FC2ブログ
境遇悲観した30代女、家に火をつけて火傷
(聯合ニュース 韓国語 2007/01/22)

 21日午後11時50分頃、釜山市東区草梁洞のキム某(36.女)氏の家の居間で火事が起こって、キム氏が両太ももに2度の火傷をし近所の病院で治療を受けているが生命には差し支えがないと分かった。

 この日の火事は、キム氏が部屋の中に持って来たLPガスボンベを開放した後、使い捨てライターで火をつけたせいで発生したが、幸いガスボンベが爆発しなくて被害が大きくならなかった。

 警察の調査の結果、キム氏はカード借金で悩み、酔っ払った状態で自ら命を絶つためにこのような行為をしたと発表された。(機械翻訳 若干修正)





男女ともに問題の解決の仕方は『火』なんですね。





考証 江戸の火災は被害が少なかったのか?―歴史と工学からわかる都市の安全
西田 幸夫

考証 江戸の火災は被害が少なかったのか?―歴史と工学からわかる都市の安全

by G-Tools
火ニュース | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
  1. >この日の火事は~
    今日も絶好調に運転中ですね
  2. 「うちは借金、火の車」ではなく
    「ウリは借金、火だるま」なんですね。
  3. 火を使いすぎて暴ばれるから「爆」。
    火病もそろそろ爆病と改名したほうがいいような。
  4. 一瞬更新されてないのかと思った
  5. 韓国人が放火するのはちゃんと新聞記事に書いてないからニダ。
    「危険ですので決して真似しないでください」
    これも日帝のせいであることはいうまでもないニダ
  6. 嫌韓国の国旗を
    白地の中心に炎をかかげたら…。
    ボンバーマンのアイテムみたくさぁ。
  7. 日常風景。
  8. 気に入らないことがある→放火
    なんでこうなるのか本当に謎だ。

管理者のみに表示