・世田谷支部、朝鮮総聯新潟出張所および都内在住の在日朝鮮人女性宅などに対する強制捜索を大々的に強行した。

今回の強制捜索の口実となった点滴薬は、在日同胞女性(75歳)が去る5月に祖国を訪問する際、自分の病気治療と健康管理のために持参しようとしたものにすぎず、決して「薬事法違反」には当たらない。

にもかかわらず、日本の警察当局がこのように大々的な強制捜索を行ったことは、前例のない極めて悪質で許しがたい暴挙である。

いち在日同胞女性の「万景峰-92」号による祖国訪問に関連付け大きな政治的事件にデッチ上げようとする警察当局の行為にこみあげる怒りを禁じえない。

この在日朝鮮女性を強制捜索の対象とすること自体、非道極まりない行為であり、警察当局のいう「薬事法違反」とはまったく関係のない朝鮮総聯を犯罪視し、無関係の機関と事務所まで強制捜索したことは、法と権力の乱用であり、言語道断である。

また、「科協が医薬品持ち出しに関与した疑い」を云々し、ひいては「軍用物資調達」「大量輸出」などとまったく根拠のない虚偽情報を流布しながら、あたかも朝鮮総聯が「犯罪団体」であるかのような歪んだイメージを作り上げようとすることを決して容認することはできない。

われわれは今回の警察当局の常軌を逸したファッショ的な強制捜索を断固糾弾する。

最近日本政府当局は、度重なる制裁措置を講じ在日朝鮮人の人権と生活を脅かす不当な政治的抑圧を強めてきた。

とりわけ「万景峰―92」号の入港禁止により、多くの在日同胞と学生たちの祖国訪問には人為的な障害が作り出され大きな被害を被っている。

今回の強制捜索が、祖国と在日同胞を結ぶ人道の船として14年間にわたり運航されてきた「万景峰―92」号の入港禁止に対する内外の非難の声が高まるなかで、入港禁止を引き続き正当化・長期化させようとする卑劣な意図のもとに行われたことは、まぎれもない事実といわざるを得ない。

老年の在日同胞女性が祖国訪問に際し、自分の病気治療と健康管理のために薬品を持参しようとすることまでも犯罪視し、取り締まろうとする日本当局の非道かつ卑劣で反人間的行為を断じて許すことができない。

6者会談の再開の兆しが見られる中で行なわれた今回の弾圧騒動は、朝鮮半島情勢の緩和の流れに真っ向から逆行するものであり、朝・日関係をさらに悪化させ大きな禍根を残すことになろう。

われわれは朝鮮総聯と在日朝鮮人に対する不当な弾圧と人権侵害を即時中止することを強く要求する。

2006年 11月 27日
 




>自分の病気治療と健康管理のために持参しようとしたものにすぎず、決して「薬事法違反」には当たらない。

点滴薬持ち出しの在日朝鮮人、説明覆す 背後関係捜査へ(朝日新聞2006/11/28)

 在日朝鮮人の女らによる薬事法違反容疑事件で、女が点滴薬などを北朝鮮に持ち出そうとして税関で見つかった際、当初話していた持ち出し理由をその後変えていたことがわかった。警視庁公安部は女の説明が虚偽で、別の組織や人物の指示を受けていたとの疑いを強めており、背後関係や目的について調べている。一方、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は「薬は個人で使うためのもの」としている。

 調べでは、女は今年5月、朝鮮総連都本部の祖国訪問事業で「万景峰92号」で北朝鮮に向かう際、点滴薬60袋と肝臓疾患薬120本を無申告で荷物の底に隠し、持ちだそうとした疑い。

 見つけた税関当局が事情を聴くと女は当初、「自分で使う」と説明していたが、「量が多すぎる」と指摘されると、「北朝鮮で医師をしている親族に届ける」と説明を変えたという。結局持ち出しは認められなかった。聴取の際には朝鮮総連新潟出張所の関係者も立ち会ったという。 (略)

451245.jpg

同種の点滴薬を多数押収 警視庁、医師から経緯聴取(共同2006/11/28)

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下団体幹部の妻(74)が東京都世田谷区の男性医師(59)から無許可の点滴薬を譲り受けていた事件で、警視庁公安部が27日の家宅捜索で、医師が勤める病院から同種の点滴薬を多数押収していたことが28日、分かった。

 同病院の専門は耳鼻咽喉科で、公安部は通常の診療で必要ない点滴薬を所有していた点を重視。点滴薬の使途や妻に譲り渡した経緯などについて、医師らから詳しい事情を聴いている。

 調べでは、点滴薬の名称は「強力モリアミンS」(1袋200ミリリットル)。入手するには処方せんが必要で、低栄養状態や手術前後のアミノ酸補給に使用する。

 妻は、医師から60袋を譲り受け、段ボール箱に衣類と一緒に詰めて万景峰92に持ち込もうとしたが、税関検査で発覚。使用目的について妻の答えが二転三転したといい、持ち込みは不許可になった。

 公安部は28日、万景峰92の船舶代理業務を担当する富士運輸(新潟市)を家宅捜索する方針。

富士運輸株式会社
富士運輸001.JPG



>「薬事法違反」とはまったく関係のない朝鮮総聯を犯罪視し、無関係の機関と事務所まで強制捜索したことは、法と権力の乱用であり、言語道断である。

総連職員が税関聴取に同席、医薬品調達に組織的関与? (読売新聞2006/11/28)

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)の幹部を夫に持つ在日朝鮮人の女(74)らによる薬事法違反事件で、この女が、「万景峰(マンギョンボン)92」号の携行品に隠していた輸液パックを通関検査で発見された際、朝鮮総連の職員が税関当局の聴取に立ち会っていたことが27日わかった。

 この職員は、在日朝鮮人が北朝鮮に渡航する「祖国訪問事業」の担当者で、警視庁公安部は、北朝鮮側が医薬品調達に組織的に関与した疑いがあるとみて調べている。(略)




>「軍用物資調達」「大量輸出」などとまったく根拠のない虚偽情報を流布

別の事件でも2種類の医薬品 組織的裏付け (毎日新聞2006/11/28)

 在日朝鮮人の女(74)が医薬品を不正に譲り受け、「万景峰号」で北朝鮮に輸出しようとした事件に絡み、今年6月に神奈川県警が摘発した別の事件でも、今回と同じ2種類の医薬品が北朝鮮に輸出されていたことが分かった。警視庁公安部は、北朝鮮が関与した組織的な輸出を裏付ける事実とみて目的を調べている。

 公安部の調べでは、女が今年5月に万景峰号に積もうとした医薬品は200ミリリットル入り点滴薬「強力モリアミンS」60パックと肝臓疾患用薬品「強力ネオミノファーゲンC」120アンプル。

 一方、神奈川県警が摘発した薬事法違反事件では、東京都台東区の医薬品販売会社が昨年11月、北朝鮮系貿易会社に「強力モリアミンS」8100パックと「強力ネオミノファーゲンC」1万6000アンプルを不正販売していた。公安部は、女が輸出を図った薬がこの事件のものと2種とも同じだったことに加え、分量の比率も1パックにつきほぼ2アンプルという共通点に注目している。

 さらに今年6月には、京都府在住の朝鮮総連関係者も万景峰号で同じ2種の医薬品を無申告で輸出しようとして新潟税関に摘発されていたが、この際も分量はほぼ同じ比率だったという。



>あたかも朝鮮総聯が「犯罪団体」であるかのような歪んだイメージを作り上げようとする

全く関係無いですが↓を思い出した。
Q,「あたかも」を使って短文を作りなさい。
A,「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない」

Q,「どんより」を使って短文を作りなさい。
A,「僕は、うどんよりそばが好きだ」

Q,「もし~なら」を使って短文を作りなさい。
A,「もしもし、奈良県の人です



>われわれは朝鮮総聯と在日朝鮮人に対する不当な弾圧と人権侵害を即時中止することを強く要求する。

首相、総連本部捜索「厳正に」 (日経新聞 2006/11/28)

 安倍晋三首相は27日、警視庁が薬事法違反容疑で在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の東京都本部などを家宅捜索したことについて「法と証拠に基づいて、公正かつ厳正に対応していくことになる」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。







図説 内側から見た朝鮮総連―在日朝鮮人ジャーナリストが書いた 図説 内側から見た朝鮮総連―在日朝鮮人ジャーナリストが書いた
青木 英一 崔 永銀 星野 陽平

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 マンガ嫌韓流の真実! 罠~民団と総連の和合は、30年以上にわたる金正日の民団赤化工作の一環だった。北朝鮮の野望と韓統連の実態に迫る裁判記録があった。 マンガ嫌韓流2 在日の地図 ~大韓棄民国物語

by G-Tools
北朝鮮ニュース | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
  1. >あたかも朝鮮総聯が「犯罪団体」であるかのような歪んだイメージ
    ・・・真実です。
  2. 口を開けば開く程、前後の矛盾が増大していく…
    なんてコントだろ(藁
  3. 要約:
    強制捜査なんかするなよ!絶対するなよ!
    何も怪しいところなんて無いんだからな!
    絶対にするなよ!
  4. <ヽ`∀´>個人的に使うなら密輸しても問題ないニダ。
    ねーよwwwwwwww
  5. 一連のこの問題で考えた。
    確か日韓基本条約で「朝鮮半島で唯一の合法政府は大韓民国」だけのはず、北朝鮮は国家として認められていない。
    さらに北がらみの国際犯罪(麻薬、航空機爆破、要人暗殺等)は数知れず、さらに武装までしている。これって仏像爆破したどこかの国と同じだね。
    ということは国際的に見てもテロ組織だよね、北朝鮮は。
    それを支援している総連も同様だよね。
    日本は国際テロとの戦いに参加してるんだから破防法適用しても全然問題なしだよね。
    ・・・あ、この理論でいくと南も北を支援(太陽政策)してるんだからテロ支援国家で適用可能か?
    ついでだから民団もしちゃえば!
  6. もういいよね・・・
    公安もそろそろ破防法(破壊活動防止法)を
    朝鮮総連に適用しようじゃないか!!
  7. この亜人種が何か言うたびに反感が募っていくのを感じます。
    そろそろ在日特権廃止→在日強制送還という流れにしていきたいものです。
  8. オウムの時とまったく同じセリフが聞こえてきますが、気のせいでしょうか
  9. みんなが言ってるように そろそろ 斜め上朝鮮とその下朝鮮から不法入国長期滞在者の 強制送還の研究を チーム安倍&有識者で行わないと・・・。
  10. >あたかも朝鮮総聯が「犯罪団体」であるかのような歪んだイメージを作り上げようとすることを決して容認することはできない。
    そうだね。
    あくまでも北朝鮮の出張機関にすぎないもんね。
    …ん? それって犯罪団体とどう違うの?
  11. Q,「あながち」を使って短文を作りなさい。
    A,「あなたはかなり鼻の穴が小さい」
  12. ほんとにいい加減に自分たちの
    置かれてる立場を理解して行動しないと、
    お人好しの(でも実は世界を敵に戦い抜いた)
    日本人が目覚めてしまう思うよ。
  13. >「北朝鮮で医師をしている親族に届ける」
    ”楽園”北朝鮮じゃん、薬ぐらいあったのにぃ。
    ほら、余計な事するから捜索されちゃった。
    北に行ったら、怒られちゃうね。
  14. 制裁ったら相当効いてまつね。最終兵器はパチンコか。
    在日型左右対称はけーん
    "富士"運輸、会長:"高山金"治郎、社長:"田中榮一"
  15. 要望や意見聞きたいらしいので意見を書いてみた。
    首相官邸:ご意見募集
    http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
    自民党:自民党に物申す
    http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html
  16. 泳ぐ鳥さんの
    >確か日韓基本条約で「朝鮮半島で唯一の合法政府は大韓民国」だけのはず、
    >北朝鮮は国家として認められていない。
    ここ見て思ったんだけど、北と国交正常化するには、日韓基本条約の改定または破棄が必要なのでは??
    ま、どっちとも国交結ばなくていいけどね。
  17. >北と国交正常化するには、日韓基本条約の改定または破棄が必要なのでは??
    そのとおり!!
    但し、わざわざ自国の不利になる条約改正(改悪)する必要もないから、
    方便のためにとりあえずはこのままで・・・。
  18. ほとんど帰化していくから
    強制送還は無理かもな
  19. 総連ニュース見て思ったんだけど
    公安への態度
    日本の暴力団組員と対応一緒なんだね
    てか、暴力団組員のほうがまだ行儀いいね
    朝鮮人ってそうなの?
    よく知らんけどさ
  20. >ほとんど帰化していくから
    >強制送還は無理かもな
    気化してほしいところだが。
    まぁ帰化したらしたで、在日特権も朝鮮学校の特別扱いも必要なくなるから、
    警戒さえ怠らなければなんとかなりそうな気はするな。
    次の世代は、まともな教育を受ければまともな日本人に育つだろ。
  21. >すんずんぽーさん
    ヒント:暴力団構成員の6割は同和、3割は在日

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。