FC2ブログ
「お小遣くれない」母暴行・放火
(聯合ニュース 韓国語 2006/12/21)

 全北,井邑警察署は21日、お小遣をくれないとお母さんをむやみに殴って家に火を付けた嫌疑(現住建造物放火及び尊属暴行)でコ某(43)氏に対して拘束令状を申請した。

 警察によれば、コ氏は去る18日午後10時40分頃、井邑市の母親であるA(83)氏の家を訪ねてA氏の顔などをむやみに殴って、家の居間出入り口に火を付けた嫌疑を受けている。

 調査の結果、コ氏は国民基礎生活受給者の母親A氏が毎月30万ウォンずつ受けるのを知って需給日時に合わせて酒を飲んで訪ねて、「お小遣をくれ」と言ったがお母さんが断るやこういうことをしたことが明らかになった。(機械翻訳 若干修正)




さすが『東方礼儀の邦』ですね。

まぁ、さすがにここまでいくと笑えないですが・・・・・・。




わが子が成功するお金教育-よい小遣い・悪い小遣い わが子が成功するお金教育-よい小遣い・悪い小遣い
榊原 節子

12歳までに身につけたいお金の基礎教育 いっしょに暮らす。 金銭教育―小遣いから資産家の二世教育まで お金のしつけと子どもの自立―金銭感覚を身につけさせる50のポイント 私の財産告白

by G-Tools
火ニュース | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
  1. 43にもなって…
    韓国人の精神年齢は実年齢の10分の1くらい?
  2. ってか、毎月3万円ですか?
    これで生活できるんでしょうか?
    物価も高くなっていると聞くし。
  3. ほんま、アホって言うよりも最早クズだらけやな。
    どうせ火を点けるんやったら、いっそ半島全部燃やし尽くしてまえや。
  4. おおきなこどもでつね。
    呆韓でOINK
  5. 流石に儒教が浸透していますね。
  6. 83歳なら全ての義務をおえて、もう残り短い余生をどうやって使い切るかってとこだろ?
    そこで親孝行の一つをするのでなく骨の髄まで暗い尽くそうとする精神。
    やくざだって自分の親にここまでしないだろうに・・・
    反日教育の前にもっと本当の良心って奴を学べ、半島人
  7. 小遣いよこせじゃなくて、その歳なら親に小遣いをやれ!!
  8. クズはどこまで行ってもクズだ。

管理者のみに表示