上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
海外遠征性売買猛烈…国家の位相までゆらぐ
(ヘラルド経済 韓国語 2007/08/28)  

自発的海外遠征性売買就業が韓国の国際的位相さえ毀損するほど増えている。過去には性売買斡旋ブローカーにだまされて、願わずに遠征性売買が行われたが、最近になって高収益で語学勉強をする高学歴女性が海外性売買市場に直接跳びこむ傾向がある。日本を含めてオーストラリア、アメリカなどで性売買女性が広がって行きながら就業を斡旋するブローカーもノービザ入国など司法当局の取り締まりを絶妙に避けている


◆性売買就業希望女性があふれるインターネット

ソウル中央地検外事部は27日、アメリカ遊興業店への就業を希望する韓国女性をカナダ、メキシコなどを経由してビザなしにアメリカに送る俗称‘ジャンプ’行為をした容疑(職業安定法違反)でN旅行社代表ユ某(53)容疑者を狗束した。

ユ容疑者は性売買就業希望女性から1人当り1万~1万5000ドルをもらってカナダまたはメキシコにまず入国させた後、現地ブローカーを通じて米国ロサンゼルス等に入れた疑いを受けている。検察は彼らがネットを通じて手軽に希望者を募集したと明らかにした。

各種インターネットサイトには、国内就業が大変で海外遠征性売買就業を願う20代高学歴女性があふれている。検察は性売買特別法施行のため、国内市場環境が難しくなり、海外に遠征する「性売買特別法風船効果」も現われていると分析した


◆お金儲けと語学研修、一石二鳥

海外性売買就業者が進出する国家も多様だ。高収益とともに秘密保障及び語学研修などを同時に望むため、過去日本中心で最近になってアメリカ、カナダ、オーストラリアなどに拡散している。検察に摘発されたアメリカ遠征性売買就業者と同じくオーストラリアも語学研修と高収益を狙うことができる国家中の一つ。今年4月ソウル警察庁外事課はワーキングホリデー(就業観光)ビザを悪用して大学生など国内女性89人をオーストラリアの遊興業店に送って性売買を斡旋した一党を非狗束立件した事がある。

日本も特に違わない。日本の場合、ビザ発給が他の国に比べて相対的に易しく、遠征性売買就業の最大の市場になっている

海外性売買就業問題を提起した国会保健福祉委員会所属ハンナラ党パク・チェウォン議員によれば日本国内の韓国人不法滞留者は4万~6万人ほどにのぼり、この中で性売買や遊興業店に携わる韓国女性がおよそ3万名余に達すると調査された。インターネットポータルカフェなどを通じてブローカーと接触した人々は日本の‘クラブ’(韓国のルームサロンと類似)や‘スナック’などで働いて接待と性売買をしながらお金を儲けていることが明らかにされた。

200708280056.jpg

韓国女性を供給するあるブローカーは「日本語の語学研修を目的にした女性の中で兼営(語学勉強と就業)をしようとする子が多い。業店に紹介はしているが、彼女たちが性売買をするかはわからない」と明らかにした。


◆遠征性売買、国際的問題

ますます増える海外遠征性売買就業が国際的に韓国の位相を落としている

特にアメリカ、日本など国際的に私たちと敏感な問題をかかえる国家が遠征性売買就業を直接的、間接的に問題視しているからだ。アメリカの場合、来年のビザ免除予定と関連して、このような問題点を提起している。法務省関係者は「アメリカとノービザ発給入国締結、という懸案をめぐって韓国女性のアメリカ遠征性売買就業が最大の難題とされている。アメリカ側もノービザ出入国が可能になる場合、性売買女性の入国が増えることを憂慮している。」と明らかにした。

日本の場合、第二次大戦当時‘従軍慰安婦’という‘戦時性奴隷制度’を国家次元で運営して非難を浴びている国家だ。しかし、このような日本に現在、韓国人性売買就業女性が一番多いという現実は皮肉だ。

パク議員は「従軍慰安婦問題と遠征性売買を連関をつけるのは無理があるが、一部の日本人は韓国女性が数万人ずつ海外で身体を売っている現状を不快な目で見ている。」と慨いた
。(翻訳 2ch 蚯蚓φ氏)





で、日本での受け入れ先は在日韓国人。


盛り場に増える「民泊」  
(統一日報 2007/08/29)  
  
 韓国人が経営する「民泊」と呼ばれる宿泊施設が増えている。マンションや一軒屋に間仕切りを施し、2段ベッドを数台設置しただけの簡素な施設だ。相場は1泊3000円前後。東京・新宿区など、便利な場所は、特に増加が目立つ。民泊の利用者は、ほとんど韓国人だ。短期滞在ビザ免除やウォン高で、長期滞在の韓国人旅行者は増えている。民泊は彼らにとってありがたい存在だ。だが、届出をせずに営業する民泊も少なくない。不法就労など、犯罪の温床になっているとの指摘もある。(略)

新宿区の警察関係者によると、05年3月の時点で、84軒の民泊が区内にあったという。その多くは看板を掲げておらず、届け出もなかった。現在、新宿区内の民泊は、100カ所以上になると見られている。(略)

入管と警察が、過去2年間で立ち入り捜査を行った民泊は、10数カ所にのぼる。捜査で見つかった不法滞在者は3、4人だけだったという。ただ、問題は不法就労者だ。

 「来日90日以内の韓国人観光客は、在留資格で見ればまったく問題ない。ただ、民泊の宿泊客のなかには、歌舞伎町の飲食店などで働いている不法就労者が紛れ込んでいるようだ」この入管関係者は、韓国人武装スリ団が、民泊を拠点にしている可能性にも言及した。 (略)






『李氏朝鮮時代』
『大韓帝国時代』
『大日本帝国朝鮮地域時代』
『大韓民国+金氏朝鮮時代』

どの時代を見ても『春』は半島の重要な資源ですね。




半万年の思春期……。





2006年06月21日
「毎月逮捕される売春女性のうち9割が韓国人」byロス警察

2006年10月04日
「売春男性の輸出はじめました!」

2006年11月30日
カナダでAVにでた女性講師。「海外だからバレないと思ったニダ」

2007年04月24日
素人におすすめ? オーストラリアに遠征売春。

2007年06月07日
アメリカでの売春被害者(?)数、2年連続1位ニダ!



2006年12月26日
「買春しない」と署名を集めれば政府から忘年会費用が出るニダ

2006年12月27日
『売春予防イベント』が世界中から注目を集めているニダ!



2007年06月30日
売春させろ! 売春させろ! 売春させろ!




デリバリーエンジェル
松下みらの

デリバリーエンジェル 松下みらの

by G-Tools
性ニュース | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
  1. 大姦民酷!W
  2. >過去には性売買斡旋ブローカーにだまされて、願わずに遠征性売買が行われた
    >従軍慰安婦問題と遠征性売買を連関をつけるのは無理があるが
    無理があるも糞も昔も今も何も変わってねぇって自分達が証明してるんじゃねぇか
  3. 50年後には性奴隷に対する謝罪と賠償を請求するニダ。ホルホルホル。
  4. 豊かになった今でさえ、こうだったんだから、貧しかったころの朝鮮では、戦地に売春しに行くことすら厭わなかったことくらい、簡単に想像できそうなもんだが・・・
    ま、もうすぐ、現代の慰安婦とはしゃぎ始めるのに100ウォン
  5. この理屈から言うと李朝の頃、当初は貢ぎ物として中国様に“春”を送ったが、その内、中国様に行けば漢字の勉強と高収入が得られるって事で進んで“春”が行くようになったってことだなw
    そう言えばどこかのサイトで見たが朝鮮から大量の“春”が来たおかげで皇帝がお馬鹿になってすぐに潰れたって書いてあったな。
    こんな不吉な“春”は要りませんW
  6. これも数年後には無理やり売春させられたことに
    なったりしてw
  7. そのうちイラクに売春しに行くんぢゃねぇか?
  8. 民泊って木賃宿だろうが…
    そのうち飯盛り女も登場しますよwww
  9. キーセンが朝鮮半島の最大の文化じゃない?
    売春希望女が世界各地に遠征、しかも、かなりの数なんだろうねぇ。語学研修と売春を同時にするなんて普通は考えられないよ。
    さすが、外貨獲得のためキーセン観光を国策として奨励した国なだけあるねぇ
  10. >ノービザ入国など司法当局の取り締まりを絶妙に避けている
    そこ誉める所ではないでしょ。密入国も韓国の国技?w。
  11. 従軍慰安婦問題にはこの問題をぶつけてみてはどうだろうか?
  12. あー、
    トクト君、トクト君。
    ここにはいないのかね?
    いたらすぐにここにもコメントしたまえ。
    それが君と君の指す民族とやらの名誉の為だ。
    弁明を聞こうじゃないか、
    当て逃げ常習犯のトクト君。
    だが、できまい(笑
  13. ジャンプ希望女性はどうやって1万ドルも稼いだの?
    売春しに行く費用を売春で稼いだの? バカなの?
  14. 強姦=男の国技
    売春=女の国技
    これでFA?
    しかし、周囲に売春婦だらけのはずなのに
    それでも強姦とかって何考えてんのかね?w
    さすがは国技ww
  15. 強制などせずとも売春婦を簡単に集められるということですな。
    >それでも強姦とかって何考えてんのかね
    女になど金を払う必要は無いニダ!
    もしくは
    金を払うのが惜しいから犯っちまうニダ!
    と言うことでしょう。
  16. 昼間は外国語をしゃべるために上の口が活躍し、夜は下の口が活躍する。場合によっては後ろの口が括約する。
    韓国人ってある意味すごいですねぇ・・・。
  17. まあ、結局
    >ますます増える海外遠征性売買就業が「国際的に韓国の位相を落としている」
    だけがITにとっての重大事とおぼしいわけですが。
    悪いことはするが、カッコもつけたい
    なんて旨い話は無い、ってのはITには分かんないんでしょうね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。