FC2ブログ
清州警察、リハビリ院に放火した20代令状
(聯合ニュース 韓国語 2007/07/31)  

 清州興徳警察署は31日、自身が18年間生活したリハビリ院に火を付けた容疑(現住建造物放火など)でイ某(24)氏に対して拘束令状を申請した。

 警察によればイ氏は、去る29日午前7時30分頃、清州市興徳区新鳳洞の某リハビリ院2階の事務室の机の上の書類などにライターで火をつけて建物と事務用品などを燃やし2千万ウォン余りの財産被害を出した嫌疑を受けている。

 精神遅滞者のイ氏は、自身がリハビリ院にいる時、リハビリ院側が外出禁止をするなど、自身の生活を制約したことに恨みを抱いてこのようなことをした、と話したと警察は伝えた。(機械翻訳 若干修正)








18年のリハビリの結果、“まとも”な韓国人になったんですね?





ライター LEDライト付消火器

おもしろライター LEDライト付消火器

by G-Tools
火ニュース | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
  1. 放火出来てこそリハビリ完了といえるからね。
  2. なに、まだまだ半人前だよ。
    一人前の韓国人になるには、もう一つが必要だ。
  3. …まあ、こんな所にバカが
  4. タイトル見て
    「こんなヤツ精神病院に入れろよ」
    と思ったが、もう入院してたんだねW
    想像よりも更に斜め上でしたねWWW
  5. 夏が近い所為か、頭も体も身の回りも
    景気良く燃えてるなぁww
    姦酷人なら、夏はやっぱり着火だよね!!
  6. 18年も入院して、良くも悪くもこの程度か・・・
  7. 18年かけてリハビリしたおかげで、
    伝統芸である「着火」が出来るまでに回復した…
    と言うことですか?
  8. 18年かけてリハビリしたおかげで、
    伝統芸である「着火」が出来るまでに回復した…
    と言うことですか?
  9. しかしまあ、毎回毎回あの手この手を思いつくもんだな。
  10. 他の着火!に登場する容疑者はこの精神遅滞者と同レベルってことか。韓国人の何割かは何らかの精神病を患っているとかいう話(うろ覚え)も全くの嘘ではないのかな。
  11. >一人前の韓国人になるには・・・・・
    看護婦達が強姦されたって騒ぎ出して『謝罪と賠償を要求汁ニダ』デモぐらい起こらないとW
  12. リハビリ院って何? んなもんがあるの?
  13. 熊本の教員団体、明成皇后殺害を謝罪に来韓
    http://www.chosunonline.com/article/20070731000029
    ほんとどうしようもねえな
  14. 有る意味韓国人のエリートなのか?。それとも、やっと放火が出来た落ちこぼれなのか?w。
  15. そういや、また1人タリバンに殺されたねぇ。
    それについて姦酷政府は
    「人質解放の為にもタリバンの捕虜の解放を考えるべき」
    と答えてたよ。
    う~ん、さすが姦酷。
    自分の事しか考えてねぇwwwww

管理者のみに表示