FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
北朝鮮外務省「日本が朝鮮総連弾圧」、警告の声明
(聯合ニュース 2007/02/19)   

 北朝鮮外務省は19日、日本当局が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と在日朝鮮人を弾圧していると強く非難するとともに、日本に警告を発した

  朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省は同日発表した報道官声明で、「最近、朝鮮総連と在日朝鮮人に対する日本当局の悪らつな弾圧騒動が極度に厳重な段階に入っている。日本当局の憎らしい弾圧策動を絶対に傍観しない。必ずその対価を支払うことになるだろう」と述べた。

 弾圧行為として、昨年11月末の朝鮮総連東京本部と祖国訪問事務所への家宅捜索をはじめ、今月初めまでに10数回にわたり朝鮮総連の支部事務所や朝鮮学校など30カ所を家宅捜索し、在日朝鮮人を暴行、逮捕する暴挙を敢行したと指摘している。

 また、日本当局が御用マスコミを総動員し朝鮮総連のイメージを傷付ける各種の謀略報道をたくらみ、日本社会の反北朝鮮と反朝鮮総連の敵対意識をあおっているとした。

 報道官は「共和国(北朝鮮)の合法的な海外公民団体である朝鮮総連と民族の一員の在日朝鮮人らに対する野蛮な政治的弾圧は、わが国の主権に対する耐えられない侵害行為で、前代未聞の反人倫的犯罪」と糾弾した。安倍晋三首相についても名指しで非難した。





最近、朝鮮新報の更新が滞り気味だと思っていたら本国より“いつものお話”がありました。

 

北朝鮮の不思議な人民生活―他では見られない貴重写真満載で綴る、北朝鮮人民の〈衣・食・住〉 北朝鮮の不思議な人民生活―他では見られない貴重写真満載で綴る、北朝鮮人民の〈衣・食・住〉

将軍様の鉄道 北朝鮮鉄道事情 北朝鮮からの脱出者たち 北朝鮮行ってみたらこうなった。 日本「黒幕」列伝 (2) ある北朝鮮兵士の告白

by G-Tools
北朝鮮ニュース | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
  1. 北は今日も正常運転中!
    北のワンパターンな行動には飽きた。
  2. 困ってる困ってるw
    つ~か、在日が日本人に対してどうこう言うのはお門違い。
    とっとと出て行けば済む話だ。
    もちろん、不当行為に伴うものはすべて置いていって貰うがな。
    ・・・不法入国だから、全部取り上げても文句は出ないな。
  3. >日本当局が御用マスコミを総動員し朝鮮総連のイメージを傷付ける各種の謀略報道をたくらみ
    >共和国(北朝鮮)の合法的な海外公民団体である朝鮮総連
    ここは指差して笑うところですか?
  4. ほんと自分を棚に上げるのが得意だな。自国民を弾圧しているおまえらに言われたくないよ。つーか、弾圧じゃなくて不正の摘発なんだがな。
    財産没収して収容所で強制労働もしくは洗脳。反抗したものは死刑。これくらいやらんと弾圧とは言わんだろ。おまえらが普段やってることだよ。
    >日本当局の憎らしい弾圧策動を絶対に傍観しない。
    >必ずその対価を支払うことになるだろう
    スリーパーによるテロが予想されるので、在日朝鮮人は全員強制送還な。
  5. >主権に対する耐えられない侵害行為で、前代未聞
    の反人倫的犯罪
    他国民の組織的拉致、偽札、麻薬、暗殺、爆破・・・。どこの国がやってるのか。
  6. 自分達に違法が免除される特権があるとでも思ってんのかね、こいつら・・・
  7. いつまで「警告」と言っているのですか?
    経済制裁を行うと「戦線布告」と見なすと言っていたのだが。あれ、どうなりました?
  8.  まぁ、言うだけならタダですけどね・・・・
     とっくに狼少年扱いされてるの、分かってるのかなぁ?w>北チョソ
  9. 北朝鮮が嫌がると、あっ効いてるんだな。という目安になりますね。
    その減らず口が叩けない程に更にやっちゃってほしいです。
  10. じゃー 在日返して、朝鮮人の日本入国禁止ってことでいいですね?藁
  11. そう言えば日本車の使用禁止、回収を指示したとか。
    ムカついてたんだねぇ・・・金ブタ君(笑)
  12. >合法的な海外公民団体である朝鮮総連
    札幌市長さん,熊本市長さん。
    税金払ってくれるそうですよ。
    さっさと取り立て!取り立て!
  13. 知らなかったんだろうな。
    日本じゃ、犯罪を犯すと罰せられるんだよ、朝鮮人。
  14. >Nagatsuki様
    自分達は朝鮮人だから日本の法律で裁かれる事は無いニダ、と思っているよ、絶対にw。
  15. 在日朝鮮人の皆さんへ。そんなに日本国に税金を払いたくないのなら、どこかよその国にさっさと出て行ってください。税金が嘘みたく安い国はそれなりの公共サービスはうけられないだろうが。タダより高いものはないというのが昔からのお約束だ。
  16.  北の反応がワンパターンで飽きたのは、私も同意。
     そこで、特ア関連の国内ニュースをイパーツ。
     和田静夫(80)と言う元社会党の国会議員が、やっぱり、李一雄と言う在日とズブズブで・・と、此処までは良くある話しですが、その李君が、情報誌と称する同和関連の雑誌を一部5万円と言う法外な値段で売りつけて18億円以上集めていた事が判明、是で、同和=右翼=ヤクザと言っていた常識が崩れて、同和=在日=サヨクの新等式が成立しそうだと、極右評論の瀬戸さんが仰って居られます。
     私は、地に眠っていた公安が活動を露わにし始めたと思うのです、このまま朝鮮族の正体が暴き続けられれば、「一般の」市民の認識もブームでない嫌韓、嫌朝へと高まって行くでしょう、結果、在日朝鮮族は、自らの言動の空しさを知るハメになるでしょう、自分達の後先を考えない行動が、先達が過去100年に亘って営々と築き上げた日本での朝鮮族の信用を台無しにしたのです、是から朝鮮人について何かある度に、着実に朝鮮族の居場所は狭められる事でしょう。
     でも、仕方有りませんね、朝鮮族の一連の振る舞いを看ていて、彼等が「日本人と仲良くやりたい」とか「日本社会に順化しよう」と感じた人は皆無だったでしょうから、本国も、一方は仮想敵国扱い、一方は宣戦布告ですからね(大笑)。
  17. 「次は宣戦布告とみなすぞ」と何度言ってくれば気が済むんですかね?
    小心者で見栄っ張りなガキの口喧嘩みたいなのでいい加減にウンザリです。
  18. 開戦はまだですか?
    それとも在日による武装決起は秒読み段階?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。