FC2ブログ
私もひとこと07参院選 選挙の「外」からの目
(朝日新聞 2007/0727)ネット上のソースなし 

朝日20070727.jpg

金原太志さん 大学生

今でも遠い選挙権

 大学生にまでなって「自分は何がしたいんだろう」と思うことがある。中学や高校くらいの、早い段階から本人が興味のある分野を伸ばして、専門的な教育を受けられるシステムがあったらいいな。

 でも、在日3世の僕には選挙権が無い。両親も自分も名古屋育ち。日常生活は日本語。日本人とほとんど同じ生活をしている。在日は今では4世までいて、ずっと日本人と一緒に暮らしてきた。戦後の復興を一緒に支えてきたという面もあると思うし、そろそろ信頼して参政権を与えてほしい

 参院選が始まって党首の主張を聞いたり、町で選挙カーを見たりするけど、「選挙権がない」と思うと興味もなくなってしまう。

 今は疎外感みたいなものがある。だけど、就職して税金を納める立場になったら、くやしい思いがわいてくると思う

かなはら・たいし 21歳
名古屋市港区で生まれ育つ在日3世。南山大学総合政策学部で学ぶ大学3年生。





とりあえず、朝日新聞は在日に“地方”参政権だけではなく、“国政”参政権も付与したいことがわかりましたね。


よく、在日や良心的市民団体や社民党なんかが言っている『共生社会』ですが、“他民族も国民となれば、数ヶ月前に帰化した人も、何世代にもわたり日本列島に住んでいる人も、同等の権利を有し義務を負う『共生社会』”は考えなければならないと思いますが、“外国人が日本国民と同等の権利を有す『共生社会』”は考えるのもおぞましいですね。



それに、税金=参政権、ではないですよ。今回、韓国に居住していない在外韓国人にも大統領選挙などの参政権が付与されることが決まりましたが、在日韓国人は韓国に税金を納めているの?



「税金を納めているのに参政権が無いニダ」
        ↓
「参政権が無いから税金は納めなくても良い二ダ」になるんですか?




>そろそろ信頼して参政権を与えてほしい。

そろそろ熟考して帰化か帰国を考えてほしい。




2007年07月10日
地方参政権獲得のために帰化した民団職員が参院選に立候補!

2007年07月19日
総連が“『定住外国人の地方参政権』付与に反対する陳情”をしたニダ!


「国家」を見失った日本人―外国人参政権問題の本質 (小学館文庫)
田久保 忠衛 桜田 淳 小堀 桂一郎

「国家」を見失った日本人―外国人参政権問題の本質 (小学館文庫)
在日・強制連行の神話 GHQ作成の情報操作書「真相箱」の呪縛を解く―戦後日本人の歴史観はこうして歪められた    小学館文庫 在日韓国人の終焉 大人たちの失敗―この国はどこへ行くのだろう? (PHP文庫) 台湾人と日本精神(リップンチェンシン)―日本人よ胸をはりなさい (小学館文庫)
by G-Tools
日本ニュース | コメント(98) | トラックバック(0)
コメント
  1. >そろそろ熟考して帰化か帰国を考えてほしい。
    ワロタ
  2. 素直に一族郎等引き連れて半島に帰った方が絶対幸せになると思うんだけど…。早ければ早い程いいと思うよ!
  3. 三世、四世にもなっても住んでいる国に帰化しないのは異常だ。
    帰化するのか帰国するのか決断しろよ!!
    何れも嫌。権利は主張するが義務は果たす気が無い。
    虫が良すぎるぞ。
    勝手に居候している癖に図々しい。
    一刻も早く帰れ!!
  4. 朝鮮人
    半島国家の参政権を手に入れろ!
  5. 3世になるんだったらいい加減国籍とれ自動的に参政権も一緒についてくる。
    20にもなって、自分の我が儘に自分で気付かない馬鹿はいらん。本国にさっさと帰れ。
  6. で、この在日は母国の義務の
     兵役
    は、どうするつもりなんだろうか?
  7. …いつも使ってるくせに~コノコノ
    社民賛成券
  8. 不法入国者の末裔である事を認めようとしない在日超賤人が多いのに、何をどう信頼すればいいのか?法を順守し合法的に入国したというのであれば、何故、法に則って母国の義務を全うしようとしないのか?
    在日超賤人てのは、やっぱり不思議な生物ですなぁ。
  9. 帰化されるのは迷惑です。
    管理人様、帰化を勧めるのはやめてください。
  10. >ぬぬ さん
    と同じ。
    他のスレでも勘違いしてる人が多いね。
    熟考しても帰化する資格はありませんから。
    違法滞在者の分際で何言ってんのかねぇw
    キムチ臭いバカは糞でも食って超汚賤半島に帰んなさい。
    帰化しても~♪
    無駄だからね(o^∀^o)
    違法滞在者の違法国籍取得は無効にしたげるから♪
    日本人を大激怒する前に、、、、、
    さっさとチョン賤半島に帰れ!!!!!!!!
  11. 最後の一文
    >そろそろ熟考して帰化か帰国を考えてほしい。
    ナイス。いつしか日本のおかしなマスコミさんからこのような科白が出る日が来るのでしょうか。こなさそうだな。
  12. 戦後の復興を一生懸命邪魔してきたの間違いでしょw
  13. つーか、帰化はこちらからお断りだ。
    気化しろ。
  14. 選挙権が無いだけで後は日本人と同じかそれ以上の恩恵を与えて貰って生活している事は忘れてるの?。
  15. >気化しろ
    オモロオモロ(^Q^)/^ワロタワロタ
  16. 何代日本に棲んでも遺伝子はやっぱり恥じ知らずな超賤寄生虫遺伝子なんだな。
  17. こーやって朝鮮DNAを日本に浸透させていくわけですよ・・朝鮮人は。
    自己中でないのなら日本の事を思い、今すぐ帰国してください。あなた達は「日本人」ではないのですよ?
  18. 見れば見るほどキムチ臭い顔してるな。
  19. みなさん、29日の選挙は 新風 に投票しましょう。在日南北朝鮮人を本国に送還、在日特権の廃止など、この党しかありません。
  20. 帰化しないってことは、日本に忠誠を誓う気がないってことでしょ?
    そんな心構えの「外国人」に参政権なんて、危なくて与えられるわけないでしょうが。
    本気で参政権が欲しいなら、朝日新聞なんぞに顔出してないで黙って帰化申請を出せっての。
    まあ「帰国」してくれる方が嬉しいけどね。
    あ「気化」でもいいよ♪
  21. >在日3世の僕には選挙権が無い
    どうして外国の選挙に参加したがるの?
    >戦後の復興を一緒に支えてきたという面もあると思うし
    駅前の一等地にパチンコ店を作りまくるのやめてもらえませんかね。
    >そろそろ信頼して参政権を与えてほしい
    通名を使っている時点で信用出来ない。
    >今は疎外感みたいなものがある
    そんなものを感じるほうがおかしい。
    >就職して税金を納める立場になったら、くやしい思いがわいてくると思う
    韓国籍なら大統領選挙の投票をすればいい。日本の平議員よりも格上の大統領だよ。よかったね。
  22. >戦後の復興を一緒に支えてきたという面もあると>思うし
    害悪にしかなっていませんが。
  23. そもそも税金まともに払っている在日はどれくらいいるの?
    殆ど居ないのでは?
    アメリカだってワーキングビザ発給は制限があります。日本も国益に適わない労働者は不必要ですし、ましてや無制限に居座る不法入国者は迷惑以外何物でも有りませんよ。
  24. 「きち@石根」さんのサイトでの言葉が全て。
    「税金を納付しなければ、日本人の参政権は剥奪されるの?」
    「日本人の参政権を放棄すれば、税金は免除されるの?」
    「税金を納める=参政権を得る資格がある」ではないって事だ。
    そもそも税金てのは公共施設の維持なんかに使われたりするもの。
    文句があるなら日本の公共施設(道路や信号なんかも)使うな。
    腐れチョン人が。
  25. 居候、3杯目にはそっと出しということわざがありますよv
    4杯目なんだからあきらめなさい。
    明日の選挙では選挙区では自民に、比例では新風にいれますので。
    東条さんに入れたいのに・・都民ではないことがうらめしい。
  26. 他人の家に、頼んでもいないのに、
    勝手に家に入り込んで、いつの間には居候になり、(密入国)
    いつの間にやら、日当たりの良い部屋を占拠し、(敗戦後の一等地占拠)
    家の物を勝手に着服し、(凶悪犯罪の常習)
    妻や年頃の娘に手を出し、(性犯罪の常習)
    娘や息子の家庭教師を買って出たはいいが、本来の勉強などそっちのけで「お前の祖父や父親は強姦魔だったんだぞ」と終日吹き込み、(反日サヨク教育)
    近所や町内中、果ては隣町にまで行って、「あの家の祖父は強姦魔だった」という中傷ビラを貼って回ったり、あることないこと吹聴し、(反日プロパガンダ)
    「嘘をまき散らすな」と注意したり、明らかな間違いを指摘すると逆切れして「お前らが悪いんだ、謝罪しろ!」とわめき立て、(火病)
    本来だったら生活費も負担し、家庭内の様々な義務も負担すべきなのに、自分が食べる食費の一部を負担しただけで得意満面で、(在日特権)
    「お前らが、強制的に俺をこの家に連れてきたんだ!」とことあるごとに言い募るので、もう引越し費用も、旅費もこちらが負担するから出てって欲しい、と頼んでも何故か出て行かず、(特別永住権)
    居候でありながら、これだけ優遇され、恵まれているのだから、感謝の一言があっても良さそうなのに、それもなく、なぜかいつも被害者ぶって、二言目には「謝罪しろ!」とわめき立て、(万年被害者)
    終いには、「食費の一部を負担しているんだから、この家の家長(父親)と同等の決定権を俺に渡せ!!」
    と主張する韓国人。(現在この段階)
  27. 国政選挙に外国人を参加させるのは憲法違反ですから。
    改憲しないかぎり無理です。
    あ、朝日は護憲派ですよね?
  28. そろそろ朝日は高校野球新聞に変えたほうがいいと思う。
  29. 期日前投票で、新風に投票してきますたw
  30. あのな…あなたの祖国(韓国)ではどうか知りませんが、私の祖国である日本国では『信頼』って言葉は「『信』じて『頼』れる人」に対して使う言葉なんですよね
    >大学生にまでなって「自分は何がしたいんだろう」と思うことがある。
    とかほざいている時点で『自分は頼れる人物かどうか』の結論が出ていることに気づいて下さい。
    あまりの馬鹿さ加減に
    『信頼どころか、信用もできない』
    ※信用→『信』じて『用(もち)』いる
     →法則発動!!
  31. 特定アジアの某国から2億人くらい日本に送り込んで1年くらい住まわせてから自分達に都合の良い政治家だけを選挙で当選させれば簡単に日本を傀儡に出来る法律を作ってくださいって事でOK?w
  32. 南北どっちかに所属してる在日朝鮮人ですが
    ・日本での税金は日本国民と同等には払っていない。
    ・本国でも税金を払っていない。
    ・本国の兵役を逃げている。
    という卑怯な人たちです。
  33. 区内にこんなの住んでいたんだな。
    名駅裏の朝鮮部落くらいだと思っていたのに。
    しかし、こんな物言いをするから『信用されない』と
    いうことを理解できないってのも…
    まったくもってゆとり以下だ。
  34. 分かってませんね。
    在日ITにそんな物渡したら酷い事になる、と「信頼」しているからこそ参政権を与えないんじゃないですか。
  35. >>戦後の復興を一緒に支えてきたという面もあると思うし、そろそろ信頼して参政権を与えてほしい。
      
    日本が最も苦しい時に、密入国して、悪行の限りを尽くしたのに、どうやってこんな嘘八百つけるのでしょう。 信頼どころか、用心するしかない。
  36. >戦後の復興を一緒に支えてきたという面もあると思うし、そろそろ信頼して参政権を与えてほしい。
    戦後の苦しい時に密入国、犯罪をやり放題。 生活保護にタカリ福祉予算を食いつぶす。 土地の不法占拠、騒乱罪多数。 日本復興の足を引っ張る。
    >参院選が始まって党首の主張を聞いたり、町で選挙カーを見たりするけど、「選挙権がない」と思うと興味もなくなってしまう。
    外国の選挙には誰も興味を持ちません。 ファンドマネージャーや、その他自分の職業上、選挙結果が重大な影響を蒙る人でも、他国の選挙には、口を出しません。 私達も韓国の選挙には、お笑い以外の興味は無いです。 貴方も日本の選挙には、興味も関心も無用です。
    >今は疎外感みたいなものがある。だけど、就職して税金を納める立場になったら、くやしい思いがわいてくると思う。
    阻害感が嫌なら、祖国へ返ればいいのです。 税金を日本に払う必要もありません。 祖国で就職すれば済む事です。 日本が政策を誤って、日本が破滅しても、大丈夫。 貴方には、祖国があります。 
    日本が破滅した時、日本人は、日本と運命を共にするしかありません。 しかし貴方には祖国があります。 だから貴方には参政権が無いのです。
  37.  外国人参政権の問題は、朝鮮族の非常識度を曝け出している行為以外の何物でも有りません、国籍を有しない人が、その国の将来への責任を背負えるわけがないのは世界常識です。
     もし、在日が日本で選挙権を持つなら、日本が朝鮮や韓国と戦争になった場合、日本の兵士として前線に立たされますが、それで良いというのと同義です。
     自分達が住む共同体の安全や権益を自らが護るのは、個人的な国籍に拘わらず当然の行為ですし、権利の裏には必ず義務が張り付いているのは世界でも常識ですから。
     つまり、外国人に選挙権を与える事は、外国の為に徴兵されるのと同程度にオカシナ事なのです。
     既得権なら何でも優先されると考えているのかもしれませんが、日本人であるという事は、全ての既得権に優先する基本的な既得権であることを忘れているのではないでしょうか。
  38. そしてコイツらは、海外旅行に行って問題が起きると、韓国パスポートのくせして韓国語がしゃべれないから、韓国大使館では相手にされず日本大使館に助けを求めに来るのだ。
    バカまるだし。
  39. >>戦後の復興を一緒に支えてきたという面もあると思うし、
    >そろそろ信頼して参政権を与えてほしい。
    戦後の復興を一緒に支えてきたのなら、吉田茂はあんなことを主張
    することはなかったと思うのだがね。
    (『吉田茂』『在日朝鮮人に対する措置』でググってね)
    一部抜粋すると
    『大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。』
    『さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。』
    ・・・全然進歩してません。
  40. 普通は、参政権は帰属国家に対して行使するものです。日本国民は、合州国の参政権を持たないし、合州国の参政権を持つということは日本国民としての地位を捨て、合州国の市民権を獲得するということだ。在日3世であろうと4世であろうと、韓国の参政権を持つわけだから、存分に行使してくださいな。日本人でない人は日本国の参政権を持たないのは当然ではないか。
  41. 超少数派の意見参考になりました。
    おそらく保守層はこれからどんどん時代遅れに
    なっていくと思いますが
    がんばって差別を行ってください。
    自分も差別される時が近いうちに来るでしょう。
    参政権が欲しい在日を支援します。
    民主党
    工作員でも在日でもなんでもないですが
    右翼が大嫌いです。ただ左翼でもありません。
    ただただここの書き込みが気持ち悪いです。
    批判まってま~す。
  42. >Posted by at 2007年07月29日 09:36
    ?保守層が時代遅れになる根拠は?
    ?何の為に在日に参政権を与えるの?
    ?工作員や在日がニセ右翼をやってるのを知ってる?
    ?左翼でもないなら中道だと上のコメントをしながら主張するの?
    ?居候にその家のことに口出しする資格はないということがなんで気持ち悪いの?
    とりあえず書いちゃいましたけど返事されなくてもけっこうですよ、本気であろうとなかろうとただ気持ち悪いというだけで主張するタイプとは建設的な会話は不可能ですから。
  43. >がんばって差別を行ってください。
    >自分も差別される時が近いうちに来るでしょう。
    チッチッチッ(^^)b…自業自得から派生した区別であることを理解しようね
  44. >ただただここの書き込みが気持ち悪いです。
    それを読んでいるあなたはもっとキムチ悪いですW
  45. >Posted by at 2007年07月29日 09:36
    超少数派のがんばって差別をしている朝鮮右翼さん、
    確かに、あなたの書き込みは気持ち悪いです。
    早く祖国に帰って死んでください。
  46. >超少数派の意見参考になりました。
    キムチ臭い超汚賤少数派の意見を参考にしちゃダメだよW
  47.  ほ~ら民主党の支持者って、こういうパターンでモノを考えているのですね、はっきり言って、民主国家には不要な連中ですね、何が「民主」党だよ、その民って、外国の民だろ。外国人に優しいのは結構だが、その優しさを醸し出す財源は一体誰が払うんだろう、民主党の支持者さんは、税金5割増位払ってね。
  48. 下手糞な釣り乙。
  49. 参政権は国民固有の権利ですので、朝鮮国籍の者に与えられないのは自明の理ですが、理解できない人も居ると思うので簡単に解説をして見ましょう。
     国民固有の権利とは相続財産のようなものと思えば良いのです。相続は親が亡くなることで発生しますが、基本的に相続人は配偶者と養子を含む子供になります。
     さて、貴方のお父さん(お母さん)が亡くなり遺産相続になった時に隣の家の者が「私も長いこと隣に住んで家族同然の付き合いをしてきたので遺産を欲しい。」と言って来たらどうしますか、あげますか?
     当然、追い返しますよね、今回の投稿記事もこれと同じことです、普段の付き合いとは別の問題なのです。騙されないように致しましょう。
  50. 外国人だもんなぁ。。
    帰化すれば今の生活に変化無く選挙権が手に入るのに、。あ、特権がありましたね
    つうか気化しないなら4世から送れよ。夢の楽園に
  51. ↑基準点さん 例え上手です(^^)v
    でもそれを理解できないのが喚酷塵の喚酷塵たる由縁。
    論理的を装って論理破綻し、そこを衝かれるとファビョりだす。
    マジで気化して欲しい。。。。。
  52. 高島彩(アヤパン)の衝撃画像!夜の街でおっぱい揉まれまくり!透け透け下着見せちゃった!
  53. >?保守層が時代遅れになる根拠は?
    今回の選挙を勘違いをなさっているのでは?今回は年金や大臣の失言など、政府与党に対する批判が民主にいっただけだというのに、民主の政策全てが支持されたと思ったのではないでしょうか?
    世界が移民に対して厳しくなっているというに(もちろん日本も)、空気の読めない人達ですね。あ、そういえば、かの人らは”移民”ではありませんでしたね・・・
  54. 在日の一刻も早い気化を望んで、新風に一票入れた。
  55. 最近は在日に対する日本人の態度があまりにひどい。
    さすがにここまでくると差別としかいえないような・・・。
    もう少し考えたほうが良いのでは?差別国家で良いのですか?
    アメリカやイギリス、フランスでも滞在韓国人は簡易参政権が与えられています。
    まだまだ日本は先進国家とは言えないでしょう。
  56. >最近は在日に対する日本人の態度があまりにひどい。
    外国人なのですから差別があって当然です。日本国民と同様に扱われると思っている時点であなたの考えはおかしいですよ。
  57. ↑在日外国人に対する参政権利の有無は先進国家である事と関係ありません。
    ってキムチ臭いよW
    韓国人を主体に書いてる時点でバレバレなんだけどW
    お帰りはアチラですよ~(・∀・)ノ
  58. 帰化すれば国会議員にすらなれるのになにいってんだかw
  59. >就職して税金を納める立場になったら、くやしい思いがわいてくると思う。
    税金を払っていない人は、参政権がなくてもいいのだろうか。 普通選挙の否定だと思うのだが。 朝日新聞は、いつから金持ちの味方になったのだろうかw
  60. 民主が圧勝か・・・日本終焉に向けて進みだしたか・・・
  61. 自民が負けてうれしい人のほうが多いよね。
    ここは違うだろうが。
  62. >Posted by   at 2007年07月30日 00:14
    >アメリカやイギリス、フランスでも滞在韓国人は簡易参政権が与えられています。
    ほほう、簡易参政権なるものがあるのか。それは具体的にどのような権利なのでしょうか。正式な名称は?韓国人にのみ与えられた権利なのですか?回答ヨロピク。
    >民主が圧勝か
    マスコミの情報操作に騙された人が大量にいたようですね。
  63. >就職して税金を納める立場になったら、くやしい思いがわいてくると思う。
    法人税、法人市民税、法人県民税、法人事業税
    を納付しても法人としての選挙権は0通。
    これはどんな大企業で納税額が数億円であろうと普遍。
    『税金と選挙権は対では無い。』
  64. >最近は在日に対する日本人の態度があまりにひどい。
    >さすがにここまでくると差別としかいえないような・・・。
    どんな差別を受けてるのか具体的に教えてくれない?
    ひょっとして「差別」と「区別」の違いが分かってないだけじゃないの?
  65. >民主が圧勝か
    参院選はもともと野党有利だからある程度予想はしていたが、ここまでなのは俺もかみさんもビックリ!
    小沢に引導渡せなかったのは残念!!
    投票したあとで近所のお年寄りに聞いてみると結構「民主党に入れた」て人多いし、今回の年金問題の社保庁と民主党のからくりを説明したら理解はしてくれたけど「年寄りにとっては何より年金が命綱なんだよ」ってしみじみ言ってたなあ。
    今回は年金問題を人質にした民主党の戦略勝ちだな。
    でもそれだけじゃないと思う。
    今回はスキャンダルがタイミング良過ぎるくらいに出たのは自民党内部からのリークがあったとしか思えないが。
    個人的意見として“○賀派”とか。
    安部内閣の足を引っ張った久間の発言問題、たしかヤツは“古○派”だし人権擁護法案に○賀自身も結構ご熱心だったりといろいろあるからな。
    もちろんこいつだけって訳ではないがね。
    河野や加藤、山崎ばかり目が行くが古○も相当な曲者だぜ。
    みんな解っててこいつのことスルーしてるのか?
  66. >法人税、法人市民税、法人県民税、法人事業税
    を納付しても法人としての選挙権は0通。
    これはどんな大企業で納税額が数億円であろうと普遍。
    個人と法人を一緒にしちゃいかんですよ。
    法律の基本。
  67. 外国人に参政権を与えられるようになったら
    考え方が今とは変わるでしょう。
    まだ実現してもないことで言い争いするのもね~
  68. >>Posted by at 2007年07月30日 13:24
    「税金を納付しなければ、日本人の参政権は剥奪されるの?」
    「日本人の参政権を放棄すれば、税金は免除されるの?」
    100万回嫁。
    読めば>>Posted by at 2007年07月30日 11:36氏の
    『税金と選挙権は対では無い。』
    も理解出来るだろう。
  69. 参院選においては、多大なるご応援ありがとうございました。
    民主党はこれからも、中国様のための政治を心がけ、下記の北朝鮮人権法・法案の成立に全力で取り組んで行く所存であります。
    <北朝鮮人権法案>
    ・生活保護優遇・(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。なお、仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
    ・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
    ・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
    ・都営交通無料乗車券給与。
    ・仮名口座可(脱税の温床)・・上下水道基本料金免除。
    ・JRの定期券割引。・NHK全額免除。
    ・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
    ・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
    ・公務員就職の一般職制限撤廃。
    ・永住資格所有者の優先帰化。
    ・公営住宅への優先入居権。
    ・外国籍のまま公務員就職。
    ・犯罪防止指紋捺印廃止。
    ・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
    ・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
    ・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
    ・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
    ・大学のセンター試験に韓国語の導入。
    ・上記試験受験者への異常な優遇。
    ・民族学校卒業者の大検免除。
  70. >Posted by at 2007年07月30日 13:31
    外国人に参政権が与えられることはないからw
    妄想は止めなさい、基地外朝鮮人さんw
  71. まだ勘違いしてる馬鹿がいる様だが(誰とは言わないがが↑)、
    参院を勝っただけで政権を取った訳ではないwww
    衆院で勝って政権を取らない限りは無駄。
    ちょっと自民の法案が通り難くなるってだけだ。
    その前に、民主がどんな自爆を演じてくれるのか
    そっちの心配をした方が良いんじゃないのか?www
    自民内のマスゴミ擁護だった中川らも辞任。
    衆院戦までに、マスゴミに大ナタ振るわれない様に
    せいぜい神に祈っておいた方が良いと思うぞ?w
  72. あ、↑↑になっちゃった。
    ごめんね、2007年07月30日 15:58さん。
  73. ドーモ!ミンス党の鳩山デース!
    我々ミンス党は、昨秋に成立した北朝鮮人権法(⇒http://hantai.nengu.jp/)を全面に出し、気の毒な脱北朝鮮難民に日本国民以上の手厚い生活保護を与えて行く所存であります。
    またミンス党は支持母体である日教組および在日本大韓民国民団の要求をそのまま受け入れ、まもなく米下院本会議で成立予定の対日慰安婦謝罪決議案を全面的に支持し、気の毒な慰安婦の方々に国家として謝罪と賠償を行う所存であります。
    ミンス党は非国民の皆様のために尽力致す所存であります。ご声援、よろしくお願いしマース!
  74. 民主党バンザイ
    どんどん法案通してあげなさい。
  75. 民主は大勝した事で、逆に試練は増えるだろうと思う。衆院からの法案を否決ばかりして、国会を空転させれば疑問の目で見られる。これだけ期待されてるのに、まともな法案の提出・成立ができなければいままでよりダメージは2倍以上ではないか。幹部連中は、不明だが。もしかして、過半数をとれば衆院解散か総辞職とでも思ってた?
  76. ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ^ロ^
    賤塵ぬか喜びW
  77. 自民が勝ってもまともな法案なんて出てこないから
    民主がまともじゃない法案出しても不思議じゃない。
    民主も失敗できないことは右翼のアホに指摘されなくても
    よくわかってるはず。
    期待します。
  78. 経団連の忠告無視して小沢民主党は早速、暴走してますW
  79. 経団連が国民の敵だろ
  80. ミンスは極左のドアホウだからW
    超賤自爆芸を期待てしますW
  81. 民主が勝ってもまともな法案なんて出てこないから
    民主がまともじゃない法案出しても不思議じゃない。
    民主が売国政党であることは朝鮮右翼のアホに支持されていなくても
    まともな日本人はよくわかってるはず。
    ブーメランを期待します。
  82. 国民を裏切る自民はいいのか
  83. 国民を裏切るのは民主だ
  84. じゃあ自民党は?
  85. >Posted by at 2007年07月31日 13:32
    在日は国民ではないwww
  86.             
    在日韓国・朝鮮人は両班ではない、白丁だ
                     
  87. 自民党は世界を裏切る
  88. そして国民も裏切る
  89. と、祖国に棄てられた朝鮮棄民白丁w
  90. >Posted by at 2007年07月31日 13:09
    経団連も自治労も国民の敵。
  91. 朝鮮人は世界中で嫌われている。
    そして世界中から追い出される。
    しかし、中国だけは例外。
    朝鮮人は中国人の奴隷だからw
  92. 朝鮮韓国半垢野郎
  93. >Posted by at 2007年07月31日 13:09
    経団連の談
    >安倍内閣の外交・内政の政策そのものは間違っていない
    >早期解散・総選挙については「いたずらに政局にして、首相が代わる状況を作ってはいけない」
    少なくとも現状、経団連は安部内閣支持。
    政治は俺らが思っている以上に複雑怪奇。
    敵だからといって切り捨てるばかりではダメ。
    敵であれ、利用できるものは利用する。
    そして我々が望む結果に持っていくことが肝要。
    まあ、見極めも大事なんだがね。
  94. 最近の経団連はイメージが悪すぎる。
    御手洗が会長になってからちょっと理解できん。
    庶民の感覚なんてひとかけらもない連中が多すぎるぜ。
  95. >>Posted by at 2007年07月31日 14:56
    最近そうでもないでしょ。
    端午の節句泥棒事件や孔子泥棒事件で支那でも嫌われてるしw
    姦酷人は日本で悪さしたら「アイムチャイニーズ!」って言うって
    在日支那にも嫌われてるらしいよwww
    同属嫌悪だろうね。
  96. >「アイム チャイニーズ!」って・・・・
    やっぱり垢野郎だったのかW
  97. これドーゾー(●^ー^●)
    ローゼン閣下も励ましております
    http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10041606070.html

管理者のみに表示