FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
腹立ちまぎれに農協事務室放火
(NAVER/メイル新聞 韓国語 2007/04/17)  

安東(アンドン)警察は、山薬(山芋または長芋の根茎)の契約栽培申請を受けてくれない事に不満を抱き、農協の事務室に火を付けて、農協の職員に怪我を負わせた疑いで、キム某容疑者(45歳・安東市北後面) に対し、17日に逮捕状を申請した。

警察によれば、キム容疑者は16日の午後6時頃、安東・北後面(プクフミョン)の農協事務室に行き、山薬の栽培申請を受けてくれない事に激怒、あらかじめ準備していたガソリン(14?)を事務室に振り撤いて、火災を起こして逃走した疑いを受けている。

この火事で、農協職員のパク某さん(48歳)など2人が手や顔などに火傷を負い、近くの病院で治療を受けており、15坪の事務室と約30評の資材倉庫が炎上して、3千400万ウォン(消防署推定)相当の被害が発生した。

警察の調査のでキム容疑者は、昨年農協側と契約栽培をした山薬を農協に納品せず、市内で販売したという理由で、農協が今年の契約申請を受けてくれない事に恨みを抱き、火を付けた事が分かった。(翻訳 2ch ちょーはにはにちゃんwφ氏)






この理不尽さにほっとします。



 

ガソリン携行缶 20L GA-20L

ガソリン携行缶 20L GA-20L

by G-Tools
火ニュース | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
  1. このほのぼのさがウリ
  2. カテゴリが日本ニュースになってますよ。
    それはともかく、やはりこれでこそ韓国人。
  3. ほのぼの放火事件は、ほっとしますね。
  4. 自分勝手にもほどがある。
  5. 普通、契約栽培したものを納品しないって、詐欺なんじゃぁ…
    それを、また契約しに行くって、どんなツラの皮してるんだ…
    通報とか告訴とかしないだけでもかなりの譲歩だと思うが…
    さらに、逆恨みで着火って…
    ま、半島でやってくれてる分には良いのだが、日本に持ち込まないでくれよな。
  6. ホントこのてのニュースは、ほっとします。
    銃乱射のニュースはほんと嫌だね~。
  7. >あらかじめ準備していたガソリン
    火を付けるのを前提に、交渉をするのか?。韓国ってw。
  8. 絶え間無いな
  9. >あらかじめ準備していたガソリン
    普段から可燃物が手元にあると安心するんでしょ。
    「いつでも。どこでも。あなたのそばに」
    「やりたくなったら、すぐ着火」
  10. 市中で売った方が高い時は市中で売るニダ!
    相場がさがったら、「契約」を盾にして、
    市中より高価に買い取らせるニダ!
    ウリは天才ニダ!!!ホルホル
  11. >あらかじめ準備していたガソリン(14?)
     ………………いや、わかってる、わかってるんだよ。
     でもね
     ツッコミいれてええええええええええええええ!
  12. >あらかじめ準備していたガソリン
    ツッコンじゃ駄目なんですか???

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。