FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
事務室に火をつけたタクシー労組大田支部長に令状
(聯合ニュース 韓国語 2007/03/27)  

 大田,屯山警察署は27日、労組員らの退陣圧力に反発して労働組合事務室に火を付けた容疑でタクシー労組大田支部長のA氏に対して拘束令状を申請した。

 警察によれば、去る2004年から全国タクシー産業労組大田支部長として在職中のA氏は、去る2日午前7時50分頃、一部労組員らが自分の退陣を要求するという理由で、大田市西区屯山洞の勤労者福祉会館5階のタクシー労組大田支部の事務室の前の廊下に、ソファーなど什器類を積み上げて火を付けて事務室66?を全焼させる一方、制止した組合員キム某(39)氏の両手に1度の火傷を負わせた容疑を受けている。(機械翻訳 若干修正)





ほのぼの




朝鮮紀行―英国婦人の見た李朝末期
イザベラ・L. バード Isabella L. Bird 時岡 敬子

朝鮮紀行―英国婦人の見た李朝末期
日本奥地紀行 シュリーマン旅行記清国・日本 私が朝鮮半島でしたこと1928年‐1946年 イザベラ・バードの『日本奥地紀行』を読む 英国人写真家の見た明治日本―この世の楽園・日本
by G-Tools
火ニュース | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
  1. ノムたんが放火したのかと思った
  2. これだけ毎日放火が行われているのに、焼死したという記事があまり見られないのは、韓国人は火事から逃れることに慣れているからなのでしょうか…?
  3. もう、着火ネタ飽きた。
    よく毎日放火する奴がいるもんだ
    放火なんて無差別に被害を被る奴がいるという点で
    テロと同じような物なのに
  4. 韓国の放火を無くす事が出来れば、
    世界で年間に排出されるCo2の量を30%削減出来ると言われています。
  5. 放火したのに、フルネームで報道されないんだ・・・。
  6. 火病って、この事だったんだ。
  7. 日常茶飯事!W
  8. 江戸ってレベルじゃねーぞ
  9. 着火ネタ秋田

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。