上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
盗んだキムチ食べて取った大量金
(京郷新聞 韓国語 2006/12/28)

金メダルを取るために他人の品物を密かに持って出たら有罪か無罪か。

サイクル代表チームの朴イルウ短距離監督(46)はドーハ・アジア大会選手村で闇が濃ければ、どこかに消えてから再び現われると、そのたびに彼の手には常に食材を抱えていた。

敵地で選手たちの食欲をそそるための「補給闘争」の先頭に立ったのだった。27日‘サイクル人の夜’行事場所で会った朴監督は「ドーハに入って準備した副食は奪われたし、選手たちは辛くてぴりぴりするキムチチゲ(鍋)を食べたいと言うせいで、私が直接出かけて調逹するしかなかった」と当時を回想した。

朴監督はアジア大会期間中、荒らしたのは2ヶ所だけ。選手村食堂と大韓体育会本部だった。選手村食堂にあるたまねぎ・長ねぎ・ニンニク・肉などが1次攻略対象。朴監督は様子を見ながらビニール袋に料理材料を入れることに成功したが、問題はそれをどんなふうに外に持ってでるかだった。朴監督は食堂で働くボランティアに韓国選手団のバッジをみせながら食材料を外で抜き取ることに成功したと言う。

キムチを得るために朴監督が手をつけた所は、冷蔵庫が3個もある大韓体育会本部だった
明け方になるといつも、がらんとした事務室に密かにしのび込んでキムチを一日にぴったり1回分だけすばやく盗んだ。
朴監督は「体育会職員たちがキムチを書類封筒に入れて隠したりした」「後でぼろを出した時は‘金メダルたくさん取って返す’と大口をたたいた」と言った。

選手村内での調理は禁止事項。朴監督は結局、部屋の入り口を必ず閉ざして、電気釜でキムチチゲ(鍋)を沸かした。(中略)

毎朝、朴監督の部屋で暖かいご飯と辛くてぴりぴりするキムチチゲ(鍋)でお腹を膨らませた選手団が金メダル5個を取ったから補給闘争も勲章ものだ。(翻訳 2ch 蚯蚓φ氏)


 


薬物中毒者が、クスリを手に入れるために犯行を重ねていくようなものですね。
『キムチ』を手に入れるためなら、あらゆるルールも倫理も無視して構わない、という社会常識が韓国にはあるようです。

「キムチ泥棒は罪にならないスミダ」





泥棒さんですか?

泥棒さんですか?

by G-Tools
韓国ニュース | コメント(33) | トラックバック(0)
コメント
  1. いかにも韓国らしい。法律違反を堂々と自慢する。
    過去に、サッカーで釘作戦で勝った事を自慢したり、
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/23f96451a27abb92e1c183c3b131eaac
    W杯で「音攻」で相手チームの睡眠を邪魔した事を自慢する。http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/02/07/20060207000012.html
    全く恥知らずな民族だ。
    人間としての最低限の事も出来ない。
    やはり福沢諭吉は偉大だ。
    120年経過しても『脱亜論』は有効となっている。
    特亜に対しては村八分にすべき。
    最低限のお付き合いで十分。
  2. もう、北でも南でもどっちでもいいし一緒になっても文句言わんから、頼むから永久に鎖国してくれ。
    被害者だと言い張る在日も、みな送り届けてあげるから。
    国際社会に出てくるな。
  3. 何故そこまでキムチにこだわるのか、つくづく謎だ。
    だってさぁ、たかが漬物だよ、漬物・・・。
    俺、ぬか漬けが好きで、自分で漬けて食ってるけど、
    「食わなきゃ死ぬ!!」
    だなんて思ったことないし。
    一年間ぐらい食わなくったって、それはそれで平気だし。
    ねえ、漬物だよ、たかが・・・。
  4. 朝鮮人は精神が未熟過ぎるんだよね。
    独り立ちするには半万年早かったのかな?
    日本の罪は敗戦して朝鮮人を世に出した事だよなぁ・・・orz
  5. キムチと自尊心をなくしたら朝鮮じゃ~ないニダ。
  6. 清国は朝鮮を自国にはしなかった。
    なぜか?
    キチガイが住んで居る事を知っていたからである。
    日本は、よりによって併合してしまったのである。
    実に愚かではないか。
  7. 盗みをする方もする方だが、それを得意げに記事にする方もどうかしている。
    異常!としか言いようが無いですね。

  8. だって、勝つ為に出場年齢違反や釘刺ししてていた。
    という告白記事を普通に書いた上で、ウリナラは今はそんなことやらなくてもスゴイニダと書いちゃうくらいだし、韓国マスコミって。
  9. あたりまえの犯罪行為を自慢げにしゃべる神経が理解できない
    掲載する新聞社の神経が理解できない
    まぁ韓国だし と真っ先に思う俺はもっと強い刺激が必要なようです
    後2日で何かをしでかすか楽しみにしていますw
  10. こんな奴らが日本国内に何十万も棲息しているとは。しかも異国だからとおとなしくするどころか反日だし。 この記事がとっても朝鮮らしいなどと笑っていられる状況じゃない。
  11. 『辛ければうまい』
    …味おんち。
    このblogを知る前から、中・韓・朝には嫌悪感を抱いていましたが、それが生理的なものに変わりました。
  12. キムチって本当に麻薬でも入ってるんじゃないの?
  13. 結局この記事は国際大会を通じて
    「朝鮮人は世界中の法律、ルール等について一切守るつもりはない、
    朝鮮人だから許されて当たり前だ。」
    と宣言したようなもの。
    「差別された差別された」と抜かすわりに自分達の他者に対する
    不法違法行為はスルーなんだね。
    相変わらず勝手な人達だね。
    このような事実を知りながら彼らを擁護する連中の気が知れない。
  14. 俺は別にキムチを食うこと自体はいいのよ。慣れ親しんだ食い物が恋しくなるのは分かるしさ。
    でもその為に犯罪を犯すのは不味すぎるだろうと。
    選手の為、とのたまうならさ、選手村に事情を話して頭を下げて善処してもらうとかあるだろ?
    それなら韓国の薄汚い歴史に数少ない美談が追加されたかもしれんのに
    国の代表として出る以上、そこでの行いが自国の評価を決定付けると理解できんの?
    OINK!!とだんだん馬鹿にする気持ちも冷めてきた
  15. キムチ禁止の報道があった時から予想はしてたが…マジでやりやがったぜ!
  16.  マジでキムチが無いと活動できないとは・・・
     人間じゃなくてキムチ人間ヒトモドキだったんですね。こりゃあすげえや(棒読み)
  17. きっとね、カプサイシンを代謝する特製の
    ミトコンドリアが朝鮮人にだけ存在しているんだよ。
    Ω ΩΩ<なんだってーーーーーー!
  18. エントリーに関係ないコメントで恐縮です。
    HereThere and EverywhereのOiraです。
    突然FC2に凍結されましたので
    URL変更しました。
    http://oirareborn.blog87.fc2.com/
    宜しかったらURLの変更をお願いいたします。
    かなりショックでした。
  19. つーか、普通に買えよ(-o-;)
  20. >大韓体育会本部
    って、韓国に関係のある組織じゃないのか?
    だったら、キムチをこっそり分けてくれるようお願いすればいいだけじゃ・・・。
    あ、韓国人は友人のものは勝手に持って帰ったりするから、その感覚なんですかね。
  21. 盗んだキムチで走り出す♪
  22. というかですね、韓国から輸入されている「辛」というカップメン。
    よくあんなの商品化したと思います。
    私は腹の調子がおかしくなりました。
    あんなのばかり食しているとすると、既にカプサイシン中毒と言えるような気がします・・・。
  23. ん~と…
    何回読んでもわからないのですが、この記事は何を言いたいのでしょうか?
    1キムチの力でメダルゲット!
    2盗みを犯してまでキムチを手に入れたコーチは偉い!
    3体育協会は選手団にキムチを差し入れしてくれなかった白状者
  24. メダル剥奪&公式記録全削除決定~!?
    (`ヘ´#)
  25. ドーハ・アジア大会の規約は良く知らんのだが
    選手村って出入りは出来ないの?
    (期間中は一種の拘束状態?)
    出入り可能なら一度、選手村を出て他人の迷惑
    にならないように食事して戻ってくれば良いだ
    けの気がするんだが…
  26. どんな理由があろうとも、窃盗は犯罪です。
  27. ツッコミ
    ×白状者
    ○薄情者
    犯罪行為を喜々として吐露し、又ソレを美談としてあげるメディア…
    逝かれている…どころの話じゃありませんねぇ。
    国民総精神病患者、等という戯れ言が真実である。
    としか言えないですねぇ。
  28.  法律や規則といった公的な括りや行動規制は、結局自分達を護るためにも有るのだという法治社会の常識が欠落している。
     「結果さえ出せば、その過程でドンなにあくどい手段を用いても構わない」こういう考えは、どんな国にも有ります、しかし、そういうバイオレート(破約)行為は、恥ずべき事との認識が一般です。
     大阪によくある、失敗話で笑い飛ばそうとする類の試みかも知れませんが、其れが図らずも、朝鮮族の「決まりに対する姿勢が、常識的でない」事を表しています、つまり、朝鮮族にはそうでも、世界的には「笑ってごまかせるレベルじゃない」と看られている事なのです。
     更に、恥という観念のレベルが世界とはちがうからこそ「公的な決まりを軽視していると看られる事への懼れさえ存在しない」事を示しているワケです。
     韓国マスコミも民衆も気着くべきです、国の恥、民族の恥というのは、貧しかったり、負けて惨めだったり、無惨な裏切りの歴史に直面する事ではなく、こういう常識の無さを、亦、ソウである自覚もない事を言うのだと言うことを。
  29. にんにく臭で他の国の選手を妨害したから(音攻ならぬ臭攻と呼ぶべきか)金メダルをとれたんじゃねえの?
  30. あははは、ベトナム戦争で朝鮮人にキムチを輸送中に撃墜され、命からがら助かった米チョッパーのパイロットの話を思い出した。以来キムチと聞いただけで、フラッシュバックが起こるそうだ。
  31. まあ、こんな感じで好き勝手な事をやって、
    判断を誤り、国が割れて毎回、毎回、属国になるん
    だろうなぁ。
    ・・・・・・よく分かるよ
  32. あけましておめでとうこざいます。
    窃盗したことを堂々と公開していいのか?
    まあ、この監督がドーハの現地警察にしょっ引かれることは無いと思うけど。
  33. フジあの人気女子アナがトイレ盗撮された!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。