FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
気をつけて下さい! すべりやすいです
(ニューシス 韓国語 2007/03/30)  

2007033000460_2.jpg

2007033000460_3.jpg

2007033000370_2.jpg

30日午前、城南,ソウル空港にて中東歴訪を終えて帰国した盧武鉉大統領が手を振りながら飛行機タラップを降りるなか、足を踏みはずしちょっとバランスを失うと、クォン・ヤンスク女史がびっくりして助けている。(機械翻訳 若干修正)





コケ芸ですか。

さすが、こまかいボケも忘れないですね。




吉本新喜劇 ギャグ100連発 2(野望編)-スペシャル版-
吉本新喜劇

吉本新喜劇 ギャグ100連発 2(野望編)-スペシャル版-

吉本新喜劇 ギャグ100連発【保存版】 吉本新喜劇 ギャグ100連発 3 「超豪華版!吉本コメディ 爆笑!ふたりの水戸黄門」 天下分け目のギャグ合戦 吉本ギャグ100連発 4 横丁へよ~こちょ!編 吉本ギャグ100連発 5 横丁へよ~こちょ!編
by G-Tools
韓国ニュース | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
  1. G-Toolsに笑った。
  2. さすが減益No1お笑い芸人
  3. 帰国して危機一髪だったからクーデターでも起きたのかと思った。
    残念!
  4. 関係無いですがあしたのジョーでカーロスが似たような状態になりましたね(試合の後の軽いパンチドランカーが原因でしたが)
    彼はその後再起不能になるのですがはたしてノムたんは…
  5. ちゃんとコケてくれないと笑いが取れないよ、ノムたん。
  6. そこでボケないでなんで芸人か!
  7. タラップにバナナが落ちていたニダ!
    これは親日派の策謀ニダ!
  8. いらんトコ見て足元見ぃひんしやん。
    一事が万事やけど。
  9. しかし、いったい何をしに行ったんだろうな・・・?
  10. ちっ………。
  11. ここまで彼の酋長を熱く見守るのは日本国のネトウヨだけだったりする。
    多分、韓国人は今更酋長が転んで氏んでもケンチャナヨ!www
  12. 1枚目だけで噴出した俺は韓国面に毒されてますか?
  13. 落ちをやるなら本当に落ちてほしかった。
    ノムヒョンとしては、芸が落ちたな、絵にならないよ。
  14. 階段落ちの後に銀ちゃんじゃなく
    「金ちゃ~ん」
    と叫べばなお可
  15. >カーロス
    「ヘ…ヘイ ヒデヨシ…
    ツギハ イアンプ…
    ホイ カンコクヘイゴウネ…」
    「うううっ…こうまで廃人になってしまっても
    反日の妄執だけはくすぶってやがるんだ…」
  16. 「すっごい滑るよ!」
  17. 犯人は秋山
  18. カーロスワラタ
    あとコメディアンの才能の片鱗も残しておいてほしいな
  19. 突然のコメント失礼します。
    私の株サイトで
    こちらの記事を紹介させていただきましたので
    ご連絡させて頂きました。
    該当ページは、
    http://1kabudekasegu.blog93.fc2.com/blog-entry-134.htmlです。
    今後ともよろしくお願いします。
  20. 今、祖国が14年前の河野談話の時と同じ状況へと追いやられつつあります。
    この十年間の間に、緻密な検証が繰り返され、既に強制連行が虚構である事は突き止められました。
    しかし、困った事に、この問題を暴き続けてきた保守学者らは、HP上や著作では否定しても、肝心の国際舞台では黙して語らずを通して参りました。
    その結果、積み重ねてこられた十年余りの成果は、海の向こうには伝わらず、世界の認識と誤解は14年前と何ら変わらないという有様です。
    この問題を解決すべく、
    従軍慰安婦の真相(解説編)
    http://resistance333.web.fc2.com/html/comfort_woman1.htm
    従軍慰安婦の真相(検証編)
    http://resistance333.web.fc2.com/html/comfort_woman2.htm
    従軍慰安婦の真相(陰謀編)
    http://resistance333.web.fc2.com/html/comfort_woman3.htm
    を英訳し、世界に発信するという企画を実施中です。
    この企画に参加協力して下さる方をただいま募集中です。
    現在一名しか集まっておらず、全く進んでおりません。
    興味のある方はこちらへ
    http://resistance333.web.fc2.com/html/patriotism_web.html

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。