FC2ブログ
ソン・スンホンのフィギュア日本で発売
(聯合ニュース 韓国語 2007/07/28)  

 韓流スターのソン・スンホンのリアルフィギュアが日本で発売された。

156546431.jpg 
(画像はショッピングサイトより)


 ソン・スンホンのフィギュアの高さは12インチで各関節が自由に動くように製作された。世界的に有名なリアルフィギュア作家の韓国人コ・ジュン氏が手作業で原形製作を引き受けた。

 6月からソン・スンホンの日本公式ホームページを通じて限定販売され始めたこの人形は、今月末からは日本の大型ホームショッピングセンターをはじめとして、有名デパート、大型流通業社などでも販売される予定だ

 総括企画を引き受けたエムネットメディアは今後、他のタイプのフィギュアをシリーズとして発表する予定でありコンセプトは今後公開する予定だ。(機械翻訳 若干修正)





SH NEWS (公式ホームページ 2007/07/26)

ソン・スンホンさんのリアルフィギュアが登場!
ソン・スンホン12インチアクションフィギュア発売のお知らせ

遂に、スンホン氏のリアルフィギュアが登場いたしました!
世界的に有名なフィギュアデザイナーKOJUN氏が手掛けた本作は、
顔や手はもちろん、身体の比率も実物そっくりに仕上がっています。
身体の各関節も動きますから、立ち姿はもちろん座った姿もお楽しみ頂けます。
着用している衣装は、どれも本格仕様で、VネックのTシャツにレザーのジャケットを羽織った姿は、名場面のソン・スンホンさんを彷彿とさせます。

67461564.jpg

ファンミーティング時のソン・スンホンさんを思い起こさせるスーツ一式も付属!
なんと靴までついています

【ソン・スンホン 12インチアクションフィギュア】
 ■商品価格  39,270円(税込)

商品詳細、および、ご購入は、こちらから。
 ヨシ オンラインショップ 
http://www2.enekoshop.jp/shop/yosi/




「だれ?」

略歴(ウィキペディアより)

1995年にカフェでアルバイト中にスカウトされ、ファッションブランド「292513=storm」のトップモデルとしてデビュー。1996年、テレビ局MBCのスタッフの目にとまり、『男女6人恋物語』でドラマデビュー。その後、様々なドラマや映画に出演。2000年に主演したドラマ『秋の童話』が大ヒット。アジア各国でも放送され、日本での知名度も上がる。

2004年、ドラマ『悲しき恋歌』の出演決定したが、兵役のため2004年11月16日に入隊、2006年11月15日に除隊。除隊後の復帰第一作映画「宿命」が決定。5月21日クランクイン予定。

日本においては、以前よりソン・スンホンを応援するファンが集う私設サイトは存在していたが、2006年7月19日には、公式のファンクラブが発足。除隊後の12月には初来日し、成田空港には約6000人が殺到。第二次韓流ブームの火付け役として注目されている



【追記】

コ・ジュン氏のサイト




次期シリーズは


“変わらぬ反日!! 貴方のそばで”
  帰ってこないノ・ムヒョン
  故人の姿を完璧再現!!




を希望!


北斗の拳 世紀末覇者ラオウ&黒王

北斗の拳 世紀末覇者ラオウ&黒王

by G-Tools
日本ニュース | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
  1. うああああ!
    すげえ欲しい!
  2. 顔がプーチン陛下なら買う
  3. 顔色がよござんすね
  4. タダでもいりません。
  5. チャック、開いてね?
  6. まずフィギュアの相場からして高価すぎる。
    そして(これが決定的なのだが)日本人はこういう可動フィギュアだと
    必ず一度は「シェー」をさせる。
    いいのか損様よぉ。
  7. うわぁ、欲ッスィ~。
    なワケナイ。┐(´ー`)┌
  8. パチンコ屋が買うんじゃね?
  9. GIジョーの顔だけ変えて、徴兵されたソン様でいいのに
    的にして遊べるし
  10. 関節が動くってどの程度かしら
    ガンプラ程度じゃ済みませんよね、4万弱もするんだから……
  11. 問屋から押し付けられた売れ残り(つか売れない)が
    ワゴンに並ぶ予感。でも高い。売れない。
  12. 拳王様フィギュアの方が万倍はすばらしい件・・・
  13. 12インチって結構でかいね。
    寒流おばちゃんがこんなの買うのかね。
  14. 尿道がどうとかっていう韓タレでしょ、口に出すのも恥ずかしいが。 
  15. 『男女6人恋物語』って何だ!?
    80年代後半のさんま主演のドラマのパクリか?
  16. >世界的に有名なリアルフィギュア作家
    ホント?
  17. “9cm砲”も忠実に再現、バイブレーション機能搭載ですW
  18. 韓国記事で腹が立って眠れないあなたに!
    今なら特製ギロチンつき!
    え?ついていないの?
  19. もし誰かにプレゼントされたら、
    膝で叩き割ります。
  20. 27cmアクションフィギュアとして考えると高いなぁ。
    姦国にしては洋服の出来は良いように(写真では)見えますねぇ。
    服だけならdoll系の腐女子がよろこんで買ってくれるかも?
  21. 鬱憤を晴らして遊ぶには、ちと高いなぁ。
    こんなもん頭のイカれた韓流大好きババァでも
    ほとんど買わないんじゃないの?
    で、売れなかったら「差別ニダ!謝罪t(ry
  22. 金鎚と五寸釘とのセットで売り出せばよくね?
  23. ボークス社のスーパードルフィーを所持していますが、日本で韓国製のニセモノが大量に出まわっています。
    それとドルフィーをパクったドールも韓国で発売。
    しかし日本と異なるのは「完成品」の写真は綺麗だが、実際には購入者が塗装しなきゃいけない。人形本体は等身の狂った劣化コピーで、塗装無し。
    この人形もおそらく見本品の写真とは酷く異なると思われます。
  24. この大きさだと、1万~1万5千円位が相場なんじゃないかな?。どう見てもぼったくり商売ですねw。
  25. 夜な夜な同じ売り場の、日本製美少女フィギュアに国技発動してそうだな。
  26. こんなもんドブ川に捨てる気持ちになれなきゃ買えんだろ。

管理者のみに表示