上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
朝鮮総連系元幹部ら逮捕 ミサイル開発に関与か
(産経新聞 2007/01/29)  

 無許可で人材派遣業を営んでいたとして、神奈川県警外事課などは29日、労働者派遣法違反の疑いで、いずれも朝鮮籍で人材派遣会社「大宝産業」(川崎市川崎区)の前社長、徐錫洪容疑者(74)と妻の現社長、朴鍾淳容疑者(72)を逮捕した。2人は「間違いありません」と容疑を認めているという。

 徐容疑者は朝鮮総連の関連団体「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)の元幹部で現在は顧問を務めており、ロケットエンジン開発の権威とされる。北朝鮮の「金剛原動機合弁会社」の経営にも携わり、独自のロケット推進技術で国内外のメーカーからも注目されていたという。

 県警は昨年11月に自宅などを家宅捜索しており、人材派遣業の背景に機器などの製造技術を北朝鮮に伝える目的があった可能性もあるとみて追及するとともに、科協の内情についても解明を進めていく方針

 調べでは、徐容疑者らは平成16年3月から昨年6月までの間、人材派遣業に必要な厚生労働省への届け出をせずに、55歳から68歳の日本人労働者9人を群馬県太田市の電気機械製造会社など3社に派遣した疑い。

 徐容疑者が昨年6月に退任後、妻の朴容疑者が社長に就任し、10月に人材派遣業の届けを出していた。県警は11月、同社や自宅など4カ所を同容疑で家宅捜索。2人は29日午前7時半ごろに川崎署に出頭した。


無届けで労働者派遣、総連傘下「科協」顧問ら2人逮捕 (読売新聞 2007/01/29)

(略)調べによると、徐容疑者らは2004年3月から06年6月までの間、厚生労働相への届け出や許可がないまま、同社が雇用する労働者9人を、川崎市の鋳造品製作会社や群馬県太田市のモーター製造会社など3社に派遣した疑い。

 労働者は55-68歳で、全員日本人男性。派遣した労働者は、徐容疑者らが直接、公園で声をかけたり、ハローワークで募集していたという。徐容疑者は昨年6月まで社長を務めていた。(略)


朝鮮総連系元幹部ら逮捕 (共同通信 2007/01/29)

 神奈川県警外事課は29日、無届けで労働者を派遣したとして、労働者派遣法違反容疑で人材派遣会社「大宝産業」(川崎市)の前社長住友清太郎こと徐錫洪容疑者(74)=東京都世田谷区岡本=と、妻の現社長朴鍾淳容疑者(72)=同=を逮捕した。(略)


>北朝鮮の「金剛原動機合弁会社」の経営にも携わり
>背景に機器などの製造技術を北朝鮮に伝える目的があった可能性
>労働者は55-68歳
>徐容疑者らが直接、公園で声をかけたり

日本で技術を覚えさせ、北朝鮮に送るのが目的?



2006年11月29日
ロケットエンジンの世界的権威の在日朝鮮人の自宅を家宅捜査!






昨日はこんなニュースも有るし良い日ですね。


「車庫飛ばし」容疑で朝鮮総連支部委員長ら2人逮捕 
(朝日新聞 2007/01/28)

 排ガス規制を逃れるため、ディーゼル車の「使用の本拠地」を偽って登録したとして、大阪府警警備部は28日、金属商店経営の錦城信明(本名・金定雄(キム・ジョンウン)、63)=大阪市生野区生野東3丁目=と、知人で在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)大津支部委員長の全達守(チョン・ダルス)(68)=大津市昭和町=の両容疑者を電磁的公正証書原本不実記録などの疑いで逮捕した。府警は同日、同支部など関係先5カ所を家宅捜索した。

 調べでは、錦城容疑者は昨年8月、自動車窒素酸化物・粒子状物質削減法(NOx・PM法)の排ガス基準を満たさない業務用トラックの使用本拠地を、大阪市内から規制地域外の大津市内の全容疑者宅と偽り、滋賀運輸支局に登録した疑い。

 トラックは大津市の滋賀朝鮮初級学校を運営する滋賀朝鮮学園の敷地内の駐車場を保管場所としていたが、実際には生野区内の錦城容疑者宅に置いていた。全容疑者は「(錦城容疑者に)頼まれた」と容疑を大筋で認めているという。

 同学校には、同日朝から府警の捜査員が家宅捜索に入った。保護者ら約100人が学校近くで抗議活動をし、一時騒然となった。尹日和(ユン・イルファ)校長(51)は「(駐車場を)どう使っていたかは詳しく知らない。だが、教育の場に入ってくることが許されていいのか。配慮がない」と話した



 

日曜に家宅捜索を行っただけでも十分『配慮』していると思いますが?

それとも朝鮮学校では、校内で殺人事件があっても捜査してはいけないとでも言うんでしょうかね。






 

在日の地図 ~大韓棄民国物語
山野 車輪

在日の地図 ~大韓棄民国物語
「反日マスコミ」の真実 別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 韓国人につけるクスリ 2打! 嫌韓流 実践ハンドブック2 ~反日妄言半島炎上編~ 晋遊舎ムック コリアン・ザ・サード(在日三世)
by G-Tools
北朝鮮ニュース | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
  1. 1ゲットニダ
  2. >配慮がない」と話した。
    証拠を隠蔽する時間が確保できるように、事前通告してほしいと読んだ
  3. 朝日新聞も最近は実名報道するようになったのか。
    気がつかなかった。
  4. わざわざ逮捕するようなことでもないし、いちいち総連出すのもどうかと思う。外事課やる時点で疑問だらけの問題。書類送検で十分なんじゃない。
  5. 駐車場の問題は誰でもやるようなことやん。
    警察も大げさすぎる。いつも捜査入ってもなんにも出てこないのに。
    また在日が反発力強めるだけやん。
    あー無駄な税金使うなら返してちょんまげ警察さん。
  6. いろいろアレ絡みの証拠集めをやるようになったのは一歩前進だとは思うが、別件でチマチマやるのではそのうち限界が来るよな。おまけに、いまだに遠慮か配慮か知らんが事前に情報が漏れているっぽいし、捜索の邪魔をしているやからも引っぱらないし。なんとももどかしいねぇ。
  7. 警察と総連のイベントじゃん
  8.  こんな在日を法律があるのに強制送還できないなんて、どれだけ日本の警察&官僚は腐っているんだ。
  9. 以前に比べれば幾分マシになってきてるのかもしれんがね。
    ただやっぱり金で牛耳られてる感が否めない以上、在日全てを殺戮するってのも方法論の一つではあると。
    司法の執行機関たる警察では無理だから、誰かがいずれはやらなきゃ行けないのかね。
    金がなければ政治家になれない以上、ある程度しかた無いんだが、やっぱ大本を断つには法的な手続きでは無理だよ。奴らは立法する立場の人間をある程度支配下に置いてるんだから。
  10. 周知が大事じゃないの。
    立法を支配下に、とは言っても、政治家は選挙で負ければただのおっさん。
    売国奴は当選させない、という意識が広まれば解決は見込める。
    個人的には司法の方が重症だと思う。
    こちらは主権者である国民の審判がほとんど機能しないし。
  11. >人材派遣会社「大宝産業」
    スパイ派遣会社でしょw。
  12. 何だか必死な工作員が湧いてるな。w
  13. >>在日全てを殺戮するってのも方法論の一つではあると。
    これのどこが方法論なのか?ただの犯罪じゃないのかな。
    いくら在日が嫌いでもこういう事は書いてはいけない。
    強制送還したいとか言ってるけど法律勉強してたら、出来ないことくらい分かってんじゃないの。
  14. >>>在日全てを殺戮するってのも方法論の一つではあると。
    >これのどこが方法論なのか?ただの犯罪じゃないのかな。
    >いくら在日が嫌いでもこういう事は書いてはいけない。
    >強制送還したいとか言ってるけど法律勉強してたら、出来ないことくらい分かってんじゃないの。
    いえいえ、日本国の法律は日本国民の生活と財産を保護する為にあります。
    日本国民でない日本の敵は排除されて当然。
    なんせ「法の外」ですから。
    何で日本の法律と税金で不法滞在しているガイジンを保護しなくちゃならないの?
    日本の領土内で日本の法律で保護されたいなら帰化すりゃいいじゃん。
    それをしないでゴネ続けるからみんなに嫌われるんだよ。
    法律以前の問題だと言う事が理解できていないようだな。
    法律は常識と良識の上に成り立っているのです。
  15. 本当に法律理解してるのかな。
    外国人でも法の外でも犬でも猫でも殺したら犯罪です。
  16. 工作員乙。
    工作員でないならイヤなら来なけりゃいいだけの話。
    法律以前に空気嫁。
  17. なんせあなた、在日産業であるパチンコに出店や新台の検査や許認可出してるのは、警察の「生活安全課」ですから。
    要は警察組織にとっての利権なんですよ、パチンコ産業ってのは。上は警察OBがパチンコ・パチスロメーカーの顧問に就任から、下は巡査がパチ屋への見回りの際に店から景品をタダで貰ったりと、組織全体としても完全に癒着しまくってます。
    で、国家権力と結びついた産業となってしまっている現状がある以上、警察がそれを潰すとは考えにくいです。
    ということで、拉致議連の一人ではありますが、ここは「警察官僚」としての平沢さんのスキャンダルを誰かが暴いてくれる事を希望。
  18. >>>在日全てを殺戮するってのも方法論の一つではあると。
    >これのどこが方法論なのか?ただの犯罪じゃないのかな。
    いえいえりっぱな「方法論」だと思いますよ。
    あくまで「方法」ですから法律を抜きにした場合のあくまで「例え」でしょう。
    「核武装を論じること自体ダメだ」なんてどっかのバカ議員みたいなこと言わないように、「方法」を論じることは自由でしょ。
    「言論統制」されてませんからね、この国は。
    それとも「言論統制」されたどこかの国々のほうが大変よろしいとでも言うのかな?
    確かに誤解を招きかねないかもしれないが、こんなこと実際やらないよ我々日本人は。
    「言論統制」されたどこかの国々はやりかねない(実際やってるけどね)けどね!!
  19. 良識はないよな。やっぱり
  20.  法律に則っての不当な優遇外国人の排除が出来てないから、不満が高まって来ているのでしょう、強制送還だって、現状できなきゃ、出来るようにすればよい、と言う話だって出てくる、それどころか、そのうち、法律が役に立たなく成る怖れが出てくるから、皆さん言っているのですよ、亦、普遍の法律は有り得ない。
     日本人だって、怒り心頭に達すれば何するか判りませんが、昨今の朝鮮族は、半島でも列島でも、朝鮮族に敵意を煽る方向に日本人を誘導しているといって良い言動しかして居ない、一体どういうつもりなのか計りかねる、これなら韓国と断交するというのは、寧ろ穏当な意見だと思う。
     もし、日本国内で朝鮮族排斥が始まったら、両民族共に悲惨な話になるのは見えているが、反日教育で徹底して日本人は朝鮮族の敵と教え込んでいる事が日本人の間での常識になれば、平和ボケ日本人も容赦しないと思う。
     神戸の震災後、焼け跡から地下室に隠した、機関銃、対戦車ミサイルや迫撃砲なんか出てきましたから、日本を敵視している朝鮮族に不穏な動きが有れば、治安維持に駆られた法律に拘わらない粛清行為が始まる怖れがあります、そんな時、多分法律は役に立たないと思うが。

  21. >確かに誤解を招きかねないかもしれないが、・・・
    って、文書を読んでる?
    それに「実際やるぞ」とは誰も書いてないよ。
    和歌山で「日本人患者を実際殺してやるぞ。」と2ちゃんでぬかした「在日」医師が実在したがそんな連中よりよほど良識的だよ。
    朝鮮系サイトのほうが日本人に対してよほど良識の無い酷いこと書いてますがそれについては「スルー」かな?
    それに「良識」って言葉ですべて解決しようとしてるように見えるけどな。
    あなたの「釣」にはみんな秋てるぜ。
    それともそろそろ「正義の味方」の登場ってか?
  22. ナポレオン・ソロさん、ごめん。
    矢印はソロさんの前のコメントに対してだからね。
  23. 騒動のあとに逮捕はするっしょ普通。
    何が正義かわからん状態じゃしかたないわな。
    俺もわからんよ、もう。
    良識のアル日本人なら先に手を出すことはないだろう。
  24. 商工会の逮捕された人はもう釈放されました。
    罰金刑かな~書類送検で十分じゃないのかな~
  25. >良識のアル日本人なら先に手を出すことはないだろう。
    今まで半世紀に渡って散々手出しされているのに今までやり返していないなんて…。
    日本人ってなんと温厚な民族なんだろう(;_;)
  26. >本当に法律理解してるのかな。
    >外国人でも法の外でも犬でも猫でも殺したら犯罪です。
    じゃあ何で戦争の時は人を殺しても犯罪にならないのでしょうか?
    答えは簡単。
    「国内法の外の出来事」だからですよ。
    主権の侵害行為なんだから「=戦争」ですよね?
    「主権」の意味わかってますか?チョンの工作員さん。
    チョン民族には無い概念だから理解していただけるとは当然思っていませんが。
  27. エロ・ガッパーさん
    あなたが手を下せばよろしいのでは?
    そこまでの自信がおありなら戦争すればよろしい。
    それと反対意見を出しただけでチョンとかネット用語を使う
    そのレベルの低さに感無量の感動を覚えます。
    ただエロいだけなら許します。
  28. >Posted by at 2007年02月02日 16:28 のかた
    >Posted by at 2007年01月30日 10:16と同じ方と思いますが
    (違ってたらすみません)「良識」のあるなしと「論ずる」ことは
    関係ないと思いますが、いけないことなのでしょうか?
    >それと反対意見を出しただけでチョンとかネット用語を使う
    >そのレベルの低さに感無量の感動を覚えます。
    >ただエロいだけなら許します。
    ・・と言う割りに先ほどからあなたの「どうすれば良いのか」と言う対案・意見が
    全く出てきていませんね。
    それでは「良識・法」と言う言葉がただの飾りにしか見えなくても仕方ないと思いますが?
    それとエロ・ガッパーさんも少しいけませんが、あなたの
    「レベルの低さ、ただエロい」
    発言もあまりレベルが高いとは思えませんよ。
    (別にここに書き込まれた方達を擁護するつもりではないですがね)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。