FC2ブログ
警察署の隣で車に放火した30台男首根っこ
(聯合ニュース 韓国語 2009/08/31)  


警察署と垣根一つを間に置いた空き地で、他人の車に盗みをはたらいた後、火をつけた30代が捕まった。

大邱城西警察は31日、車の窓ガラスを割って金品を盗んだ後、火をつけた疑い(一般自動車放火など)でキム某氏(31)を逮捕した。

警察によれば、キム氏は去る28日午前3時10分頃、大邱市逹西区梨谷洞の城西警察の隣の空き地に駐車していた乗用車(アバンテ)2台の窓を壊して、車の中にあった現金2万ウォンを盗んだ後、火をつけて約700万ウォンの財産被害を出した疑いを受けている。

調査の結果、キム氏はこの日、接触事故の和解金問題で他の運転手と争って警察の調査を受けて帰る途中、このような事を行ったことが明らかになった。(機械翻訳 若干修正)


「盗む物がない」と車に火をつける (ニューシス 韓国語 2008/08/31)

大邱の城西警察署は31日、車から金品を盗もうとしたが失敗した後、火をつけたA氏(31)に対して、自動車放火などの疑いで逮捕状を申請した。

警察によれば、A氏は去る28日午前1時に、大邱市西区梨谷洞のある商店街の空き地に駐車していた乗用車から金品を盗もうとしたが、盗む物がないと車に火をつけた疑いを受けている。

警察は「A氏は盗む物がないから頭に来て火をつけた」と話した。(機械翻訳 若干修正)



必要なお金を工面しようと即、行動に移すとは偉いですね。





欲望 Lovers≪ヘア無修正版≫ [DVD] 欲望 Lovers≪ヘア無修正版≫ [DVD]



スマイルBEST 寵愛 [DVD] 秘愛 Secret Love [DVD] Lies 嘘〈ノーカット完全版〉 [DVD] 秘蜜 [DVD] 覗き [DVD]

by G-Tools
火ニュース | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
  1. 自ら罪を重くする愚か者
  2. 民主の日本支配が始まろうとしている昨今、朝鮮ニュースに癒しを求める今日この頃。
  3. 車上荒らしをして、盗むものが少なかった為ストレスを感じたので着火ですね。
    仕事内容が違うだけで、もう一つの記事と何ら変わらない。
  4. 走る「内助の功」、鳩山氏の代理・幸婦人が室蘭入り
    http://www.muromin.mnw.jp/murominn-web/back/2009/08/01/20090801m_01.html
    金品を配って投票を依頼する美談に涙
  5. なんだ、ミニ四駆に放火しただけかw
  6. >5
    ミニ四駆テラモッタイナス
    燃やすなら韓国車
  7. 日本でも車上荒らしが増えてるのは朝鮮人のせいじゃないの?
  8. >一般自動車放火
    放火と強姦に関してはずいぶん細々とした区別を設けておられるようで。
    それだけ文化の中に占める重要度が高いということですね。
  9. ブログのぞきに来ました♪足跡がてらに残していきますね。
    僕のブログちょっと気分がいされると思いますが、
    書いてます♪またのぞきに来ますね。

管理者のみに表示