上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
朝鮮総連の女子学生のチマチョゴリ裂いて脅迫
(聯合ニュース 韓国語 2007/02/28)   

日本国内での朝鮮総連・在日朝鮮人への人権弾圧実状暴露
北核実験前後、日本国内右翼団体の暴行・殺害脅迫・施設破損157件

 在日同胞らが韓国を訪問、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系列の民族学校に対する日本当局と右傾団体などの人権弾圧実態を暴露した

 28日、ソウル,中区の国家人権委員会学習の場で開かれた『民族学校学生人権蹂躙実状報告会』で、昨年、北朝鮮核実験(10月9日)前後の7-11月に朝鮮総連の学生に対する暴行・暴言事件が9件、学校施設破損4件、学校に対する脅迫性電話・手紙・Eメールは157件に達したと明らかにした

 昨年9月には、朝鮮総連中央議長宛てに切られた指と共に脅迫文が配達されるなど右翼団体らによる脅迫が続いたし、総連系機関に対する銀行貸し出し制限と、民族学校を含んだ朝鮮総連系施設に対する日本当局の押収捜索など弾圧が強行されていると伝えた。

   東京朝鮮中高等学校高級部2学年のハン・ヒョンズ(18)さんは「私たちの学校には毎日『学校に爆発物を設置した』、『一週間の内に高校生5人を殺す』という脅迫電話がかかってきて、右翼やくざたちが学校周辺にしばしば現れて騒ぎ立てる」と証言した。

 ハンさんは「しかも私たちの民族の魂を継続するためにチマチョゴリを着る民族学校女子学生たちに、日本人たちが『服が変だ』、『朝鮮人死ね』と言うなど侮辱を与えて、心が傷つくことが数多い」と話した。

 コン・リョンスン神奈川朝鮮学校父兄代表は「民族学校女子学生のチマチョゴリが刃物で裂かれた事件に接して私の胸が裂けるようだった。日本社会に根が深く残っている朝鮮人に対する排他風潮が極まって、あらゆる差別と威嚇に学生たちがさらされている」と訴えた。

 彼は「息子と娘を家から5分の距離にある日本学校の代わりに1時間もかかる民族学校に行かせている」として「これは民族学校だけが海外に住んでいるが、自分の国の言葉と文を習って堂々とした朝鮮の人を作るところのため」と話した。

 オ・行徳東京朝鮮中高等学校教師は「一部の良心ある日本弁護士らが2,710人の民族学校学生を調べた結果、522人が恐喝・脅迫・暴行を経験したと集計された」として「北朝鮮核実験が行われた昨年10月9日からたったの4日間で55件の脅迫と暴行事件が報告された」と話した。

 オ氏は「日本当局は日本とアメリカ・ヨーロッパ系学校に対する寄付金は損金処理しながら民族学校の寄付金には税金を賦課する一方補助金はただの一銭も支給しない」と指摘した。

 ファン・ウイジュン枝川朝鮮学校問題対策委員長は「韓国市民社会は日本観察ネットワークや在日同胞支援会を設けて、朝鮮学校弾圧問題に持続的な関心を持ってくれ」として「韓国政府も解放後、在日朝鮮人たちを放置した責任を認識して朝鮮学校に対する支援に努力してくれるように願う」と頼んだ。

 この日、地球村同胞連帯など60余りの市民団体は共同声明を採択して日本の在日同胞人権蹂躙を非難した後、在日同胞弾圧・対北朝鮮制裁・独島侵奪・教科書歪曲・平和憲法改正など右傾化策動の中断を日本政府に促したし、韓国政府と政界には在日同胞保護政策の用意を要求した。

 地球村同胞連帯と統一連帯、民主労働党などは3.1節88周年を記念して朝鮮総連幹部と民族学校教師・学生・父兄を3泊4日で招請したし、実態報告会と国会記者会見、西大門刑務所と古宮訪問などの日程を用意した。

 在日同胞たちは1945年の解放直後、わが国の言葉を教える国語講習所を日本のあちこちにたてたし、1955年結成された朝鮮総連が現在120余りの民族学校を運営している。日本政府が民族学校を正規学校と認めなくて過去には学生たちが検定試験を受けないと大学入学試験を受けられず、交通費割引も受けることができなかった。(機械翻訳 若干修正)


関連ニュース。

総連代表団、「公式」訪韓へ=日本の「人権弾圧」訴え (時事通信 2007/02/24)

 韓国の左派野党・民主労働党が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の幹部らから成る代表団の訪韓を招請し、韓国政府も入国を許可する方針であることが23日分かった。朝鮮総連筋によると、総連関係者の韓国入国は、これまでにも親族訪問や南北行事出席などの形で行われたことはあるが、公式に近い形の代表団の訪韓が認められるのは異例という

 民主労働党によれば、代表団は総連幹部や学生ら数人で構成され、27日から3月2日まで訪韓。28日には親北団体などが参加する討論会に出席し、日本の警察当局による総連系団体への強制捜査を「人権弾圧」と訴える。





反日のためなら“異例”なことでも認めるんですね。

北でも南でもいいですが日本に対して宣戦布告することが、半島統一の近道なんじゃないかと思ってしまいます。






「反日」の構造―中国、韓国、北朝鮮を煽っているのは誰か 「反日」の構造―中国、韓国、北朝鮮を煽っているのは誰か
西村 幸祐

マンガ嫌韓流 マンガ嫌韓流2 マンガ嫌韓流の真実! マンガ中国入門 やっかいな隣人の研究 韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理

by G-Tools
北朝鮮ニュース | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
  1. >北朝鮮核実験(10月9日)前後の7-11月に
    (中略)
    >学校に対する脅迫性電話・手紙・Eメールは157件
    おおーい,炎上度少なすぎー。もっと油持ってこーい
  2. これって自称脅迫、見方を変えれば抗議なんでしょうが、意外と少ないですね
  3. パンチョッパリが何か言ってるニダ。
    >日本社会に根が深く残っている朝鮮人
    純粋な半島人じゃないお前らには祖国の地を踏んで欲しくないニダ。
    とか思ってそうだ。
    在日代表も「~を願う」とお願いばかり。
    約束くらい取り付けてから物を言えw
  4. 朝鮮人には、極力関わらないのが一番。法則が発動する。
  5. 体に傷一つ付かないチマチョゴリ切り裂き。
    侵入形跡が全く無いのに何故か総連支部から盗まれ川に捨てられた金正日の写真。
    (しかもコピー)
    総連施設に全く被害が出なかった施設付近の竹やぶ放火。
    捏造、自作自演はもう結構です。
    飽きました。
    反日民族同士で盛り上がってください。
  6. >朝鮮総連の学生に対する暴行・暴言事件が9件、
    >学校施設破損4件、学校に対する脅迫性電話・手紙・Eメールは157件
    いや~、核兵器で脅されている国とは到底思えない穏便な反応ですね~。日本人は優しいな☆彡その優しさが永遠に続く保障は何処にもないけどね。
  7. たまには警察に被害届出してください
  8. 最早日本国内ではネタにもならないと彼らはまだわかってないのですね。
    けなげだ…(涙)
  9. ところで、朝鮮籍の方々の再入国は不許可ですよね?
    もう日本には来ないでくださいね、朝鮮籍の総連代表さん方
    あ、簡単に国籍変えられるみたいだから、在日は日本から外出たら再入国させないようにしてください。
  10. 被害を調べるため、警察は総連本部の強制捜査をすべきです。
  11. >一部の良心ある日本弁護士らが2,710人の民族学校学生を調べた結果、522人が恐喝・脅迫・暴行を経験した
    意外と少ないんですね。
    2710人の民族学校生徒でしょ、
    男女比が1:1としても、
    1350人は男がいるんですから、
    1350人は暴行の経験があるんじゃないんですか?
    ・・・・・ああ、恐喝(も)脅迫(も)暴行も経験済み
    なのが、522人で、あとの人はいずれかを経験していても、
    経験していないのもあると・・・・。
  12. >「これは民族学校だけが海外に住んでいるが、自分の
    国の言葉と文を習って堂々とした朝鮮の人を作るところ
    のため」
    これのせいで基地害なチョンが増えてるのね・・・。
    >522人が恐喝・脅迫・暴行を経験
    経験=行ったでいいのかなw
  13. >「日本社会に根が深く残っている朝鮮人に対する排他風潮が極まって、あらゆる差別と威嚇に学生たちがさらされている」
     訂正=朝鮮族社会に根が深く残っている事大主義と、遵法精神の不在に基づく言動が、日本での朝鮮族自身の信用を深く傷つけ、あらゆる面での取締と警戒の対象になって日本社会での存在価値がゼロ以下=マイナス=社会にとって有害な存在でしかない事が、バレバレに成りつつある、自業自涜とはこのことだ。
     自ら危険な途を選んだのだから、退去はやむを得ないが、日本国内で内戦規模の破壊工作を目論んでいた証拠が挙がれば、逆に退去出来なくなる怖れが出てくるのだから、心当たりが有れば早めに帰国されることをお勧めする、そして、二度と来るな。
  14. ↑右翼が交差点で同じようなこと言ってた。
    文章だと分かりやすいなあ。
    街宣車のスピーカー音割れてるからね。
  15. 分かったから、まずは警察に被害届け出せよ。
    出せるものなら、な。
  16. うちの近所に朝鮮初級学校あるけど、門開けっ放しで門衛も立ってないよ。
    日本の学校の方が、よっぽど警戒してる。
    そんなにひどい仕打ちを受けてるのに、全然警戒してないのはなんででしょうかねー
  17. 自殺の巻き添え作ろうと車で5人死傷させても
    無罪になるし、名前が出ない在日最強。
  18. >>「一部の良心ある日本弁護士らが2,710人の民族学校学生を調べた結果、522人が恐喝・脅迫・暴行を経験したと集計された」
    よし!ならその日本弁護士とやら、
    法の下では皆平等。
    在日に恐喝・脅迫・暴行された日本人の人数も計上してくれますよね?
  19. ↑そんなもん数えても一緒じゃ!
  20. 嘘つくな!
    朝鮮高校を恐喝なんて、普通の日本人にできる筈がないだろう。
    ヤクザの事務所に抗議しに行くより、もっと怖いわい。
  21. で、将軍様が日本や日本人を脅してることについて何か指摘はあったのでしょうか。心優しい本当の同胞であるならば、人と人とがうまくやるための解決方法を教えてくれたはず。
  22. ↑指摘するわけないだろう、連中の願いはただ一つ
    「日本もしくは日本人に関わる全ての物の抹殺」
    なんだから。
    それが叶わないから日本にストーカー行為して悩ますんだからさ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。