FC2ブログ
現職の警察官が放火 4人火傷
(連合ニュース 韓国語 2006/12/22)

現職の警察官がビヤホールに火を付けて事業主など4人が火傷を負った。

21日の午後10時15分頃、全羅北道,全州市完山区西新洞のビヤホールSで、全州徳津警察署所属のユ某(43)警士が、あらかじめ準備していたガソリン18リットルを石油ストーブに振りまいて火事が起こった

火は建物内部の一部を燃やして10分程度で消火にされたが、ストーブそばのテーブルに座っていた事業主のキム某氏(43・女)と従業員のオ某氏(40)、お客のイ某氏(51)など3人が全身に1-3度の火傷を負って全北大学病院に運ばれた。

この中でオ氏は全身に3度の火傷を負って重体である事が分かった。ユ警士も顔などに火傷を負って病院で治療を受けている。

警察は、ユ警士が普段から面識があった事業主のキム氏と、ビヤホールの整理問題で頻繁に言い争いをしていたという周辺の供述を確保、正確な事件の経緯を調査中だ。

警察はユ警士に対し現住建造物放火致傷嫌疑で拘束令状を申請する方針。(機械翻訳 若干修正)



「ウリは、警察官であるまえに、一人の朝鮮人ニダ」






ガソリン携行缶 20L GA-20L

ガソリン携行缶 20L GA-20L

by G-Tools
火ニュース | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
  1. 日本の警察官も犯罪多いからなんとも言えん
  2. こんなに放火が多いと言うことは韓国では
    放火の刑が軽いって事なのかといつも思う。
  3. 汚物は消毒だーっ!!!
    に通じるものがありますね☆
  4. ヒトモドキ恒例の火祭り。
    (火祭りマンボ)
    私のとなりのヒトモドキは
    ソウルの生まれで チャキチャキチョンっ子
    火祭りさわぎが大好きで
    ねじりはちまき そろいのゆかた
    雨が降ろうが ヤリが降ろうが
    朝から晩まで おみこしかついで
    ワッショイワッショイ ワッショイワッショイ
    火をつけろ 油まいておくれ
    ワッショイワッショイ ワッショイワッショイ
    ソーレ ソレソレ お祭りだ
  5. 日本で放火はかなり重罪なんだがなぁ。
    下人の国では万引きくらいの感覚なのかも知れん。
  6. そのうち化学工場、石油備蓄基地、軍事施設でも放火が起きて
    大惨事になるんじゃないのか?
  7. この原油高になにやってんだか…
    そんな事だから練炭での暖房生活になるんだよ…
  8. さすが放火大国www
  9. 着火と聴くと、日本の100円ライターが、活躍しているような気がします。
  10. 大日本帝国がマッチを、
    日本がライターを教えたから放火が多いニダ
  11. 韓国の代表的投手。

    ttp://yasuzaki.finito-web.com/kanokuni/newpage20.htm
  12. なんだ警官って犯罪者の別称なのか。
  13. 警官も冷え切った心をあたためたかったんだよ('A`)キット・・・
  14. …私もコレはどうとも言えないですねぇ…
    日本の公務員のモラルも地に堕ちてますからねぇ…
    そのうち日本じゃ
    「公務員は犯罪者の別称」
    等と吹聴される悪寒。
  15. 韓国人らしいほのぼのとしたニュースですね。
    日本のKサツ缶もある意味見習うかも…

管理者のみに表示