FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
中国警察、“ゴースト・ブライド”を販売したグループを逮捕  
(ロイター 2007/01/28)   

 2名の若い女性を殺害し、その遺体を「死亡した男性の花嫁」として販売していた3人の男を逮捕した、と中国警察が発表した。

逮捕された男の一人、陝西省で農業を営むヤン・ドンハイ(38)は、貧しい家庭から1万2000元(約18万8000円)で女性を買った上、殺害したことを認めた。

木曜日のリーガル・デイリー紙によると、女性は当初、見合い結婚をするため自分が売られたと考えていたが、ヤンは水路で彼女を殺害、1万6000元でその遺体を売り払ったという。さらに逮捕されるまで、ヤンと共謀者2名は一人の売春婦を殺害、同様に遺体を8000元で売却していたことが明らかとなっている。

同紙は、ヤンが「すぐ金になるからやった。へましなければ、もう少し女性を殺すつもりだった」と話していることを報じている。

殺害された女性たちは、中国西部の黄色土壌高地で古くからある思想の犠牲者となった。この地域では若くして死亡した男性が女性の遺体と一緒に墓に入ると、来世で夫婦になれると信じられている

陝西省・延安の地元警察は、「今回の事件は氷山の一角で、このような遺体の取引は、実際はもっと行われている」とコメントした。




中国のニュースは、韓国と違って笑えません……。

オリンピックまであと18ヶ月。





漫画 アブナイ!中国
曙機関

漫画 アブナイ!中国
マンガでわかる中国100の悪行 在日の地図 ~大韓棄民国物語 「反日マスコミ」の真実 コミックオピニオン誌 撃論(1) TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを!
by G-Tools
中国ニュース | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
  1. 本当に笑えませんorz
  2. ( ゚д゚)ポカーン
    これ、オリンピックを開催する国のニュースなの?
  3. 確かに、笑えませんな・・・・・。
    ・・・・・・・中国で土葬の風習ってどれぐらいあるのかね?・・・・・・・墓も要チェック?
  4. さすが中国! 目的のためなら手段は選ばず!
    政治から一般人までこんな思想なのかねぇ
    危険な国とは知っていたがこれほどまでとは。。。
    世界レベルで知ってほしい件名ですね
  5. 道教で死んだ男女の結婚式という儀式があることは知ってましたが、まさか本物の死体を用意してるとは…
  6. 人身売買した挙句に殺害して、その遺体も売買するとは・・・。
    この記事からすると日常的に行われているようですね。
    チャイナリスク以前の人間としての倫理観が完全に欠如していますね。
    さすが人食行為が蔓延していた国らしい記事です。
    これでよく「旧日本軍の残虐行為」等が捏造できますね。
    嫌悪感しか沸いてきません。
  7. 日本のお嬢さん方、足が付かない分被害に遭う確率は高そうですよ。中国陝西省へ渡航の際はご注意下さいね。
  8. これ何千年前の未開地の土人のニュースですか?
  9.  う゛~ん、流石に開いた口が塞がらない位驚くべき話しですね、正に、女性は家畜並ですね、捕まった男の反応からして、亦、周辺の状況、売り渡した金額から、売り渡す家族もその用途を知っていた可能性が高い様に思います、この二人の少女達は、家族すら信じられない社会に生まれた事を呪うしかないですね。
     本当に、日本に生まれて良かったと思いますね。
  10. そういう性癖で犯した犯罪なら「異常者」で済むんですが・・・
    そういう職業で犯した犯罪は「異常社会」ですね、こんな仕事が成り立つ時点で。
    オリンピックが楽しみですっ!
  11. >本当に、日本に生まれて良かったと思いますね。
    このままほっとくと、そう遠くない未来にこの国は
    中国に飲みこまれそうなんですけど・・・
    前段の文化侵略は既に始まってます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。