上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
「妻が離婚しない」と激怒して自分の車に放火
 (ノーカットニュース 韓国語 2007/02/21)    

釜山沙上警察署は、別居中の妻が離婚してくれないと自分の車に火を付けた嫌疑でキム某(41)氏を不拘束立件した。

キム氏は20日午前9時30分頃、沙上区?浦洞の某アパート駐車場で使い捨てライターを利用して紙に火をつけ自分の車に火災をおこした嫌疑を受けている。

警察の調査の結果、キム氏は4ヶ月前から妻と別居をしてきている中、離婚確定判決を控えて妻が子供の養育問題を理由に離婚を拒否すると、腹立ちまぎれにこのような問題を起こしたことが明らかになった。(機械翻訳 若干修正)





ほのぼの。


 

夫婦のビタミン

夫婦のビタミン
SHAPE UP ADVISER (シェイプアップアドバイザー) 人生銀行 20Q (ブルー) ant’s life studio バスパレットスペシャル
by G-Tools
火ニュース | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
  1. 初1
  2. 初1ゲット
  3. ごめん・・・連投しちゃった・・・。
  4. 私の… 心の火は 消せるのにネ!?
  5. 最近思うが、半島なくなったら地球温暖化に大きく歯止めがかけられるんじゃないか?
  6. >別居中の妻が離婚してくれないと自分の車に火を付けた
    …まあ、こんな所にバカが
  7. 火をつける理由が欲しかったんだろう、ほのぼのo(´ー`)o
  8. もはや日常の一コマ。
    ニュースの価値すらなくなったように感じるのは俺だけ?
  9. かの国の人たちは
    息を吸うように放火する
  10. OINK、OINKだなーw。
  11. 放火は文化です。
    例えばリストカットには文化性が認められています。(誰かが始めると模倣する者がでる、つまり「リストカット」という概念が必要)
    これは彼らの放火にも当てはまります。
    彼らの文化なんです。だから金閣寺にも放火したんですよ。
    「気に入らなかったら放火」これが彼らの気質と歴史を体現しているといえます。
  12. 朝鮮人は自傷行為が自慰行為なのだろうか。
    ならば火病の度にパイプカットしてくれれば明るい未来が・・・
  13. 韓国の新聞には「今日の放火」という専門ページを作った方がいいと思う。
    日々記事にするネタには困らないだろうから。
  14. 何で何処にでもあるような恋愛ドラマの脚本なんかパクってるんだろうと思ったらこういうことか。。
    恋愛も破局も放火と強姦しか無いなら仕方ないね('A`)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。