FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
「なぜ私の店の前にパトカー止めるのか」と警察官を暴行
(ノーカットニュース 韓国語 2006/12/26)

ソウルの瑞草警察署は自分の店の前にパトカーを止めた警察官を殴った嫌疑で中国料理店主人のペ某氏(31)を不拘束立件した

ペ氏は25日昼12時頃、瑞草区瑞草洞の自分のお店の前にパトカーを停めておいたチョン某警士(50)等3人を押し退けて足で蹴飛ばした嫌疑を受けている。

警察の調査の結果、ペ氏は普段、警察が配達員たちの無免許運転などを取り締まるのに不満を抱いていて、配達用バイクを止めておく場所にパトカーがあるのを見て腹立ちまぎれにこのようなことを起こしたことが明らかになった。(機械翻訳 若干修正)




違法行為に対する取り締まりに不満を抱き。
不法使用している土地に使用権があると思い込む。


とても韓国人らしさが出ている良いニュースですね。





朝日vs.産経ソウル発―どうするどうなる朝鮮半島 朝日vs.産経ソウル発―どうするどうなる朝鮮半島
黒田 勝弘 市川 速水

“日本離れ”できない韓国 在日の地図 ~大韓棄民国物語 韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録 「反日マスコミ」の真実 コミックオピニオン誌 撃論(1)

by G-Tools
韓国ニュース | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
  1. 常習無免許運転の配達員たちの運命や如何に?!
  2. 原文の見出しだけだと犯人に同情できる余地も無きにしも非ずな感じなのに…
    本文だとそれに対してしっかりとしたオチが用意されてるんだから凄いよ。
    予想の斜め上をいくってのは朝鮮の為に存在する言葉だということを再認識した。
  3. >警察が配達員たちの無免許運転などを取り締まるのに不満
    …まあ、こんな所にバカが
  4. これなんてレジスタンス?
  5. 「証明書偽造」の次は「無免許」、しかもそれを取締れば逆切れ。
    朝鮮人にいきなり現代法を教えても理解できないことが証明されました。
    ここはひとつ日本の「十七条憲法」あたりから順に教えていかないとだめですね。
    でも日本は関りたくないので、在日にコピーしてもらって自分達で勉強してください。
    もっとも現代法に行着くまで何百年掛かるかもしれませんがね。
  6. 日本にもいますね、こういう人たちが。
    …まさか…ね。
  7. はいはい、OINK。OINK。
  8. 三無主義だもん、法律遵守なんてできるわけがない。(三無主義=無知、無理解、無意識)
  9. 三無主義=無知、無謀、無秩序

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。