上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

 夫婦喧嘩→着火

2007/01/26 Fri

夫婦喧嘩して家に放火
(連合ニュース 韓国語 2007/01/26)
  

 仁川西部警察では26日、夫婦喧嘩をして自分の家に火をつけた疑い(現住建造物放火)でキム某(41)さんを非拘束立件した.

 警察によればキムさんは去年10月7日午後3時20分頃、仁川市西区の自分の家で妻のチョン某(38)さんと喧嘩をして、家族たちを外に出した後、家に火をつけて300万ウォン相当(警察推算)の被害を出した疑いを受けている。(機械翻訳 若干修正)




わざわざ家族を外に出してから着火するとは……。

韓国人にとって“火をつける”とは、どういう意味があるんでしょうね。





あかりの灯る大きなお家

シルバニアファミリー あかりの灯る大きなお家 オリジナルギフトセット
シルバニアファミリー くるみリス お父さん リ-21 シルバニアファミリー みるくウサギ お母さん ウ-42 シルバニアファミリー くるみリス 男の子 リ-23 シルバニアファミリー くるみリス ふたごの赤ちゃん リ-26 シルバニアファミリー みるくウサギ 女の子 ウ-44
by G-Tools
火ニュース | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント

  1. 論文の一本もできそうな文化的精神的背景があるんじゃないでしょうか
    もちろん性的な意味で。
  2. タイトルがテンプレ化してる件についてw
  3. 論文を書いてみました。
    夫婦喧嘩

    ウリは悪くない
    妻が悪いとも思いたくない

    きっと家に風水的な問題があるニダ

    着火
    これで、何でも火で解決できる理屈が説明できます。
  4. 歴史観と一緒で、着火して過去の事実を消失させてしまえば自分の都合の良い過去を捏造し、その上に胡坐をかいて斜め上の未来にいけると信じてるんじゃない?
    事実に目を背け、自分たちにだけ都合の良い御伽の国を創りたいんでしょ。
    そんなに引篭もってたいんだったら、とっとと南北統一の上永久に鎖国しててください。
  5. もういいかげんに飽きてきた。
    そろそろ新しい「芸」を編み出せよ朝鮮人。
    火ばかりじゃつまらんぞ。
  6. 着火は芸ではないニダ!
    檀君様の考え出されたウリナラの文化ニダ!
  7. 燃えるように情熱的なダイナミックコリアですね。
  8. 家族を出してから火をつけるなんて( ;∀;)イイハナシダナー
  9. 今日もウリナラ正常運転。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。