上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
日本博士JOY パクリ韓国物語
(enjoy Korea 投稿者: zosen 2007/02/22)   
20070222117213504.jpg



日本博士JOY 自意識過剰な韓国人物語 (enjoy Korea 投稿者: zosen 2007/02/23)

20070223117.jpg





日本博士JOY 自称優秀な韓国人は不真面目に働き、劣等な日本人は熱心に働く… (enjoy Korea 投稿者: zosen 2007/02/23)

20070223117221149006499800.jpg






韓国に住んだらストレスで身体がおかしくなりそうですね。

翻訳前のものは全部で17話あるようなので今後に期待。
日本博士JOYのホームページ



“日本離れ”できない韓国 “日本離れ”できない韓国
黒田 勝弘

在日の地図 ~大韓棄民国物語 朝日vs.産経ソウル発―どうするどうなる朝鮮半島 韓国人につけるクスリ 2打! 韓国・北朝鮮の嘘を見破る―近現代史の争点30 別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』

by G-Tools
韓国ニュース | コメント(36) | トラックバック(0)
コメント
  1. めちゃくちゃおもろい。今後に期待。翻訳している人ありがたや。
  2.  後ろから冷水をぶっかける様な事を言いますが、この漫画を読んで、「日本は凄い」じゃなく、素直に「韓国人も変わらなきゃ・・」と思う人が一体何人居るだろう、この漫画の筆者もその一人だから、ゼロではないけどね、要は、見識が変わった人の意見を受け入れるか、ドウかでしょう、反日に隠れていますが、日本関連で無くても、韓国人は世界で評価を下げていますよ、彼が云うように、ウリナリズム、ウリナリマンセーが災いして居るのです。
     彼の多方面への指摘から来る啓蒙力は素晴らしいと思いますが、今の朝鮮族の貧しい自省力では、唯の「親日韓国人」の評価でお終いな気しかしない、反日教育の害毒は、それ程深いのですね。
  3. この元を書いている人が無事でありますように。
  4. 一月以内に作者の家に着火されるに変造500ヲン。
    なんたって朝鮮民族がこの世でもっとも進んだ
    ミンジョクなんだからチョッパリの言う事なんて
    聞く価値ないよ。
  5. >この元を書いている人が無事でありますように。
    俺も読みながら真っ先にまずそう思った。
    だが身元割れたらもうオシマイだろうな・・・。
  6. ホンマかなわんよなぁ
    学んで変われるんならもーちょっと我慢して練習台になってやってもいいけどさぁ
    (韓国人に間違えられた時が困るもんなぁ)
  7. こういうのを見ると日本って本当にいい国だなって思うわ。
    最近は変なのが増えたけど…
  8. 今最も注目されている女優【蒼井優】の
    放送カットになった4年前のレ●プシーンが
    ついに流出した…!!
    靴下を脱がされ、必死に抵抗する彼女の口に、
    男が布を覆い被せ…。
  9. 教育ってとても大事ですね。この場合道徳教育。彼らがああなってしまったのは国民性もあるでしょうが、幼少のころからの躾と就学後の道徳教育に問題があるということでしょう。実は日帝による36年間の併合期間が、朝鮮人にとって歴史上一番幸せな時期だったのでは。というのは飛躍ですが、日本も最近モラルが低下してきているので他人事ではないですね。
  10. 半島民族の知識は刷り込まれた知識。
    私の数少ない外国人の友人の一人に韓国人が居ます。
    彼が「日本は島国なので狭い」と言うので、
    「じゃあ、KTXの運行距離は?」
    と聞いたら「224キロ」と答えました。
    「東海道新幹線で東京から220キロ走ったらどこだ?」と聞いたら
    「浜松まで…行ってないの?」
    彼の刷り込まれた知識の一つが、音を立てて崩れていきました。(見てて可哀想なくらい)
  11. 自尊心を守るには比較をせず、真実から目をそむけるのが一番です。
    でも、一旦壊された自尊心をちゃんと周りから認められる手段と努力で回復すれば一段と成長できるんですけどね…。
    日本の事を「外圧が無いと変われない民族」とけなす人たちは多いですが、「外圧がきても変われない民族」の方が圧倒的に多いのではないですか?
    隣の自称超大国とか、その衛星国とか…。
  12. 酋長からしてアレだしね・・・
    しかし、まともになってネタがなくなるのはこまるなあ
  13. とは言えこの記事みていて日本人も気を付けねばならない部分があると思う。
    ここまで酷くないにしても、「人のふり見て我がふ直せ」のとおり我々も襟を正さないとね。
  14. wikiで確認してきたが、
    日本の総面積約37万平方キロ
    下朝鮮総面積約10万平方キロ
    島国だけど朝鮮よりかなり広いんだよねぇ。
    ましてや領海は・・・
  15. こういうふうに気づいてくれている韓国人が増えればいいんだがなあ…まあ難しいだろうな…。
    ただ、こういう韓国人が少しはいることを、我々は認識しておかなければならないと思う。そういう心構えこそが、我々日本人の国民性と、某半島国家のそれとを、違えているものだろうから。
  16. この漫画を書いたのは日本人じゃないのか?
    もしかして在日かも?
    韓国生まれで、韓国で教育を受けた韓国人では
    ないだろう。
    (推測)
  17. この人を支持し全面的に保護します!
  18. なんとなく日本人を美化しすぎてる気がするがww
  19. これを読んで、慢心せずに我々日本人も日々頑張らなくてはと思った。ありがとう。
  20. 当たってるから何も言えないニダ。
  21. 日本は意外と広いんです。
    イギリスが日本より狭い事を知っているひとは案外少ないですね。
    ヨーロッパで日本より大きいのは、フランス、スペイン、スウェーデン、フィンランドくらいかな?
  22. 韓国人の中でもおぼっちゃまやお嬢さん的な育ち方して国外に留学されてるひとには、この漫画を描いてるような感想をもたれてる韓国人もいます。
    僕の場合、幸いなことに現実で会った韓国人はこういう人たちでした。
    ネットで知り合った韓国人は例外なく問題がありましたけどね…。
    たかがゲームで自分のわがままが通らないからってトロイを送りつけたり人のPCをクラックしようなんてするやつが実際にいた…。
  23. ◆ニホンハカセノターン!
     ニホンハカセハニホンヲミナラッタ!
     カンコクジンAニセイシンテキダメージ!
     カンコクジンBハイシニナッテシマッタ!
     カンコクジンCハゲンジツカラメヲソムケタ!
     
  24. 親日派ってのは売国奴より下の階級だからこの人もいつか・・・
  25. 日本国内でも反日教育はやってますよ。
    通称トンクといわれる地域が京都市内あるのですが、その地域にある某中学校では在日だけの授業があります。在日の教師が、戦時中如何に朝鮮人が日本に迫害を受けたか、を延々と教え込むのだそうです。日本人生徒はその間運動場荷『隔離』されています。もっとも、殆どの在日の生徒はうんざりしながら聞いてるそうですが…
    同僚の在日3世が実際に受けた授業だとのこと。
  26. 初めて来日して自国が教える日本像と、自分の目で見た日本のギャップに戸惑う韓国人(希少種?)の反応と、もともと日本に住んでいて反日教育を受けている在日。どっちがまともなんでしょうかね?w。
  27. 反日教育でおかしくなるのは2割程度だと聞いたことがアル。
    日本生まれの在日に宗教的な考えを植え込むのは簡単じゃない。
    機動隊とけんかしてた人はその2割の人たちかな。
    パクリンとかいう芸人が日本にもいるが面白いからいいじゃん。
  28. こうゆう記事を見るたびに日本という国の良さを感じるのと同時に、その良さをちゃんと引き継いでいけてるかどうか不安になる。
    そういう意味では他山の石とすべきでありがたい。
  29. 親日派のための弁明という本を書いたキムワンソプ(金完燮)が内乱罪で逮捕されたうえ
    裁判所前でリンチにあって重傷、裁判も敗訴
    した国だからな・・・
    この韓国人が心配です><
  30.  日本側が何らかの意図をもって作成したものではないかと思えます。
     訪日回数の少ない人にしては、のれんの字がうまかったり、日本人かそれに近くなければ難しい絵画表現があるし、それに比較して韓国を表現している絵があっさりしすぎているように思えます。
     ただ、描いてあることは日本人として忘れたくないことであるのは異論がありません。
  31. 日本のキッチリしたのが息苦しくて「東南アジアとかの方が生きてて楽なんだろうな」と思っていた。でも実際に行って暮らすうちに無秩序や低品質な仕事が(そして、自分の仕事が低品質でも許容されるということにも)想像以上にストレスと感じた。日本人なんだな、わたし。
  32. >韓国を表現している絵があっさりしすぎているように思えます。
    のれんは、写真を見て描いたのかなと思いましたが、私も同様な違和感をもちました。
    でも、「間違い電話」の箇所を見る分には、外国人のようだなあと。
    まちがいました(←まちが「え」ました?)
    しつれしま~す(←しつれ「い」しま~す)
  33. 韓国のパクリについて自戒とも取れるページである。
    しかし、この中に出てくるキャラクタが西岸良平の
    キャラ(三丁目の夕日)のパクリなんじゃないですかね。表情とか特に思います。
  34. これ書いた人たぶん日本orアメリカだからダイジョブ
  35. >しかし、この中に出てくるキャラクタが西岸良平の
    >キャラ(三丁目の夕日)のパクリなんじゃないですかね。表情とか特に思います。
    いや、パクリというほど似てないと思いますよ。
    ちょっとみありがちなタッチですけど、オリジナリティがあると思います。
  36. これは韓国人がきちんと書いた記事だと思うよ。
    韓国に住んでいると韓国人の日本に対する本音を聞くことがよくあるけれど、歴史のことはおいておいても、現在の日本に対しては良い印象をもっている人が多いし、特に日本に旅行してきたとか、留学してきたとかいう人は、素直に日本の良いところを認める人が大部分ではないかな。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。